セドナボルテックスストーンのシンボルビーズが出来上がりました!!

セドナボルテックスストーン03
★セドナボルテックスストーン シンボル★

お待たせしました~!!

セドナボルテックスストーンのシンボルをカービングしたタイプのビーズが入荷してきました!!

写真の7種類のタイプのシンボルがセドナボルテックスストーンに彫ってあります。

見た目は何だかおもちゃっぽいんですが、、、

波動は普通のプレーンのセドナボルテックスストーンよりも良いです

写真の上の左から順番に各シンボルの意味を以下にお伝えしますね・・・

★愛情★
暗闇に輝く星のシンボルは、ボルテックスストーンと共にあなたの気持ちを包み込み、
真直ぐで強く、変わらぬ愛を大切な人に伝えると言われています。
またその気持ちを見失わないようにいつもあなたの心を照らし出してくれると云われます

★浄化/女性エネルギー★
内側に向かう左巻きのボルテックスは宇宙から地球(下向き)にエネルギーを引き寄せる効果があり
宇宙エネルギーを体内に得たい時に強力となるシンボルと言われ、体内に活力を与え、
身体のバランスを整え浄化すると信じられています

★方向★
先住民Ziaの神聖なシンボルとボルテックスの組み合わせ。
太陽から伸びる4線は東西南北の4方向を表すと共に、四季、
人生の4ステージ(幼児期・思春期・中年期・高齢期)、1日(朝・昼・夕・晩)を象徴しており、
人生の道しるべと言われています。
何かに迷ったとき、大きな選択を迫られているとき、新しい門出に立つときなど、
あなたの進むべき道を照らし前に踏み出す勇気をくれると言われます。

★健康★
全ての活力となる太陽エネルギーとセドナのボルテックスを重ねた神聖なシンボル。
砂漠地帯のセドナは特に太陽エネルギーが強く、
ボルテックスと融合する事によって生まれる生命エネルギーが、
病気や疲労から回復し身体に活力を与えると伝えられいます

★仕事/男性エネルギー★
内側に向かう右巻きのボルテックスは地球から宇宙(上向き)に向かって出ており、
スピリチュアル的なエネルギーを集中させ
意識を開花させるのに非常に力になるシンボルと言われ、
ビジネスなどにおいて自分の力を十分に発揮し成功させたい時に有効と考えられています

★富★
渦(ボルテックス)を巻きながら描いた連続性のある幾何学模様は、
無限に続くエネルギーの循環を意味し、
富を象徴する丸みのある連続模様が金運を上げると考えられています。

★癒し★
ネイティブアメリカンに伝わる神聖なシンボルMedicine Wheelはシャーマンによる
説教や瞑想、祈祷、祝い事などの儀式に使われ、
この神聖な空間で人々は人間が自然と一体化している事を体感し魂の拠り所としました。
セドナで生まれたエネルギーがあなたの魂に寄り添い、安らぎと癒しを与えると言われています。

私が一番魅かれたエネルギーのシンボルビーズは★浄化/女性エネルギー★のビーズです

セドナボルテックスストーン04

ウズウズ・・・渦巻き!!なんですが・・・

別に渦を目で追いかけてるわけでは無いのに見てるだけで目が回りそう??

というか頭がグラグラくるようなエネルギーの強さです。

多分写真からもエネルギーが伝わるんじゃあないでしょうか?

昨日長い間お待ちいただいていたお客様は7種類全て入れてブレスを作られましたが、

私はこの渦巻きちゃんと方向のシンボルかな??と今深く深く検討中です。。。

この7種類のシンボルは7つのチャクラにも対応しているということで、

7種類全て入れてブレスを作るのもありか???とか

結構久々に悩んでいます。

というかこのシンボルは想像していた以上にいい感じのエネルギーでかなり満足です。

近いうちにどれか選んで私の以前から使っているセドナボルテックスストーンのブレスに

このシンボルビーズも組み合わせて使ってみますね・・

詳しい感想はまた後日お知らせします!

今ネイチャーサポートにあるセドナボルテックスストーンのシンボルビーズは

12mmと14mmサイズの各7種類です。

12mmビーズは1,500円

14mmビーズは2,000円


8月中であれば、ネイチャーサポートはセール中ですので

パワーストーン全て20%OFFです!

気になる方は、お得な8月中にGETしてくださいね~~

セドナレッドサンドストーン原石1g20円です。

少し大きめの600g前後から10g程度のものまで揃えています。

セドナボルテックスストーン05

モチロン原石も今なら20%OFFです!

なかなか原石も手は少し砂っぽくなりますが力強くて良いですよ~

是非皆さん遊びに来て触ってみてくださいね・・・

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0