へデンバーガイト クリスタルワンド

へデンバーガイド_ワンド
☆へデンバーガイト クリスタルワンド☆

今日はとってもスペシャルなクリスタルワンドのご紹介です♪

にゃんと!!

へデンバーガイトちゃんと

ブラジルのミナスジェライス州産のカテドラルクオーツを

両側の先端に使った贅沢なクリスタルワンドです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスタルワンドに巻き巻きして編みつけた石は

へデンバーガイト側から

美しいインド産のスタールビーと

十字のスターがクッキリハッキリ出るブラックスター

そしてスリーピングビューティー鉱山のターコイズ

カテドラルクオーツ側にはブラックルチルと

遊色がキラッキラに出たエチオピアオパールを組合せました♪


最初はヘデンバーガイトだけをご購入予定で見ておられましたが

これってクリスタルワンドにしたらどうかしらあ~~~

という事で、、、

出来ますよ!!とは言ったものの・・・

反対側に何の石を持ってきましょうね~~~

とお店の中を探す探す。。。(汗)

すると、あった!!あった!!

ミナスジェライスからやって来た

ちょうど良いサイズの美しいカテドラルクオーツが!!

合わせて見るといい感じ♪

そしていつものごとく

ヘデンバーガイトとカテドラルクオーツに他の石を合わせながら

石達が納得する組合せとなりました。

紐色は赤で、お花のようなイメージで!!

とのオーダーをいただいたクリスタルワンドですが、

一応作成している間はお花を意識して作成していたのですが

編みあがってみたら・・・

お花じゃあないわな(汗)

今回のクリスタルワンドはルースを編みこんだ反対側も

全て編みこんで仕上げました♪

とにかく編んでも編んでも終わりが見えないような

とにかく編みまくった記憶しかないようなワンドです・・・

とても魅力的な石達のコラボレーション写真をいっぱい撮りましたので

見てやってください☆

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_ワンド

へデンバーガイド_ワンド

へデンバーガイド_ワンド

へデンバーガイド_マクラメワンド

へデンバーガイド_ワンド

写真でお腹いっぱいになりそうですね・・・(笑)

超ハイパワーなワンドですが、

何ともバイブレーションはキラッキラ!!

光!!っていう感じのエネルギーです♪

様々な方向に役立ってくれるクリスタルワンドですが

何よりヒーリング力はハンパ無いですね。。。

私がつけた名前は

『復活と再生のワイド』です♪♪♪

オーダーいただいたお客様からは

『復活と再生』という事はフェニックスちゃんな感じなので

初詣に鳥とご縁のある伊勢神宮に持っていきますとのことでした。。。

そうなんです。

実はこちらのクリスタルワンドが完成したのは昨年の事

写真が整理できていなくてアップしておりませんでした。。。(汗)


ちなみに石達を繋ぐ軸に使用している木は

私の大好きな聖地の木を使用させていただいております☆

いつも素敵な石達を編ませていただきまして本当に感謝しております♪

伊勢神宮にお供したのかなあ???

フェニックスちゃんは☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ワンドオーナー  2015, 02. 26 [Thu] 20:29

おお、ついに出ましたね~、フェニックスちゃん。
っていうかAYAさん大丈夫ですか?!
ブログ更新されてなかったから体調くずされたんではと心配しておりました。(とりあえずそうでなかったのでよかったですが)。いつも明るくお元気なカンジなので、色々大変のようには全く見えず、ややこしいマクラメお願いしてたりして申し訳ないです・・・。
フェニックスちゃんは元旦にお約束通り伊勢神宮へ連れて行きましたよー。そのせいかどうかわかりませんがとても段取りよく事が運びました。
このワンドはどちら側も気持ちよく、見た目は熱い感じなのですが、触るとシュワ~っと吸い取ってくれる爽やかさです。
USJのハリーポッターのとこなら振り回してても怪しまれないですよね、きっと。
カテドラルちゃんが単独の時よりキラキラパワーを発してとても美しいです。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 02. 28 [Sat] 18:09

ワンドオーナー様へ

ワンドオーナー様へ

いつもありがとうございます☆
そして、いつもいつも大変お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m
そしてご心配いただき、本当にすみません。。。

フェニックスちゃん。やはり元旦に伊勢神宮にご一緒していただいたんですね〜
素敵過ぎです!!
本当にキラッキラ感半端ないワンドですよね〜
見た目もキラキラですが、バイブレーションがキラッキラの光パワーっていう感じです♪
物凄く気持ち良いものを作らせていただきました♪
伊勢神宮でワンドオーナー様の頭上には光の柱が立っていたんじゃあないでしょうか☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |