トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ
☆トライゴーニック ブランドバーグクオーツ☆

先日のブログでコソっとお話ししていました

入荷したてのブランドバーグクオーツのトライゴーニックちゃんのご紹介です☆☆☆

指先ほどの小さなポイントですが、

ブランドバーグクオーツは存在感抜群です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛するレムリアンと共に

今の私にはとっても大事な存在になっているブランドバーグクオーツの中でも

とても珍しいマスタークリスタルであるトライゴーニックちゃんです☆☆☆

今回ネイチャーサポートに来てくれた子達の中に

1本だけ紛れ込んでくれていました☆☆☆

上の写真でもハッキリクッキリと見えると思うのですが

大きな写真で!!

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

他の面にもたくさん出ている子なんですよ(*^▽^*)

以前にも他のクリスタルでトライゴーニックをご紹介した事がありますが

トライゴーニックって何??という方に

少しトライゴーニックについてご説明しますね(^_-)-☆


マスタークリスタルであるトライゴーニックは、

神秘的なエネルギーのクリスタルです。

ファセット面にレコードキーパー【△】とは逆向きの三角形【▽】の

くぼみが入っているものがトライゴーニッククリスタルと呼ばれています。

この楔形は、肉体・意識・精神を統合し、宇宙と一体となった状態を象徴するとされます。

トライゴーニックのパワーは、私たちの変化と統合をパワフルにサポートし、

精神的な成長を加速します。

エネルギーやパターンを正しい位置に収める役割を果たし魂の自己表現を手助けするとされ、

又、トライゴーニックのエネルギーは、聖なるイニシエーション(通過儀礼)のエネルギーで、

この石を手にしたものは聖なるエネルギーの守護者に選ばれたとも云われ

その深く刻まれたシンボルはシャーマンの入り口に導くとも云われています。

魂が高い意識に到達した時に巡り会えるクリスタルといわれています。

マスタークリスタルと言われる石達は本当にレアで、

ごく一部の高次元へと導かれる必要のある魂の持ち主の所だけにしか行かない石です。

というか、、、石が持ち主様を呼ぶなあ〜〜〜と

石屋をしていてつくづく感じる日々です。。。

トライゴーニックやレコードキーパーは

高い意識へのポータルです☆

どうぞ手に取った持ち主様はトライゴーニックの出ている面を眉間にあてて、

意識をトライゴーニックに向けて見てくださいね☆☆☆


今日ご紹介した子は紫の濃い素敵な子で

光に透かすとマゼンダカラーも出るとても魅力的なブランドバーグちゃんです♪

本日はこの子だけのご紹介ですが

水入りの子なんかもいてますので気になる方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^_-)-☆

ちなみに明日は定休日ですので、、、

水曜日以降でお願いいたしますm(__)m

マクラメ編みでペンダントトップにしてもいい感じのサイズなので

首からぶら下げたい方はご依頼くださ〜い(^^♪

他の角度の写真もご覧くださいね☆☆☆

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ

トライゴーニック ブランドバーグクオーツ



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0