マクラメネックレス メタモルフォーシス&モルダバイト

マクラメネックレス
☆マクラメネックレス☆
 メタモルフォーシス&モルダバイト


お久しぶりの更新ですm(__)m

来週には寒の戻りがあると言いますが、

とうとうお彼岸さん!!

待ちに待った春ですね〜☆☆☆

タケノコやワラビ、えんどう豆、、、、、、、etc.

色々と春の味覚が日々楽しめる季節になってきましたね♪

私も今年初の筍を昨夜ゆがいて

早速今朝は筍ご飯を仕込んでまいりました♪

これから約2か月くらい週に一度は筍三昧です☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、本日ご紹介するマクラメネックレスは

メタモルフォーシスの大きなタンブルと

モルダバイトの原石ラフのビーズをマクラメで編み編みしました♪

どうもミッキーマウスに見えるとの声もありますが(汗)

いつも隕石系の石などパワフル系の石をオーダーいただくお客様に

こんなんどうですか???

とメタモルフォーシスを差し出したところ、

ふ〜ん。。。。。

という感じのリアクションで、、、

まあメタモルフォーシスは皆さんそんな感じのリアクション(笑)

あまりハッキリガッツリしたエネルギーでは無いので

パワフル系の石がお好きな方の反応は

ほぼ・・・ふ〜〜〜ん。。。です(笑)

で、、、

実はこの子モルダバイトちゃんと組み合わせると

全然エネルギー違うんですよおおおお!!!

とモルダバイトとメタモルフォーシスを並べてお見せしたら、

何だあ!!もの凄いですね〜!!

ええええ〜〜〜何だか恐いくらい。。。

これ買います!!作ってください!!

とメチャクチャ早いご決断でした(笑)

でも、、、

本当にメタモルフォーシスちゃんは

組み合わせる石でめちゃめちゃエネルギーが爆発する子です♪

モルダバイトも単体ではよほど大きな子でないと

バイブレーションを感じにくい石ですが

今回の組み合わせは絶妙です☆☆☆

もしもどちらも持ってるよお〜という方は是非組み合わせて楽しんでくださいね♪

こちらのネックレスをお創りする時も

実はもっとモルダバイトをメタモルフォーシスから離した場所の

ネックレス部分に編み込んだ方がデザイン的にはオシャレかなあ???

と思いはしたものの、、、

エネルギー重視で行くと

極力メタモルフォーシスと近づいた方がパワフルでしたので

写真のようなデザインになりましたあ〜♪


でもって、

このネックレス実は裏表無し!!

両面どちらをお使いいただいてもいいように編んでおります♪

見た目は殆ど変らないのですが、、、

分るかなあ???

表側がこちら↓
マクラメネックレス

裏側がこちら↓
マクラメネックレス

両面同じ編み方なので

裏も表も無いのですが(笑)

実は裏と呼んでいる方がメタモルフォーシスにクラックが多かったので

裏面にしようと編み始めたのですが、

編んでいくと、、、、

裏の方がエネルギーが強い!!

これは両方楽しめる方がいいなあ〜と思い立ち

どちらでも使えるように

モルダバイトも穴のあるビーズなのに

敢えて全部編み編みして包みこみました♪

メタモルフォーシスも普通のフレームのように包んでいるのではなく

編み編みしまくって包みこんでいます。

マクラメネックレス

マクラメネックレス

良い思い付きだあ〜♪♪♪

と思ったのですが、

そんなこんなで編み出すと表裏同じように編み編みするには

通常の2倍の労力が必要で・・・

めちゃめちゃ時間がかかりました(笑)

勿論エンド部分も同じモルダバイトを表裏無しで包み編みにしております♪

玄創の手の上でこんな感じなのでかなり大きなメタモルフォーシスですが

マクラメネックレス

かなりしっかり編み込んでいますから

あまり重さは感じないのではないかと思います♪

今回のメタモルフォーシス&モルダバイトの組み合わせは

人間にとっての一番の障壁である

不安という心を乱す要因を

穏やかに静めてくれ、

今世でやり遂げたい事を明確にしてくれるのを

力強くサポートしてくれるネックレスちゃんになると思っています♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0