へデンバーガイト マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス
☆へデンバーガイト マクラメネックレス☆

大阪は朝からかなり本気の雨降りですが、

本日は3月1日ということで、

毎月恒例のお朔日参りに

住吉大社様と氏神様に雨の中行ってまいりました♪

雨降り&日曜日の早朝だけに

車はすいてるし♪♪♪

人も少ないし♪♪♪

気持ちの良いお朔日の朝でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、マクラメネックレスのご紹介の前に

ちょこっとお知らせです。。。

先日リリースをお伝えしたマクラメ編み台ですが

すみません。。。

まさかの売り切れです(汗)

現在おっちゃんにお願いしてせっせか作成してもらってますので

もしもご注文したい方がおられましたら、

ご予約という事でオンラインショップのお問合せよりお申込くださいませ。。。

何せ手作りですので、、、

今しばらくお待ちくださいね~☆☆☆


ではでは・・・

本日ご紹介するマクラメネックレスは、

ていうか、、、これをネックレスと呼んで良いのかどうかは解りませんが(汗)

昨年夏に大阪まで遠路遥々お越しいただき

お打ち合わせをさせていただいた無茶振女王様のオーダーです☆

もともと今年の1月くらいに完成予定で進めていたお話でしたので

ゆっくりじっくりかまえておりましたが、、、

編んでも編んでも編んでも~~~

な作品でした(笑)

昨年夏のブログでご紹介した石だけの時の写真がこちらです↓↓↓

ヘデンバーガイト

この時の石のレイアウトから追加になったのが

ネックレス部分の最後にブラックムーンストーンを追加しましたのと

エンド部分がお打ち合わせ時にはラリマーしか決まっていなかったのが、

最終的には中心にワイルドホースのルースを使い

周囲にはギベオン、サファイヤ、ブルーピーターサイト、

ラリマー、デュモルチライト、ラピスラズリで六芒星に!!

とのオーダーとなりました。。。

いつものような上下の三角形を創ると大きくなりすぎるのでは???

とご心配されて、三角形にはしませんでしたが、

エネルギーが強くなるように右回りの螺旋のようなイメージで

六個のビーズを編み編みしました☆☆☆

ネックレスのトップがトップなので、

エンドも大きくて全然OKだと私は言ったのですが(笑)

しかし、、、

エンド部分だけで普通にパワフルなトップはれますよね!!

流石無茶振女王様です♪

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス

エンド部分のお話しはこれぐらいにして、

トップの部分の中心というか、

本体と言うべきか???

にゃんとヘデンバーガイトの原石ポイントに石を巻き巻き編みつけました。

写真でもわかると思うのですが、

結構大きめのヘデンバーガイトで

オマケのような小さなポイントもニョキって出ているパワフルな子!!

下の写真は玄創が手に持ったところ。。。

男の人の手の上でこのサイズ!!

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイトの右上にのっている

まん丸ルースはロシアのアストロフィライトです♪

ヘデンバーガイトにしっくりくるパワーを持つ力持ちちゃんです。

ロシアの石は、宇宙っぽいバイブレーションを持つ石が多いですが

このアストロフィライトもキンキンする宇宙っぽいバイブレーションです☆

アストロフィライトの下はインド産のルビー

横の緑の美しい石は

こちらもロシアの希少なクロムダイオプサイトのラフカットの原石です。

どうやって編み編みしようかと悩みましたが

何とか納まってくれました(汗)

クロムダイオプサイトの下が

宝石品質のブルーサファイヤ、ギベオン隕石、クリソコラ、アンバーです。

一番下の青い石はラブラドライトの大きなラフカット

ネックレス部分の正面右側がオーラライト23の原石ポイント

上にチャロアイト、白檀、クロムダイオプサイト、白檀、ブラックムーンストーン

ネックレス左部分がアメトリンレッドキャップスの原石ポイント

上にスギライト、白檀、クロムダイオプサイト、白檀、ブラックムーンストーン

いやはや何とも賑やかなパワフルな石ばかりの組合せですが

ヘデンバーガイトがガッツリエネルギーをまとめてくれている感じで

最強のヒーリングネックレスです♪

近くにあるだけでガンガン修復してくれそう!!

守護も強いので、

普段使いは難しいかもです。。。

だって、ちょっとやそっとの人は絶対近づけない!!(笑)


こちらのネックレスの構想を昨年無茶振女王様とねっている時に

石達を並べているだけで、

私は出来れば3mは離れたい・・・

くらいの物凄い波動を出していた子達ですので

私が編めるかなあ???

というのが一番の不安材料で

無茶振女王様が、ずっとずっと

私が編んでる間中はおとなしくしておいてよおお~~~

編んでもらわないと家にこれんよおおおおおお~~~!!!

と念を送っていただいてくれたのですが、

編み出したら、、、

あらあら本当に不思議に編める編める。。。

ていうか、しんどくないし???

完成しても、何だか石達が大人しい。。。

ふむ~この子達何だか大人しいねんけど、、、

と玄創にも見てもらうと、

ほんまや!!黙ってる!!

な~黙ってるやろ・・・・


で、、、

無茶振女王様に連絡をして

大人しくしとけ!!の念を切ってもらい、

元気出してええよお~!!と念を送ってもらったら

直ぐに写真を撮ってる横に行くだけでドキドキする子になりました。

無茶振女王様恐るべしです(笑)

発送させていただくまではパワー全開とまでは

私達にはアピールしてくれませんでしたが、

無事無茶振り女王様の所へ届き、

今はパワー全開だそうです☆☆☆

本当に石達って不思議で面白いですよね♪♪♪

構想段階の時は

どうなることやらと無茶振りなオーダーに心配しておりましたが

何事も成せば成る!!ですね(笑)

どれだけの本数の紐を使ったんだろう~???

編んでも編んでも編んでも~~~

先が見えない編み編みで、

私は普段ネックレスをお創りする場合は

ルースを包む時からエンド部分まで繋げれるように

長い紐を使って編んでいきますので、

途中で不必要に紐を切ったり追加したりはしません。

何だかエネルギーの流れが変りそうで・・・

ですから、、、

テーブルの上は紐だらけ(笑)

本当に無事完成出来て良かった良かった。。。

無茶振女王様だけに

無茶振なオーダーでしたが、

物凄いものを編ませていただき本当に感謝しております。

多分、、、オーダーいただかない限り絶対思いもつかないネックレスです(笑)

複雑な構造に編み上げただけに、

ある意味ワンドよりも難しくて、、、

へデンバーガイトに鍛えられた感です(汗)

次回は出来れば普通っぽい子でお願いいたします。

てか、、、もう既にオーダーいただいていますね(笑)

頑張りますので今後とも宜しくおねがいいたします

それでは色んな角度の写真も見て見て!!

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス

へデンバーガイト_マクラメネックレス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

無茶振女王です。  2015, 03. 01 [Sun] 17:09

AYA様いつもいつも無茶なお願いをかなえていただき、本当にありがとうございます(^人^)
ヘデン軍団ありがとうございました!!
ヘデン軍団ネックレスをつけたときは、首筋がスースーして、全身ゾクゾクとします(悪寒ではありません)。すっごく気持ち良いで〜す!!そして、ヘデン軍団が来てからは夜はぐっすり眠れます。熟睡です(笑)会社にも連れて行きたいとは思うのですが…重くはないのですが…なにぶん大きすぎて…今の所はお家でお留守番してくれています(笑)
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 03. 02 [Mon] 01:29

無茶振女王様へ

無茶振女王様へ

こちらこそ大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
いつもいつも素晴らしい石達を編み編みさせていただき感謝しております☆☆☆

今回のヘデンちゃん軍団はどうなることかと思っておりましたが、、、
何とかなって本当にホッとしています(笑)
以後はお手柔らかな無茶振りでお願いいたしますねm(__)m

しかし、、、このヘデンバーガイト軍団のスペシャルな子達を身に着けれるとは流石っす!!
写真を見るだけでも私は石酔いしそうです(-_-;)
無事編ませてくれたのが奇跡ですね♪良かった良かった♪
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね~☆

Edit | AYAさん">Reply |