クオーツインクオーツ マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー
☆クオーツインクオーツ マクラメネックレス☆

全体写真で見ると、、、

???

何の石???

水晶の中に水晶が結晶しているクオーツインクオーツを

にゃんと!!

2個組み合わせてオーダーいただいたマクラメネックレスです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある意味贅沢な組み合わせですよね☆☆☆

エンド部分に使う石はやはり水晶だよなああああ~~~

でも普通に水晶のビーズじゃあ物足りないなあああ~~~

という事で、、、

エンド部分にも贅沢にレムリアンシードクリスタルの原石ポイントを使いましたヽ(´▽`)/

超クールです!!

クオーツインクオーツのルースは珍しく、

今回使用したルースはブラジルのミナスジェライス州の

透明感の高い美しいクオーツインクオーツ

厚みのあるルースで、形も四角形だけどかなりイビツな形・・・

そりゃあ水晶の中に水晶のポイントが入っているのを

上手く残してルースにするなんて、、、

想像しただけでも大変です。。。

綺麗なルースに仕上げていただいた職人さんに感謝感謝ですm(_ _)m

マクラメアクセサリー

手に持った写真の方がクオーツインクオーツの美しさが解るかしら???

マクラメアクセサリー

美しいでしょうううううう~~~!!

拡大写真も。。。

マクラメアクセサリー

半端ないくらい虹がキラッキラというかギランギランに輝くポイントです☆

マクラメアクセサリー

こちらも美しい虹が輝く子なんですが、、、

写真では上手く写せず/(-_-)\

実際に肉眼で見た方が透明感も素晴らしい子達です☆☆☆

石の写真は本当に難しい。。。

いつもブログやウェブの写真が美しいですね~と言われる事が多いのですが

一つの石に150枚から多い時は300枚くらい写真撮影をします。。。

その中から実物の魅力に忠実に撮れてるなあ~という写真をピックアップするのですが

もの凄い写真の中からピックアップするのが大変で、、、

ついつい作品が完成してもなかなか写真を選ぶのに時間をとられるので

ウェブやブログにご紹介するのに時間が経過してしまいます(泣)

いっぱいいっぱい素敵な石達をご紹介したのはヤマヤマなんですが・・・

つくづく思うのが・・・石の写真は大変です。。。

綺麗に撮れすぎても問題だし、、、

かと言って、実物より劣って見えるのも考えもの、、、

でも、写真よりも絶対に実物の方が石達は魅力的ですね!!

ただ、、、拡大して写真で撮影すると

肉眼では見えない美しい石の世界が見えてくるというのもあり、

肉眼ではさほどでもないかと思っていた石が

写真で見るとヤバイ美しさを発見してしまったりもします。

写真だけでなく、お店の中で拡大鏡なんかを持って石達を見出すと

もう時間がいくらあっても足りません(笑)

石達の微細な世界は本当に神秘の美しさです☆☆☆

今日ご紹介したクオーツインクオーツも

ずっとずっと見つめていても飽きない綺麗な子達で

バイブレーションは驚く程スッキリさせてくれる子達です。

編む前ははポイントの方向を上のルースと合わせて

斜め上方向に揃えようかと考えましたが、

今回お作りした方向が一番バイブレーションが素晴らしく

スッキリというか、ストレートパンチ!!

突き抜けていくようなシャッキリとしたバイブレーションになりました。

形もスクエア的に編まされた感じです(~_~;)

クオーツインクオーツの組み合わせ。。。なかなか恐るべしです☆☆☆

マクラメアクセサリー

うーん。。。

やっぱり美し過ぎるクリスタル達☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 3

さくらちゃん  2015, 06. 18 [Thu] 21:01

いつもキレイに写真をとってくださってありがとうございます。
例によって忙しさがハンパなくなかなかコメできませんでした。
色んな色の珍しい石たちに目が行った後、ふと透明な色のない石にもどりたい、という時があるようです。(見た目は色がないけど、光は色があるカンジではありますが)

今となっては石のない生活は考えられないのですが、何か判断するような局面になると
石が教えてくれたり引き留めてくれたりとありがたい存在です。
(そのうち振り込めサギとかから電話かかってきても引き留めてくれるかなあ)

>高野山の奥の院に行かれたんですね(すごい!)
以前友人2人といったときに、そのうちの一人があの途中の墓が並んでるところで気持ち悪くて動けなくなり、行くのを断念しました。なので最後まで行ってません。
彼女は感覚が鋭いタイプで別に何も見えなかったようですが、別の人は墓の中に色々見えるといってました(汗)。よく突破できましたね~。
私もぜひ近いうちに行ってみたいと思います。
(行くならやはり午前中でしょうか?)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 06. 18 [Thu] 23:16

さくらちゃんへ

サクラちゃんへ

お忙しい中コメントありがとうございます☆☆☆
本当に石の無い生活なんて考えられませんね(笑)
石を持たない人はどうやってしのいでいるのだろう???なんて心配しちゃいます。。。

高野山。。。本気でノックダウンでしたよ〜
お大師様に絶対に会いに行くぞ!!状態で気合で奥之院まで行きましたが、
行きは良い良い帰りは恐い状態でしたね(笑)
さすがの玄創もかなりのダメージで・・・
最初で最後の高野山ですね(汗)
正直もう怖くて行けない状態ですm(__)m

山の麓まで結界がはってあるようですので、かなりヘビーですよおおお!!
家に戻って、お風呂で浄めても、瞑想しても抜け切れませんでした。
次の日お店の石達のお蔭で抜けたかなあ???という感じです。

弱い人は持っていかれそうになると思いますので車の運転は要注意ですね〜
もしも行かれるなら絶対に早朝だと思いますが、、、
あまりお勧めできないかもです(笑)

Edit | AYAさん">Reply | 

さくらちゃん  2015, 06. 20 [Sat] 12:58

確かにお二人の様に色々感じとれる方の場合はきっと大変だったでしょうね〜。
結界が張られてるとは知りませんでした(*_*)結界というものが今ひとつわかってないんですが、これは邪気があるなしに関わらずしんどいものなんでしょうか。前回行った時は確かにちょっと重かったような気はしますが友達程ではなく…。
体調のいい時にトライしたいと思います。
伊勢みたいに安倍ちゃんとバッタリしたりして(^_^;)

Edit | Reply |