ボルダーオパール&ブルーオパール&ギベオン隕石 マクラメチョーカー

マクラメネックレス_ブルーオパール
☆ボルダーオパール&ブルーオパール&ギベオン隕石 マクラメチョーカー☆

今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

無茶振女王様からのオーダーです☆☆☆

中央にギランと輝くのはボルダーオパールのルースで

横に並ぶのはブルーオパールとギベオン隕石です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始めはシンプルに石達をつなげるだけのような編み編みでチョーカーを・・・

とのご依頼でしたので、

簡単にシンプルにと挑みましたが・・・

編みだすと・・・

いやいやシンプルじゃああかんやろ!!

しっかり編み編みしろ!!

みたいな(;'∀')

で、、、

とことん石達に編まされた感じで上の写真のようなチョーカーになりました(笑)

一心不乱に編み続けたせいで

指先乳酸地獄のように指と手首が痛いよおおお!!

状態でしたが、休む事を許してもらえず・・・

このお休み前に編みあがったのですが、

今日くらいやっと痛みが抜けました(笑)

マクラメネックレス_ブルーオパール

マクラメネックレス_ブルーオパール

マクラメネックレス_ブルーオパール

写真では上手く撮れていないのですが、

中央のボルダーオパールはまるで閃光のような

ギランギランとした青と緑の遊色を放ってくれ、

脳の中の回路をスッキリシャッキリ整えてくれる感じ!!

ギベオン隕石も組み合わせましたので

宇宙のエネルギーとしっかり繋がり、

直感やインスピレーションをビシビシ降ろしてくれそうです☆☆☆

そして私がネイチャーサポートで今一押ししている

ブルーオパールちゃんは

幸運を呼び込む石と言われますが、

見ているだけでも本当にワックワクさせてくれる子達です。

カンテラやエチオピアオパールもワクワクと楽しい気分にさせてくれるのですが、

ブルーオパールは視界をグンと広げて

真っ直ぐに上を向かせてくれ、

心や頭の中をスッキリ軽くしてくれます(*^▽^*)

楽しくてヤバい!!みたいな・・・

心が躍る!!みたいな表現でしょうか?

だけど、、、足元は地球というか大地にしっかり繋げてくれるような

しっかりとした安定感のあるバイブレーションです♪

この地球という星に産まれて来た事を

ワックワクと楽しむ事を助けてくれる石です。

私達はこの世界で人間として生きている間

命というものを持ちます。

命ある間の8割は私達は困難というメッセージを受け取り続け

それと向き合い乗り越えていく中で自分のテーマをクリアして行きます☆☆☆

人は困難という壁にぶち当たると

心も体も動けなくなって

嵐が通り過ぎるのを頭を低くしてひたすら待つ事を選択してしまうというのが

圧倒的に多いと思いますが、

しっかりと向き合って、嵐に立ち向かい

目の前にそびえ立つ壁をもがき苦しみながら乗り越えると

今迄見たことの無い世界を見る事ができます。

そしてまた更なる高いステージに向かい

新たな困難の壁と向き合う!!

命ある間はその繰り返しで、

殆どの方が命の無くなる日までつづきます。。。

ほえええええ〜〜〜

ずっと困難ですかああ???

と気が重くなりそうですが、

私達はこの世界に魂のステージを上げに来ているのだから仕方ありません(*^▽^*)

だけど、、、同じ困難に向き合うにも

ワックワクと困難来たああああ!!

いっちょクリアしたるでえええ!!

と楽しみまくって味わいまくれた者の勝ちなのがこの世界です(笑)

ブルーオパールはそんな人生の困難をワックワクに突き進ませてくれる

勇気とパワーをくれる石であり、

素晴らしい道先案内をしてくれます。

ワクワクと困難を乗り越え上のステージに上がる事=幸運を呼び込む石

なんだろうなあ〜〜〜と感じています。


青の石で力のある子と言えばラリマーやターコイズを思い浮かべますが、

このブルーオパールちゃんは

ラリマーやターコイズの存在を薄れさせるほど存在感が抜群で

ネイチャーサポートに来られる石好きさん達の殆どが

目が釘づけになっちゃいます(笑)

第二段で入荷してきた子達は

青がとても強い感じの子が多いので

またオンラインショップでもご紹介しようと思いますが

ピン!!と来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^_-)-☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2015, 07. 03 [Fri] 20:19

玄創オーナーのチョーカーに続き、ブルーオパール推しなんですね♪
無茶振り女王さまにシンプルなのは・・・ちょっとイメージと違う(^^;)
さすが!な、またものごっついのができちゃいましたねw
夏で軽装な時は豪華なチョーカーが合うんでしょうねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 07. 03 [Fri] 21:00

nasさんへ

いつもありがとうございます☆☆☆
そうなんです〜ブルーオパールかなり推しです(*^▽^*)
久々に来たあああああ!!みたいな・・・
玄創はちゃっかり自分用にもブレス一本GETしちゃってますし(-_-;)

いつもお店に来ていただくお客様も目が釘づけになっちゃう石です☆☆☆
写真だと青の綺麗な部分がどうも上手く撮れないのですが・・・

無茶振女王様は、今回のチョーカーは眉間装着だそうです(*^▽^*)
写真では解りづらいかもですが、ビーズは11mmビーズなので、実物は結構迫力あるチョーカーになりました♪

ドリームキャッチャー色変更バージョンのサンプルもうしばらくお待ちくださいねm(__)m

Edit | AYAさん">Reply |