へデンバーガイトはどうなってしまうんでしょう???

へデンバーガイト
☆へデンバーガイトはどうなってしまうんでしょう???☆

今日も今日とて、、、

色んなお客様がいらして本当に楽しい一日でした☆

量子力学の領域のお話しまで出来る方に出会えるのは

滅多と無い事で、時間を忘れてしゃべくってしまいましたが

また遊びに来てくださいね〜(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

上の写真は以前ブログでご紹介したへデンバーガイトと

ディアマンティーナ水晶と素敵なスーパーセブンを

巻き巻きさせていただいたミサイルちゃんですが、、、

その後、、、

さほど月日が経っていないのに、

下のようにパワーアップされちゃいました。。。

へデンバーガイト

正面から見たらそのまんまじゃん!!ですが、

裏側に美しい青のラブラドライトとアストロフィライトを装着しました

へデンバーガイト

以前、玄創のブログでこの進化の状態まではお伝えしておりましたが、

先月またまたバージョンアップされて、、、

こんな事になってしまいました(汗)

へデンバーガイト

へデンバーガイト

ヘデンバーガイトの上にスーパーセブンが巻き付いているのは同じですが、

サイドのピンクの石はロードナイトとコバルトカルサイトちゃん達です。

へデンバーガイト

そして反対側には

これでもか!!というくらい大きなモルダバイトの原石ラフカットと

アストロフィライトの宇宙っぽい組み合わせです。

へデンバーガイト

そして裏面にはラブラドライトとフックサイトを巻き付けました。。。

エネルギーはというと・・・

とっても複雑なエネルギーで、

その上写真のような感じでブレスレットを巻き付けて

抱いて寝ると良く眠れるのだそうです。。。

へデンバーガイト

へデンバーガイト

私だったら絶対眠れない!!

とっても賑やかなミサイルです(笑)

写真を見ているだけでも酔いそうでしょう〜

巻き付けられているブレスレットの水晶は

ガネーシュヒマールのとっても気持ちの良いバイブレーションのものと

とてもクオリティーの高いクロムダイオプサイトのブレスレット

そしてモルダバイトとギベオンを交互に組み合わせたブレスレット

一番上がテラヘルツ鉱石のブレスレットです。。。

いやはや恐れ入ります。。。m(__)m

基本的には石達を組み替える事があるという前提で

全てのルースはシンプルに包んでいるだけで

ネックレスにも使えるようにとの細かいご指示の元作成させていただきました。。。

それが・・・

先日『もう飽きた!!』との事で

一旦ネックレスとブレスレットを合体させて

へデンバーちゃんもシンプルになって

夏を迎えられるようにとご指示を受け

現在はこんな感じに・・・

へデンバーガイト

バラバラになったのですが、

眠る時は、へデンバーガイトのミサイルに

全てのネックレスを巻き付けるのだそうです(汗)

ちなみにヤバそうなエネルギーのモルダバイトのネックレスの後ろの方に

シュンガイトとモリオンのビーズを今回追加されました。

このシュンガイトとモリオンの組み合わせがまたとっても宇宙っぽいバイブレーションで

このネックレスを身につけられると

側には寄れません(笑)

モルダバイト_ネックレス

お願いだから洋服の中に隠していて下さいね・・・

そしてこちらは、どう見てもサングラスをシャツにかけているようにしか見えません。。。

ロードナイト_コバルトカルサイト_ネックレス

いやあ〜

今後このへデンバーガイトのミサイルちゃん達はどうなってしまうんでしょうね???

全くもって想定外の事態となりますので

またこんな事になってしまいましたご報告をさせていただこうと思っていますので

皆さんお楽しみに☆☆☆


今回お客様のお陰で、

へデンバーガイトに色々な石を組み合わせていただき

色んなエネルギーを見させていただいていますが、

本当にへデンバーガイトは器が広いというか

石達のエネルギーをまとめ上げてくれ、

上手くバランスをとってくれる

なかなかのマスターっぷりです。

マジでへデンバーガイト恐るべしです

ていうか。。。

この子達を使いこなす持ち主様が流石っす!!

本当にいつもありがとうございます☆

次なる計画も楽しみにしておりますm(__)m

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0