ブランドバークアメジスト

ブランドバーグクオーツ
☆ブランドバークアメジスト☆

久々にブランドバーグアメジストが数点入荷してまりました(*^^*)

とっても小さくて、カラーも薄い感じの子達ですが、

その分価格もお手頃です☆☆☆

本日オンラインショップに掲載いたしましたので良かったらご覧くださいね〜

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918644&csid=19

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年秋頃にご紹介したブランドバーグアメジストは

オンラインショップに掲載する間もなく完売してしまいましたが

今回はご紹介と同時にオンラインショップに掲載しております(^_-)-☆

前回ご紹介した子達よりも透明感があるブランドバーグアメジストです☆☆☆

以前のブログでもお話ししましたが

希少な為、市場では殆ど見かけない石です。

ナミビアのサン族の壁画(ペトログラフ)の保存の為、

本格的に採掘が禁止されてしまった事から

流通量も減り、価格も高騰してしまったクオーツです。。。

大きな結晶は殆ど無く小さなものが多い産地です。

でも、、、

小さくても力持ちなのがブランドバーグクオーツちゃんです(*^^)v

小さいくせに一度目が合うと、、、

どうも欲しくて仕方無くなるというか、

気になって仕方なくなるぐらい主張してアピールしてくる石です(汗)

私も昨年秋にこっそりと自分用にゲットし、

殆ど毎日ポケットに入れて持ち歩いています(笑)

DNAの奥深くに眠らせていたような記憶を思い出させてくれ

今世でしなくてはならない

自分にとっての大切な事を気づかせ

クリアしていくために必要な気づきや力を助けてくれると私は感じています。

世界のヒーラーたちが愛用するヒーリングストーンとして人気な石ですが

深くうなづけるパワーストーンです☆☆☆

ブランドバーグアメジストの高振動は

きっと持つ人の覚醒を助けてくれると思います。

クリスタルヒーラーのジュディ・ホール氏に言わせると

ブランドバーグクオーツってこんな力の石。。。


癒しのパワーという点で

この『ブランドバーグアメジスト』に勝るものはありません。

もし一個だけクリスタルを選ぶとしたら、

迷うことなくこの石をおすすめします。

すべての願いをかなえ時に期待以上の結果をもたらしてくれます。


☆大変高い波動を放つパワフルなストーンで、持つ人の広大なる大いなる源に繋げます

☆深い魂の癒しや許しのワークにパーフェクトな働きをします

☆あらゆる階層(多次元)に素早くアクセスさせます

☆サイキックアタックから身を守りガードするゲートキーパーです

☆ネガティブなエネルギーを追い払い、ポジティブなものを呼び寄せます

☆ハートのチャクラをクリアーにし、喉のチャクラを開きます

☆無条件の愛や慈悲とともに真実の精神性を表現させます


私の愛するレムリアンちゃんや、スーパーセブンとは

また一味違ったバイブレーションを味わってもらえる

マスタークリスタルと呼べるクリスタルちゃんです☆

ブランドバーグクオーツ

ブランドバーグクオーツ

ブランドバーグちゃんで大切な記憶を思い出して下さいね〜〜〜

大切と言えば!!

話しは全然違いますが、

明日5月17日(日)は大阪市在住の方にとっては大切な日!!

市を廃止して五つの特別区に再編する「大阪都」構想の賛否を問う住民投票の投票日です☆☆☆

まだ大阪の都構想自体を漠然としか理解していない方は

明日の投票日までに少しお勉強して、

是非投票に行きましょうね〜!!

以下は大阪市のホームページにある

「特別区設置協定書」の内容についてわかりやすく説明したパンフレットのページです♪

PDF形式のファイルで、協定書本体ではなく

解りやすい図なども掲載されているパンフレットなので良かったらこちらで

都構想とはなんぞや??を知ってくださいね〜

http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseidokaikakushitsu/page/0000308845.html

それぞれのご意見があると思いますが、

賛成。

反対。

白票。

いずれでも自由選択です。。。

ですが、投票に行かない。という選択だけはしないで欲しいと思います。

あまりにも個人主義になり過ぎた今の時代を変革する流れが

世界中いたるところで起こっています。

私は政治はとても大切だと考えていて、

この国の政治が正しい方向に向かう事を切に願ってやみませんが、

最近は、政治を変える。。。

トップダウンでこの国が変わる。。。

なんていうのは、、、かなり難しいのかなあ〜〜〜???

と思う事が増え、

やはり民間からのボトムアップでしかこの国は変わらないのかと思う日々ですが、

今回のような住民の声が政治や地方自治に反映する住民投票が実現する事自体

やはり変革の時なのだなあと思います。

投票率が7割。。。8割。。。になれば結果は別としてかなり面白い!!

9割なんて事になると最高に面白い!!

特に普通の選挙には行かないよ〜という若い世代には

必ず行って一票投じて欲しいと思います。

そして地方自治って???

国政って???

選挙って???

と興味を持って欲しいと思います。

選挙なんて政治なんて遠い世界で関係無いと思っている方が多いと思いますが、

全ての国民に多いに関係しています。

最近はどんどん新しい法案が可決し通過しています。

そして私達国民の借金も日々恐ろしいスピードで増え続けています。

いやいやそんな借金知らんよ!!と言いたいところですが、

国の借金は私達国民の借金です。

同じ借金でも、これからの未来の子供達に希望の光をつないでくれる借金であればと思いますが、、、

少子化や、若い世代には厳しいというか

目線が向いていないのがこの国の政治です。

子供の未来が明るくない国に明るい希望はありません。

我が・・・我が・・・

と自分だけが良ければいい。。。

今さえ良ければいい。。。

という目先の欲だけにとらわれた個人主義的な考えで生きる人ばかりだと、

この国はどうなってしまうのか、、、

想像すると恐ろしいですよね。

自分の考えはどうなんだろう???

都構想ってどうなんだろう???

自分には関係ないの???

子供や孫には関係ないの???

子供や孫が居なくても、

皆さんこの国に住む上で、

様々な公共のサービスや機関を利用し

巡り巡って恩恵を受けたり、被害を受けたりしています。

メディアで放送されるような表面的な事柄に踊らされず、

今の時代ネット上でも色んな情報をゲットできたり学ぶ事ができます。

どうぞ明日の住民投票。

行かないという選択だけはしないで欲しいと願っていますm(__)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0