マクラメネックレス ロードナイト&アメジスト

マクラメアクセサリー

☆マクラメネックレス ロードナイト&アメジスト☆

今日ご紹介するのは

とっても美しい宝石質のロードナイト&アメジストで作成した

マクラメネックレスです☆

えええ〜!!

これがロードナイト???

って思うくらい美しく力強いロードナイトです。

恋愛運最強の石!!って言われていますが、、、

納得出来るバイブレーションです。

アルゼンチンの真っ赤なインカローズよりもパワフルな石です☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に組み合わせたアメジストは

まるでクンツアイト???みたいなアメジストです。

裏でも表でも使えるプックリしていてボリュームのあるアメジストですが

実は買い付けの時はエレスチャルという事で買い付けています。。。

殆ど内包物が入っていない子達が多くて

アメジストで販売していますが、

持った感じの気持ち良さはエレスチャルだなあ〜〜〜っと実感できます☆

エレスチャルだけにクラックも多いルースなのですが、

その分虹がキラッキラの子が多いです。

同じ時に買い付けたルースがオンラインショップにまだありますので

良かったら見てやってくださいね〜

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918643&csid=8

この二つの石を組み合わせると

とても高貴なキラッキラです。

見た目がキラッキラというよりも

バイブレーションがキラッキラ!!(笑)

物凄く明るく力強い気持ちにしてくれます。

女王様のネックレスと私は呼びながら編み編みしていました。

ロードナイトは私の守護の石ですが

今迄あまり欲しいと思った事が無かったのですが

今回使わせてもらったロードナイトは欲しい!!と思った石です(笑)

ただ、、、ここまで美しいロードナイトのルースはなかなか入手しずらいので

お客様に使っていただきたいと我慢した逸品です(涙)

最近はまっているマクラメっぽい編み方でウニウニ編み込みました。

エンドは綺麗なカットのアメジストを使いましたが、

クンツァイトの方が合っていたかなあ???

と今になって思うくらい気持ちの良いネックレスです。

他の角度の写真も見て見て!!

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

かね  2015, 04. 27 [Mon] 21:43

お久し振りです!今日、久々にお店にいきましたが、アヤさんいなくて残念ですー( ´△`)ちょうどキラッキラなアメジストが気になってましたが、ロードナイトとアメジストのキラッキラさに一目惚れしちゃいました(笑)
他のとこにすでにお嫁にいくのが決まってるんですかね、、。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 04. 29 [Wed] 12:39

かねさんへ

かねさんへ

コメントありがとうございます☆
本当にお久しぶりです〜
せっかくお店に来ていただいたのにお会い出来ず残念ですv-406
また是非是非遊びに来てくださいね〜☆☆☆

こちらのロードナイト&アメジストはお嫁入りしてしまっておりますが
スタールビーと組み合わせてキラッキラのアメジストちゃんで作成しようかなあ〜???
と妄想中です♪
ご希望に組み合わせがあればなんなりとおっしゃってくださいねv-238
このアメジスト(エレスチャル)ちゃん達はとっても気持ちをキラッキラにしてくれるバイブレーションでお勧めですよおおお♪

Edit | AYAさん">Reply |