新作マクラメネックレスをオンラインショップに掲載しました

マクラメネックレス_プレナイト

☆新作マクラメネックレスをオンラインショップに掲載しました☆

ここのところ編み編み作業に没頭し、

物凄くお久しぶりに新作のマクラメアクセサリーをオンラインショップに掲載いたしました♪

上の写真はオーストラリア産のプルップルのプレナイトとアンバーを組み合わせました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレナイトは『真実を見抜く石』と言われますが

深い深い記憶やトラウマを思い出させてくれ

ブロックとなっているものへの気づきや修復を穏やかな状態で進めてくれる

一見優しいフワッとしたバイブレーションの石ですが、

なかなかグイグイとひっぱってくれるシッカリしたエネルギーの石です♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓

http://nature-support.com/?pid=88794718

そして・・・

こちらも久々に大好きなレムリアンシードクリスタルとエチオピアオパールの組み合わせです♪

とっても小さなレムリアンなので、

プチっと着けてもらいやすいと思います☆

マクラメネックレス_レムリアン&エチオピアオパール

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓

http://nature-support.com/?pid=88673226

そしてこちらは

一度作ってみたかったネックレス♪

マクラメネックレス_ラブラドライト&サファイヤ


綺麗な青い青ラブラドライトで

『青!!』というイメージで・・・

なのでブルーサファイヤのキリッとしたエネルギーと組み合わせました♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓

http://nature-support.com/?pid=88595635

最近マクラメっぽい編み編みにはまっています(笑)

明日からはオーダーいただいている作品を制作いたしますが、

また頑張ってオンラインショップにも掲載できる作品を作っていきますので

宜しくお願いいたしますm(__)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

亥鹿蝶  2015, 05. 07 [Thu] 15:53

ありがとうございました。

今日は、レムさんありがとうございました!

太陽の光の下でも、オパールさんはとっても美しい色合いでした!
車を走らせた甲斐がありました(笑)

しかも、とってもおしゃれですごく可愛い〜!

今迄は、防御の為のレムさんでしたが
今回はお出かけの時に、可愛いく使いたいと思います。

出会いに感謝です。
また、ご縁があればよろしくお願いします。

有機野菜、出会えるといいなー。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 05. 07 [Thu] 21:43

Re: ありがとうございました。

亥鹿蝶様

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れのところ、ガンガンに喋りだしたら止まらなくなってしまい本当に申し訳ありませんでした(汗)

本日のレムちゃんは、いつもの迫力満点の子達とはまた一味違ったテイストですが、
どうぞ可愛がってあげてくださいね〜☆☆☆

人生をワックワクにしてくれるエチオピアオパールちゃんのバイブレーションを聖なるレムリアンちゃんが増幅してくれます♪

せっかくこの世界に産まれて来たのですから、楽しまないと損!!損!!

有機野菜は、心から求めれば必ず出会えますよ〜♪
素敵な波動の食べ物達は、私達の細胞の波動も素敵にしてくれます☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |