レムリアン&タンザナイト マクラメネックレス

レムリアン_マクラメネックレス
☆マクラメネックレス☆
レムリアン&タンザナイト

 
今日もお客様にオーダーいただいた

マクラメネックレスのご紹介です♪

大大大大大好きなレムリアンシードクリスタルちゃんと

美しい大きなタンザナイトのコラボレーションです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

約2か月くらい前に遠路遥々お越しいただいた

イケメン二人組さんのお一人が

もう一人の方にプレゼントしたい♪

という事で後日オーダーいただきました♪


いつもお世話になっているからと

お店に来ていただいた時に

最後まで悩んでおられた

タンザナイトちゃんと真っ赤なロードナイトちゃんの

どちらかをレムリアンと組み合わせてください。。。

とのオーダーをいただき、

青の方だからずっとずっと長く持ち主様に寄り添ってくれそうな

タンザナイトちゃんに即効で決定しました☆

タンザナイトは悩んでおられた子を覚えていましたので

選ぶ必要が無く、

レムリアンは選ぶ前からシュッと細長い子がイメージ出来ていたので

バイブレーションが良くファセットの綺麗な子を選びました♪

編み編みも男性なので、

長くお使いいただけるようにとシンプルな編みにしました。

とっても綺麗なレムリアン&タンザナイトちゃんの

他の写真も見てやってください☆

レムリアン_マクラメネックレス

レムリアン_マクラメネックレス

レムリアン_マクラメネックレス

レムリアン_マクラメネックレス

レムリアン_マクラメネックレス

レムリアンとタンザナイトの組み合わせは素敵過ぎですよね〜♪

タンザナイトは単体だとあまりバイブレーションを放出しないというか

さほど強いバイブレーションを感じない石ですが

他の石と組み合わせると

えええ〜貴方はそんなに素敵な子だったのおおお???

といつも感動をくれる石です。

タンザナイトを入れると一段格が上がる!!みたいな(笑)

タンザナイトを身に着けていると

方向を見失わない、

導きの石っていう感じですね。。。

真っ直ぐ迷いなく進ませてくれる子です♪

そして心を妙に落ち着かせてくれる石です。


目先の小さな事柄とかよりも

もっともっと大いなる事へと動かされる石かもしれません。

レムリアンもまさにそんな石ですしね♪

今回こちらのネックレスをお作りしている時に

石達からのメッセージを受け取りました。

『何時いかなる時も誇りを持て!!』

と持ち主様に伝えるようにと言われました。。。

『誇り』ってえええ???

持ち主様自身が石達にまた聞いてね。。。

お伝えしましたが(笑)

今世だけでなく、

前世のまたその前の前世の・・・

ずっとずっと積み重ねて来られた魂にどうぞ誇りを持って生きなさい。。。

という風に私は受け取りましたが、、、(笑)

お若いのに自分をしっかり持っておられる方だと思いますが、

それだけにこの社会を生きていく上でしんどい事や

矛盾や怒りを感じる事も多いと思いますが

どうぞご自身の魂に誇りを持って生きられてくださいね☆

もちろん空気を呼んでグッと我慢の時もお若い時は多いと思いますが

自分の心の中まで曲げてしまう事はありませんし、

数年後には持ち主様達の時代がやってきます。

それまでどうぞ必死にもがく時はもがき、

楽しむ時は思いっきりこの人生を楽しんでくださいね♪

全ての経験に無駄はありませんからあああ☆☆☆

今回プレゼントされたお友達からのオーダーをお受けした時にも

届きました&渡しましたのご報告メールをいただいた時も

大阪のおばちゃんはウルウル感動しちゃいました♪

やっぱり人間っていいなあ〜

素敵なお友達を持っているなあ〜っと・・・

でも、、、それは持ち主様が日々お友達の事を

とってもとっても大切にしているからだと

今回のオーダーはしみじみ感じさせていただきました♪

この世界はまだまだ捨てたもんじゃない!!

おお〜!!

なんて元気をいっぱいいただき、

今年も残り数日。。。

そして来年も。。。

顔晴ります☆☆☆

↑↑この顔晴る(ガンバル)は

いつもお世話になっているお客様に教えていただいた言葉♪

頑張る!!って何だかしんどい硬くなるイメージですが

こちらの顔が晴れるでガンバルって素敵ですよね。。。

辛い時でも、悲しい時でも、

顔の表情だけ口角を上げて笑顔を作ってあげると

不思議にハートのチャクラが急にフワっと膨らむ感じで

悲しかった事が消えてしまいます♪

顔をいつも晴れやかに!!

すると全身のバイブレーションも晴れ晴れしたものになります♪

皆さん明日も顔晴りましょうね☆☆☆

ちなみに・・・

こちらも持ち主様にお伝えいただいたかな???

タンザナイトは魔法の石と言われますので

ワンド使用も考えた編み編みをしております♪

どうぞ魔法の杖としてもお使いくださいね☆

呪文は『エクスペクトパトローナム』からどうぞ(笑)

あっ!!

くれぐれも人に向けて振り回したりはしないでくださいね!!

オーラとか傷つけてしまうので・・・

振り回す相手はディメンターだけにしといてください(笑)

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

亥鹿蝶  2014, 12. 28 [Sun] 20:39

先日は、ターコイズとレムリアンシードのネックレス作って頂いてありがとうございました!

早速、職場で使っているのですが、背中が痛くてしょうがない!

でも、とても心強いです。

可愛いパートナー来てくれて、すごく嬉しいです。ありがとうございました。

ハマっちゃたらどうしよう(^_^;)

良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 12. 28 [Sun] 21:52

Re: タイトルなし

亥鹿蝶様

こちらこそありがとうございました☆
もの凄く長いネックレスになったと思いましたが、
身に着けられるとメチャクチャかっこ良かったです♪♪♪

ただ・・・背中が痛いですか〜???
レムリアンちゃんからのサインかな???
ちょっと姿勢に気をつけるとか・・・
無理しすぎてないかとか・・・
少し身を案じるタイミングかもですね〜

レムリアンは多分・・・ハマると思います(笑)
7本は集まってくると言われます(大笑)

来年も是非遊びにいらしてくださいね☆
亥鹿蝶様にとって素晴らしい年になりますように♪

Edit | AYAさん">Reply |