レムリアン&エチオピアオパール マクラメネックレス

マクラメネックレス_レムリアン
☆マクラメネックレス☆
レムリアン&エチオピアオパール
 

本日は久々にオーダーマクラメネックレスのご紹介です♪

私の愛するレムリアンちゃんと

少し大き目で美しいエチオピアオパールちゃんの組み合わせです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のネックレスをオーダーいただいたお客様は

正義感満載のピュアインディゴちゃん♪

だからか、、、

ネックレスのテーマは

にゃんと!!

『アバター』で!!というオーダーでした。。。

了解です♪とお受けしたものの・・・

『アバター』って〜〜〜

どんなネックレスになるんだろう???

で、、、大好きな映画アバターをもう一度観ることに(笑)

ていうか何回も観てるんですけどね。。。

一番最初に観たのが映画館では無く

DVDだったのですが、

連続で2回観ました(笑)

本当に素敵な映画ですよね♪

観ていて物凄く気持ちが良い世界観!!

まだ観ていないという方は是非一度観てください☆

絶対おすすめです♪

来年の年末には待望の『アバター2』が公開されるそうですよ。

そして一年毎に新作が公開される予定で

全4作になるとのお話しです♪

数年経っても色褪せない

今の地球や人間にとって重要なメッセージムービーです。

自然界のあらゆる生命、物質、エネルギー

それらは一つのネットワークであり循環しています。

生きる為に必要な分だけを一時期借りているだけで

いずれは自然界に還していくもの。。。

自然界の絶妙なネットワークバランスを人間が崩してしまうと

いずれは痛い代償を払わなくてはならないという事を教えられます。

人間がこの地球や宇宙で一番偉いのではありませんよね。。。

人間なんて自然界からしたら、

脆く、とても弱いものです。

人間の都合のいいように

使いたい放題。。。

やりたい放題を積み重ねていくと

いずれ大きな代償を支払わなくてはならない事。

そんな事を教えてくれる映画です。

次回作品が今からめっちゃくちゃ楽しみなんですが、、、

ジェームス・キャメロンが生み出したこのアバターの世界って、

絶対に天から降りてきてますよね(笑)

まあ、映画の事はさておいて・・・m(__)m

ネックレスのイメージはこれかなあ???

という画像がこちら↓↓↓

アバター

惑星パンドラの先住民族ナヴィの

ネイティリが戦う時に額に着けてるやつです♪

牙なのか?石なのかは解りませんが、

こんな感じが良いかな〜

でもって眉間に是非着けて欲しい!!

ですが、お守りとして持ちたいとの事でしたので

日中は眉間には着けれんなあと思い、

ネックレスとしても使えるように角度を考えて編みました。

この翼のような編みは、巨大な鳥獣トゥルークで、

このネックレスを使いこなす持ち主様は

愛と平和の為に戦う戦士

トゥルークマクト♪♪♪

そんな感じ!!そんな感じ!!

映画を観ていない方の為に

巨大な鳥獣トゥルークの画像はこちら↓

アバター

このネックレスの持ち主様は

大阪のおばちゃんから見たら

とても可愛らしい女の子ですが、

中身はトゥルークマクトのようにとても強い方です♪

このネックレスを着けて

次なる世代を担う虹のように輝く魂の子供達を育て

守っていっていただきたいと思います☆☆☆

私も微力ながらお手伝いしますからね〜〜〜♪


明日は衆議院総選挙ですね。。。

全然盛り上がらない選挙というか、

明日の大寒波で、尚投票率は落ちてしまいそうなムードですが、

自民党の狙い通り投票率を落とさないよう

みなさん選挙行きましょうね!!

一票を投じたい政党や議員さんが居なくても

白票でも良いです!!

とにかく投票率を上げて、

若い世代に政治が目を向けざるを得ないようにしたいものです。

毎回選挙の度に言っておりますが

お年寄りしか投票に行かないと、

政治はお年寄りにしか手厚くなりません。。。

お年寄りも大事ですが、、、

子供たちは最も大事♪

2017年には新しい世代の子供達が選挙権を持ち出すから

その頃から時代や政治は大きく変わると言われますが

確かに、、、

この選挙で自民党政権がまた4年間安定政権となり、

やりたい放題やっちゃうと、

格差は益々広がるでしょうし、

世界情勢も何処の国がパンクしちゃってもおかしくない状況ですから

それを引き金に世界経済がにっちもさっちも行かない状態になって

やっと革命が起こりだすタイミングが2017年頃かもしれませんね・・・

でも、、、

出来る事であれば貧困に苦しむ幼い子供たちに

国の政策が一日でも早く

少しでも多く向くようになって欲しいと心から願います。

子供に希望の無い国に明るい未来はありませんよね。。。

たかが一票。

されど一票です!!

寒いですが、暖かくしてお出かけください。

そして未来の子供たちの為に一票投じましょうね♪

何だかアバターネックレスのお話しから選挙のお話しになっちゃいましたが

ネックレスの他の写真も見てやってください♪

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

マクラメネックレス_レムリアン

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0