新作マクラメアクセサリー ブラックムーンストーン&モルダバイト チョーカー

モルダバイト&ブラックムーンストーン天然石チョーカー
☆新作マクラメアクセサリー☆
ブラックムーンストーン&モルダバイト チョーカー


今日の新作マクラメアクセサリーは

とってもプルップルなブラックムーンストーンの8mmビーズと

モルダバイトの原石ラフを組み合わせた

シンプルなチョーカーのご紹介です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月お客様のオーダーで

六芒星のペンダントトップをグレームーンストーンで

作成したのですが、、、これがなかなか良いバイブレーションで

今年の6月頃一個だけ仕入れたグレームーンストーンのルース。。。

とても主張のある子で、一目惚れで買い付けた子でした。

六芒星にすると尚素晴らしくて、

グレームーンストーン欲しいなあ~

と声をかけた業者さんが、

ルースは無いけれど・・・とオススメしてもらったのが

今回のブラックムーンストーンのビーズちゃんです♪

写真ではわかりにくいかもですが、

とても透明感のある綺麗なビーズです♪

ブラックムーンストーンだけでも気持ち良い石なのですが

ふむ・・・何かもう一声欲しい!!

何と合うかなあ???とお店を見渡して、、、

モルダバイトのラフカットがあるじゃん!!(笑)

これはいいんじゃないか???

とゴムでブレスにしてみようかと考えましたが、

腕よりもこれは眉間がいいなあ~

チョーカーみたいにして

瞑想の時には眉間!!

うん!!うん!!それがいい!!

ということで、急遽シンプルにチョーカーを作成してもらいました♪

実は、私が欲しい!!(笑)

出来上がって眉間に当てると、、、

やっぱり良い(≧∇≦)b

思いっきり空間が広がって

頭痛も吹き飛ぶ!!

気持ちいいいいい~です☆☆☆

で、、、あまり期待していなかったのですが、

喉に当てると眉間よりも気持ち良い(笑)

首から上がフワフワに軽くなりますよ♪

脳波がスパッと切り替わる感じです☆☆☆

私のように隕石系のエネルギーが強すぎる人は

日中は着けれないかもですが・・・(汗)

夜まったりしたい時や、

是非瞑想時に眉間に装着して欲しいです☆

ムーンストーンはとても穏やかで、

心を静かに落ち着かせてくれ

自分の内側にある光を引き出してくれる素晴らしい石ですが、

何と言っても、組み合わせた石の力を増幅する力が素晴らしい!!

特にこのブラックムーンストーンは素敵なバイブレーションです♪

一見、地味な感じに見える組み合わせですが、

石の力が素晴らしいので、

首元で存在感は大です!!

モルダバイトも先日ご紹介した

リビアングラスと同じ隕石由来のインパクトガラスですが

一般的に言われている意味もリビアングラスと良く似ています。

モルダバイトはリビアングラスよりも脳波をデルタ波にもっていく力を

パワフルに感じさせてくれる石です。

以下は一般的に言われている意味です↓↓↓

○幸運と豊穣のお守り

○意識の進化

○強力な癒し

○カルマを解消する助け

○前世の記憶に繋がる

○潜在的な問題を顕在化させる

○繁栄

○霊的成長

実は同じものを私も瞑想用に一本玄創にお願いして

作ってもらおうかと企み中です(笑)

ご予算が許される方は首の後ろの部分まで

ブラックムーンストーンを繋げるのも気持ち良いかもです♪

いつでもお気軽にお申し付けくださいね☆


今日ご紹介したチョーカーは

左右に10個ずつブラックムーンストーンを並べていますが、

これで十分気持ち良いなあ~と感じた数を並べてみました。

本日オンラインショップに掲載しておりますので

よかったら見てやってくださいね♪

オンラインショップ掲載ページはこちら↓↓↓

http://nature-support.com/?pid=88343222

全体の写真もどうぞ♪

モルダバイト&ブラックムーンストーン天然石マクラメ編みチョーカー

モルダバイト&ブラックムーンストーン 天然石チョーカー.jpg

モルダバイト&ブラックムーンストーン天然石マクラメチョーカー

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0