マクラメブレスレット サファイア&ルビー&クロムダイオプサイト

マクラメブレス
☆マクラメブレスレット☆
サファイア&ルビー&クロムダイオプサイト


2015年最初のマクラメアクセサリーのご紹介は

サファイヤ&ルビー&クロムダイオプサイトのビーズを

ウニウニとマクラメ編みにしたブレスレットのご紹介です♪

サファイヤとルビーという

コランダム同士の組み合わせに

クロムダイオプサイトを入れると・・・

尚力強いブレスレットになりました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっとずっとルビーとサファイヤを組み合わせたブレスレットが欲しい!!

と言われていたのですが、

ビーズばかりでゴムブレスにすると

今回のような宝石品質のサファイヤとルビーだと、、、

ひょえ〜〜〜!!というお値段になってしまうし(-_-;)

そんな感じで数か月悩まれておられたので、

味わいは違うけれど

マクラメ編みでブレスにすれば

少ない石数でもパワーを十分味わえると思いますよ♪

とお勧めして今回のオーダーとなりました☆

マクラメブレス

マクラメブレス

マクラメブレス

青・赤・緑の石で、

クリスマスカラーだなあ〜

何とかクリスマス前に!!と頑張って

12月の初旬にメールでご連絡したのですが、、、

年末の押し迫った頃にお店にお越しになられ、

お待たせしました〜とお渡しした所。。。。

えっ??オーダーしてましたっけ???

みたいな・・・(汗)

ていうか、、、

忘れるくらいお待たせしてしまって本当に申し訳ないですm(__)m

お話ししている内に徐々に思い出され。。。

お金って払いましたっけ???みたいな、、、

もちろんお金いただいてますし〜〜〜

本当に申し訳ない。。。

メールをお送りしたタイミングが

丁度メールアドレスを変更したところだったらしく、

いやはや危ない危ない。。。

お店に遊びに来ていただけて良かった良かった(^◇^)

ネイチャーサポートの石達が創り出す

空気感というか、

お店のバイブレーションがお好きで

来られると自分に戻れる時間となるとの事で

いつも石を選ぶだけでなく

たわいないおしゃべりだけを楽しまれに来られる時もあります♪

ていうか・・・

そんなお客様が多いのがネイチャーサポートですね(笑)

石達が出すクリアなバイブレーションがとても気持ちの良い空間で

私自信もお休みよりもお店に居てる時間の方が癒されまくりです♪

繁華街に出かけた後のノックダウン状態も

お店に戻ると5分くらいで復活です☆☆☆

どうぞ皆様今年もネイチャーサポートの石達に癒されにいらしてくださいね♪


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

かね☆  2015, 01. 10 [Sat] 14:35

こんにちは!

ブレスレットありがとうございました♪
いや、ほんとハーキマーちゃんがなくなったショックですっかりわすれてました(笑)
つけ始めしばらくはビリビリして、いや~、怒ってるか?なんて思ってましたが、今は馴染みました☆
ネイサポは、自分にとって神社やお寺に似てます(*^^*)癒され、パワーチャージ出来てまさしく、自分を取り戻せる場所です☆
オープン間近だというのに人が来ず、閑古鳥が鳴きそうな感じでハラハラしてますが、、
連休明けに期待します(笑)また行きますね~☆

Edit | Reply | 

AYA  2015, 01. 11 [Sun] 12:58

Re: こんにちは!

かねさんへ

いつもありがとうございます☆
ブレスレットお似合いでしたよ♪♪♪
また何時でも自分を取り戻しにいらしてくださいね☆
あきちゃんにもお砂糖用意していますから・・・
今度は安心して下さいとお伝えくださいねm(__)m

いよいよオープンですね〜♪
人事を尽くして天命を待つ!!
目の前にある出来うる限りの事にはどうぞ力を尽くしてくださね☆☆☆
後は天任せ!!ですねv-238

Edit | Reply |