へデンバーガイト&スーパーセブン&ディアマンティーナレーザー水晶

へデンバーガイト
☆へデンバーガイト&スーパーセブン&ディアマンティーナレーザー水晶☆

いきなりドドーンと大きな写真で、、、

これは一体何なの???ですよね(笑)

一番上に乗っているルースはちょっと写真が解りにくいのですが

実はスーパーセブンちゃん♪

そしてその下はへデンバーガイトちゃん♪

一番後ろの綺麗すぎるクリスタルはディアマンティーナ産の

レーザークオーツです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日お天気の悪い中、

いつもお越しいただくお客様が

お店に入って来て即効で

ディアマンティーナ産のレーザークオーツちゃんを握りしめ、

これを誰かが買っちゃう夢を見て慌てて来た!!

とのこと。。。

でもって、以前お買い上げいただいたヘデンバーガイトを上に乗せて、

またその上に、こちらも以前お買い上げいただいたスーパーセブンの

マクラメ編みで包んだペンダントトップを乗せて!!

とのご要望。。。。

ひえええええ〜〜〜???

どうやって???

とお聞きすると、、、

何でも良いからグルグル巻いてくっつけて!!

一緒に寝るから外れないように!!とのこと。。。。

ほえええ〜一緒に寝れるんですかああ???

凄すぎ!!!

くっつけるって???

まあ取り敢えずグルグルで良いなら・・・

、、、、とグルグルグルグル・・・

ひたすらグルグルグルグル・・・

せっかくの美しいディアマンティーナちゃんと

へデンバーガイトがカチャカチャとぶつかって

傷つかないように・・・

でもって一緒に眠っても外れないように・・・

グルグルやってると

とにかく熱い!!

こんな熱くなる石と寝れるんだろうかああああ???

とかブツブツ言いながら完成!!

へデンバーガイト

へデンバーガイト

へデンバーガイト

へデンバーガイト

10分くらいでグルグル巻きつけただけですが、

何気にしっかりしてパワーもヤバい(笑)

また紐が緩んで来たら来てくださいね☆

ていうか、、、その頃にはまた違う組み合わせにしますよね・・・

きっと。。。

いつもいつもお越しになる度に

ネックレスもドンドンバージョンアップして、

物凄い石達を組み合わせられるので、

私には無理!!という事で、

いつも玄創が作ってくれます(笑)

またバージョンアップされた時にはお披露目させていただきますね♪

私は写真を見ているだけでもドキドキしちゃいますが、、、

今夜このミサイルみたいな子と

一緒に眠れるんだろうか???

心配です(笑)

ネイチャーサポートだけなのか???

どうなのかは解りませんが、

最近はこのへデンバーガイトミサイルとまではいかなくても

パワフルな石達を求められる方が多いなあ・・・

それに、、、

最近気づいたのですが、

何やら石達がメチャメチャ綺麗になって来ている。。。

以前からネイチャーサポートに来ると

みんな石達はプルプルと元気に綺麗になるのですが、

今迄以上にツヤツヤ、、、ピカピカ、、、プルプル、、、

ずっと長く居てる子なんかも以前よりも

ピッカピカで主張も凄くて、、、

思わず、あなたは眠りから覚めたの???

なんて話しておりました(笑)

皆さんのお持ちの石達はどうですか???

石達が元気なのは今の天体の状態の影響なのかと感じていますが・・・

今度じっくり石達と会議をして話し合ってみたいと思いますので

またご報告しますね。。。


しかし、、、

今日も今日とて物凄いものを簡単ですが

創らせていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2014, 12. 11 [Thu] 23:20

((((;゚Д゚)))))))なんだこりゃー!!w
ミサイルっつ〜か、核兵器みたい。でも気持ちよく寝られちゃうんですかね。熟睡できるなら欲しいかも(^_^;)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 12. 11 [Thu] 23:53

Re: タイトルなし

nasさあ〜ん❤️お久しぶりです⭐️
お元気ですかあ⁉︎相変わらず頑張り過ぎてませんか😅

本当になんだあこれは❗️でしょう😱
カウンターにドンッと置かれた時には、流石に私もおののきました💦
熟睡出来るかどうかは⁇ですが、物凄いものです、、、
お使いになられた感想をお聞かせ頂くよう、お願いしておりますので、結果はまたご報告いたしますね⭐️
いやはや、、、皆様凄い事を思いつかれます。

Edit | AYAさん">Reply |