アジャンタクオーツ

アジャンタクォーツ天然石ルース
☆アジャンタクオーツ☆

とってもお久しぶりのブログ更新です☆☆☆

気づけば1ヶ月以上更新しておりませんでした(汗)

前回のブログでは

喉が変で何かのウィルスかなあ???

なんて言っておりましたが、、、

結局3日くらい喉がおかしい感じでしたが、

そんな程度で無事おさまってくれ、

発熱も無しで至って元気にしております♪

ご心配いただきました皆様ありがとうございますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それと。。。

石達を使ってどうやって治すんですかあ???

なんていう質問もいただきましたが、

基本的には痛い所や、

違和感のある部位にクリスタルの先端を向けたり、

クリスタルヒーリングの感じで

身体の周囲や上に石達を並べたりです(笑)

基本私は眠る時には

クリスタル達を身体の周囲に置いたり、

握ったり、、、眉間にのせたり、、、

喉に巻きつけたり、、、

気持ち良いと感じる事をやりまくってる感じ(笑)

本当に石達にはお世話になっておりますm(_ _)m

石好きのお客様とよくお話しをするのですが、

石を持っていない人達は

どうやってこのバイブレーションの地球で生きてるんだろう???

ある意味凄いなあ~

私は石無しでは無理無理~~~

本当に石達にお世話になりっぱです。。。

ビーズのブレスも日中は使いますが、

ポケットには必ず原石が入っています♪

実は眠る時のパジャマのポケットにも常に入れてます(汗)


私の石達はかなりの激務をこなしてくれていますが

さほど浄化しなくてもキラキラプルプルしてくれています。。。

てか、、、本気で浄化とかしてないなあ(笑)

良くお客様に石達の浄化方法を聞かれますが

基本クオーツ系は水でジャージャー流してください。。。

水に弱いかどうかわからない場合はホワイトセージが便利ですよ!!

とお伝えしていますが、

私はほぼ浄化とかしないので・・・

あまり偉そうなことは言えないですね(汗)

以前にもこのブログで書いた事があると思うのですが

石達がくすんだり、

何だか元気が無いような時って

どちらかというと持ち主さんのバイブレーションが乱れている感じです♪

ハードワークで身体が疲れているような時でも

石達が綺麗だったら、、、

おっ!!私のエネルギー状態大丈夫じゃん!!

みたいな(笑)

身体が疲れていると感じていなくても

石達の元気が無いような状態だったら

何かしら自分のエネルギーが滞っている感じです。

そんな時はお風呂にしっかりつかって

瞑想をしたり、しっかり睡眠をとったり、

自分に戻る時間を作ってやります♪

忙しくても、5分程度の瞑想でエネルギーを整える事ができます♪

とはいえ、、、

あまり瞑想をしていない方には少し難しいかもしれないですね。。。

たまに気合を入れてすると言うよりも、

日々僅かな時間でも良いですから

瞑想の習慣をつけると、

さあ!!やるぞ!!

と構えて瞑想しなくても、

歩きながらでも瞑想状態に入れます。

歩きながらは危ないかな???(笑)

いきなりは危ないですが、

日々瞑想できている方であれば

右脳が活性化していますので

歩きながら瞑想状態であっても

感覚的には研ぎ澄まされていますので大丈夫!!

右脳が活性化されていると、

覚えてるという感覚や考えているという意識が無くても

必要な事が必要な時に

ピコッっと降りてくる感じです☆

忘れ物とか無くなりますよお~~~(笑)


瞑想というと難しく難しく考える人が多いですが

気軽に考えて、

とにかく日々少し坐ってみる!!

そして呼吸を整えてみる!!

そんな事で良いと考えています。

誘導瞑想とかは私は苦手で、

階段を登って・・・

扉を開けて・・・

光をハグして・・・

とかやってると妄想なのか???

無理くりなのか???

分からなくなって

全然気持ち良くないので苦手です。

普通に呼吸を整えていくと

自然と美しい光が見えたり

エネルギーの流れを感じたり

色んな世界を見る事ができます♪♪♪

見たい!!見たい!!と思っていては見えないかもです。

呼吸を整えてリラックスしていけると

自然の中に溶け込むような感覚になってきます。

そんな感覚をただ感じるだけです。

ただそれだけで自然界からのエネルギーをチャージ出来て

本来の自分に戻ることができます♪


私達がこの世界で生きていくのに必須なエネルギーは

本来自然界に満ちていて、

私達人間や、他の物質や植物、ありとあらゆる生命に

絶えず平等に降り注いでいます♪

いつでもどんな時でも私達はそのエネルギーを自由自在に

使いまくっているのですが、

負のエネルギーが滞ってしまうような時に

身につけている石達がくすんだり、

元気がなくなったりします。。。

感謝、祈り、瞑想&屍のポーズで

上手くエネルギーを整えてまいりましょう!!

エネルギーを整える感謝、祈り、瞑想&屍のポーズには

石達は素晴らしい力でサポートしてくれます♪

特にレムリアンは絶品です☆☆☆


と・・・アジャンタクオーツの紹介の筈が、、、

何故かレムリアンや瞑想の話しが長々となってしまいました(汗)

いつもながらですが、、、

話しが長々と外れてしまいました。。。

アジャンタクオーツの話しに戻りますね♪

今日トップにご紹介した美しいルースは

インド・デカン高原アジャンタ石窟群(世界遺産)近郊で産出される

天然の虹彩を放つ珍しい水晶です。

2009年に市場に流通され始め

イリデッセントクォーツやレインボークオーツ

アジャンタクオーツと様々な名称で呼ばれていますが

産地がインドのアジャンタなので

アジャンタクオーツと私達は呼んでいます♪

クラスタータイプや、

細かな短結晶郡で出来たポイントタイプなど

色んなタイプがありますが

今回ご紹介するルースは

カクタスアメジストやフェアリークオーツのように

アゲートを中心軸にして

水晶の細かな短結晶のポイントが覆っている結晶を

スライスして美しく磨いた大変珍しいタイプのルースになります♪

買い付けた時に私も玄創も一番最初に目に止まったルースで

これは何ですか???

とお聞きしたら、

アジャンタのレインボークオーツですよ!!

ほえええ~~

原石自体もあまりお目にかかれませんが

それを輪切りにしたような形のルースに出会えるとは!!

これは奇跡の子達ですね~

買う!!買う!!

全部買う!!

と購入した子達を今日オンラインショップに5点全て掲載しました♪

写真の子が一番大きくて、

アゲートを中心に放射状の水晶の結晶に

キラキラと美しい虹状の遊色が素晴らしい逸品です☆

この石達からのメッセージは一言で表現すると

『希望!!』

強いパワー!!という石ではありませんが

とてもクリアな美しいバイブレーションで

私の第一印象は

光明真言!!みたいな。。。

解りにくい表現ですね。。。m(_ _)m

宇宙の中心の大日如来様的な感じ。。。

ふむ、、、やはり解りにくい表現ですな・・・(汗)

瞑想している時に降り注いでくるような

とても自然でクリアな気持ちの良いエネルギー!!

そんな感じでしょうか(笑)

威圧的な感じでは無いので

パワーをガンガン感じるというバイブレーションでは無いのですが

とても静かな中に降り注いでくるような光を感じさせてくれる

マスタークリスタル的なバイブレーションです♪

単体で身につけてもOKですし、

アクセサリーにしなくても

そのまま眉間にのせても気持ち良いかも☆☆☆

マクラメで他の石と組み合わせても味わい深い子です♪

一個一個どれも個性が違うので

気になる方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね☆

今までこんなタイプのアジャンタクオーツに出会った事は無く

ていうか、、原石にもあまり出会えない石です。。。

今回5個だけゲットできましたが

今後出会えるかは???です。。。

虹色の遊色が散りばめられた

自然界からの素敵で不思議なギフトの光で

クリアなバイブレーションを写真からも感じていただけるのではないでしょうか♪

実物はもっとキラッキラですよ♪

アジャンタクォーツ天然石


アジャンタクォーツルース

オンラインショップに5個紹介した中で

一個だけ虹がほぼ出ていない子がいるのですが

虹は無いけど何だか全体的に青っぽい印象で

個性的な子も。。。

青では無いのに青っぽく感じる不思議な子です(笑)

是非オンラインショップで見て見てくださいね。。。

とてもレアな子達です♪

オンラインショップのページはコチラ↓↓↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918643&csid=6


最近黙々と編み編みさせていただいている

オーダーのマクラメ作品も

かなり個性的な子達ばかりですので

ご紹介したいのですが、、、

とにかく編み編みに時間を費やしております。。。(汗)

お待ちいただいている皆様。。。本当にすみませんm(_ _)m

頑張っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね~

ブログも頑張って更新してまいりますので

また覗いてやってください♪


寒いのに雨の日が多い

不思議な天候の大阪ですが

ここ2・3年に比べると

空気の汚染が少しましな感じです。。。

偏西風の流れのせいで中国からの影響が少ないのかな???

なんて感じています。

お陰様で今年はマスクをあまりしていませんが

喉の痛みがほとんどありません。

助かりますが、今後はPM2.5の影響があるとか・・・

今日の天気予報でチラッと耳にして

少しビビっている私です。。。


人間の決めた国境というラインは

空気や自然の風には何も関係無いですもんね。。。


もう少しで旧暦の2015年が新年を迎えます。

今年は変革、変容の年となります。

大転換期なんていう言葉も耳にする機会が増えてきましたが

今年世界が大きく変わる!!というよりも

数年後に振り返ると

今年起きた出来事が変革・変容

大転換の始まりだったよね。。。

あれから世界は変わったよね。。。

といった事が起きてくるような年です。

世界が良き方向、

希望へと方向転換していく事を

強く望み、今夜も祈りますね☆☆☆


いつもながら長々とまとまりのない内容となってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0