クオーツインクオーツ マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー
☆クオーツインクオーツ マクラメネックレス☆

全体写真で見ると、、、

???

何の石???

水晶の中に水晶が結晶しているクオーツインクオーツを

にゃんと!!

2個組み合わせてオーダーいただいたマクラメネックレスです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある意味贅沢な組み合わせですよね☆☆☆

エンド部分に使う石はやはり水晶だよなああああ~~~

でも普通に水晶のビーズじゃあ物足りないなあああ~~~

という事で、、、

エンド部分にも贅沢にレムリアンシードクリスタルの原石ポイントを使いましたヽ(´▽`)/

超クールです!!

クオーツインクオーツのルースは珍しく、

今回使用したルースはブラジルのミナスジェライス州の

透明感の高い美しいクオーツインクオーツ

厚みのあるルースで、形も四角形だけどかなりイビツな形・・・

そりゃあ水晶の中に水晶のポイントが入っているのを

上手く残してルースにするなんて、、、

想像しただけでも大変です。。。

綺麗なルースに仕上げていただいた職人さんに感謝感謝ですm(_ _)m

マクラメアクセサリー

手に持った写真の方がクオーツインクオーツの美しさが解るかしら???

マクラメアクセサリー

美しいでしょうううううう~~~!!

拡大写真も。。。

マクラメアクセサリー

半端ないくらい虹がキラッキラというかギランギランに輝くポイントです☆

マクラメアクセサリー

こちらも美しい虹が輝く子なんですが、、、

写真では上手く写せず/(-_-)\

実際に肉眼で見た方が透明感も素晴らしい子達です☆☆☆

石の写真は本当に難しい。。。

いつもブログやウェブの写真が美しいですね~と言われる事が多いのですが

一つの石に150枚から多い時は300枚くらい写真撮影をします。。。

その中から実物の魅力に忠実に撮れてるなあ~という写真をピックアップするのですが

もの凄い写真の中からピックアップするのが大変で、、、

ついつい作品が完成してもなかなか写真を選ぶのに時間をとられるので

ウェブやブログにご紹介するのに時間が経過してしまいます(泣)

いっぱいいっぱい素敵な石達をご紹介したのはヤマヤマなんですが・・・

つくづく思うのが・・・石の写真は大変です。。。

綺麗に撮れすぎても問題だし、、、

かと言って、実物より劣って見えるのも考えもの、、、

でも、写真よりも絶対に実物の方が石達は魅力的ですね!!

ただ、、、拡大して写真で撮影すると

肉眼では見えない美しい石の世界が見えてくるというのもあり、

肉眼ではさほどでもないかと思っていた石が

写真で見るとヤバイ美しさを発見してしまったりもします。

写真だけでなく、お店の中で拡大鏡なんかを持って石達を見出すと

もう時間がいくらあっても足りません(笑)

石達の微細な世界は本当に神秘の美しさです☆☆☆

今日ご紹介したクオーツインクオーツも

ずっとずっと見つめていても飽きない綺麗な子達で

バイブレーションは驚く程スッキリさせてくれる子達です。

編む前ははポイントの方向を上のルースと合わせて

斜め上方向に揃えようかと考えましたが、

今回お作りした方向が一番バイブレーションが素晴らしく

スッキリというか、ストレートパンチ!!

突き抜けていくようなシャッキリとしたバイブレーションになりました。

形もスクエア的に編まされた感じです(~_~;)

クオーツインクオーツの組み合わせ。。。なかなか恐るべしです☆☆☆

マクラメアクセサリー

うーん。。。

やっぱり美し過ぎるクリスタル達☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

コメント

さくらちゃん

いつもキレイに写真をとってくださってありがとうございます。
例によって忙しさがハンパなくなかなかコメできませんでした。
色んな色の珍しい石たちに目が行った後、ふと透明な色のない石にもどりたい、という時があるようです。(見た目は色がないけど、光は色があるカンジではありますが)

今となっては石のない生活は考えられないのですが、何か判断するような局面になると
石が教えてくれたり引き留めてくれたりとありがたい存在です。
(そのうち振り込めサギとかから電話かかってきても引き留めてくれるかなあ)

>高野山の奥の院に行かれたんですね(すごい!)
以前友人2人といったときに、そのうちの一人があの途中の墓が並んでるところで気持ち悪くて動けなくなり、行くのを断念しました。なので最後まで行ってません。
彼女は感覚が鋭いタイプで別に何も見えなかったようですが、別の人は墓の中に色々見えるといってました(汗)。よく突破できましたね~。
私もぜひ近いうちに行ってみたいと思います。
(行くならやはり午前中でしょうか?)

AYA

さくらちゃんへ
サクラちゃんへ

お忙しい中コメントありがとうございます☆☆☆
本当に石の無い生活なんて考えられませんね(笑)
石を持たない人はどうやってしのいでいるのだろう???なんて心配しちゃいます。。。

高野山。。。本気でノックダウンでしたよ〜
お大師様に絶対に会いに行くぞ!!状態で気合で奥之院まで行きましたが、
行きは良い良い帰りは恐い状態でしたね(笑)
さすがの玄創もかなりのダメージで・・・
最初で最後の高野山ですね(汗)
正直もう怖くて行けない状態ですm(__)m

山の麓まで結界がはってあるようですので、かなりヘビーですよおおお!!
家に戻って、お風呂で浄めても、瞑想しても抜け切れませんでした。
次の日お店の石達のお蔭で抜けたかなあ???という感じです。

弱い人は持っていかれそうになると思いますので車の運転は要注意ですね〜
もしも行かれるなら絶対に早朝だと思いますが、、、
あまりお勧めできないかもです(笑)

さくらちゃん

確かにお二人の様に色々感じとれる方の場合はきっと大変だったでしょうね〜。
結界が張られてるとは知りませんでした(*_*)結界というものが今ひとつわかってないんですが、これは邪気があるなしに関わらずしんどいものなんでしょうか。前回行った時は確かにちょっと重かったような気はしますが友達程ではなく…。
体調のいい時にトライしたいと思います。
伊勢みたいに安倍ちゃんとバッタリしたりして(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト