マクラメネックレス ラリマー

マクラメネックレス_ラリマー
☆マクラメネックレス ラリマー☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

石大大大大大大大大大大・・・・・・好きなお客様からのオーダーで

とても個性的で素敵なラリマーのマクラメネックレスです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラリマーやターコイズの青色は本当に写真に撮るのが難しくて

光によって全く異なった青に写るので大変苦労しますが

最近ではとても希少になった綺麗なラリマーらしい青に緑の部分も

素敵なバランスで入っているなかなかエネルギッシュな子です☆☆☆

緑の部分が入っているのを好まない人が多いですが

美しく入っているものは

それだけパワーが上がるので私的には、

お得なラリマー!!という感じです☆☆☆

他の写真も見て見て!!!

マクラメネックレス_ラリマー

マクラメネックレス_ラリマー

マクラメネックレス_ラリマー

うーん素敵だああ〜〜〜〜☆☆☆

ここ3年くらいの間に美しいラリマーが本当に手に入りにくくなってきました。

ラリマーはブルーペクトライトなんですが、

ペクトライトの青く美しい色はドミニカ共和国でしか採掘できないのですが

ドミニカ共和国の政府が採掘を禁じてから

ドンドン価格が高騰し、

美しいものにはお目にかかれる事自体少なくなってきました。。。

近年鉱山が閉山してしまい、

急に市場からパタっと消えてしまう石達も多いのです。。。

そんなこんな事情も含めて

実は私も今年はラリマー装着いたしました(笑)

別にラリマーが無くなるから購入したわけではないのですが、、、

今迄はパワフル過ぎて装着できなかった石ですが、

今年はラリマーの力を借りて波動を上げ上げしたい!!

というのが正直な所でしょうか・・・(-_-;)

愛と平和の象徴と言われ

世界三大ヒーリングストーンのひとつでもあるラリマーは

見た目とってもマイルドですが

パワフルなパワーストーンで

身につける人のオーラをグン!!とアゲアゲにしてくれます☆

実は私もそれを期待して装着(笑)

ここ2、3年地球や天体の変化から

とにかくしんどいという日が増えて来ていてコントロールしにくいという事を

このブログにも良く書いておりますが、、、

上手くライトボディのエネルギーをコントロール出来ていないと

結果メンタル面までまいって来てしまいます。。。

ラリマーのようなパワーストーンはグイっとバイブレーションのギアを上げてくれ

上に上に向かせてくれます☆☆☆

そして、思いっきり自分を上手く表現させてくれる力や勇気をくれる石です♪

今回ご紹介したお客様がこのラリマーを選ばれ瞬間、

やっぱ私も今年はラリマーだああ〜〜〜と決心しました(笑)


最近のラリマーの入手しずらさから

ラリマーが欲しい!!と感じたら

”今でしょう!!”

とお勧めしています(笑)

待てば待つほど手に入りにくい石だと感じています。。。

ご予算の範囲で、これだあ!!というラリマーに出会った時は

迷わず手に入れてくださいね☆☆☆


ラリマーは発見されたのが1974年で

実際に市場に出回りだしたのは2000年以降ですから

今の時代に必然で現れてくれた石ですね。。。

愛と平和の石

愛と平和に満ち溢れた世界の実現を

夢見てやみませんが、

愛の溢れた平和な世界の実現の為には

強い心と勇気が必要だなあ〜〜〜とつくづく思うこのごろです。

ラリマーの力を借りて少しでも世界の平和の為に精進しますね(*^^*)

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0