ドリームキャッチャー教室でした☆

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

昨日の日曜日はお店は臨時休業させていただいておりましたが

私はお店の3階で、

初のドリームキャッチャー作りのマクラメ教室でした☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の写真は、これから始めるぞおお!!

というタイミングなので、

皆さん元気いっぱいルンルン気分です(*^^*)

ドリームキャッチャーといっても

せっかくなのでマクラメ編みの要素をいっぱい盛り込んだものがいいのかな?

とサンプルを作って、ご依頼いただいていたお客様にこのタイプで!!

と決めていただいたちょっと変わったドリームキャッチャーを作りました☆

こちらは私が教室の見本用にと作ったものです(^^♪

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャーの網の部分には

七星陣みたいなイメージで

アンバー、ラピスラズリ、カット水晶、ヴァーダイト、

ブラックトルマリン入り水晶、ピンクオパール

のビーズを周囲に散りばめて

中心にはボルテックスストーンのシンボルビーズで作成してみました☆

下の垂れ下がった部分にはペリドットの綺麗なカットビーズと

中央には大き目のブルーオパールちゃん☆

サイドのピンクの石はストロベリークオーツシストです(*^▽^*)

可愛いけれど、、、

なかなか迫力満点のバイブレーションで

ルンルン、ワクワク気分にさせてくれるドリームキャッチャー

ワクワクの夢をみさせてくれるといいな☆☆☆

昨日は教室が終わってから中学時代の同級生と

女子会を予定しておりましたので・・・

女子会という言葉はどうもなあ・・・

と年齢を考えると言葉にするのが恥ずかしいような感じですが、

私の家族に言わすと、女子会って言うな!!

古女会(こじょかい)と言え!!と言われています(泣)

まあ私的にも古女会の方がシックリ来るんですけどね(笑)

古女会が6時半からの為、

希望としてはその時間くらいまでにマクラメ教室を終了したいなあ〜

マックス7時くらい目標に頑張りましょう!!

と皆さんにお願いし、

さあ!!サクサクガンガン行くよおおお〜

と葉っぱをかけまくり、

皆さん私の古女会参加の為に頑張ってくださいました☆☆☆

ちょっと焦らせてしまいましたね。。。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

それぞれ使う石で、エネルギーが全く違う感じになるドリームキャッチャー

私的にはターコイズやクリソコラ・・・

比較的ドッシリしっかりしたバイブレーションのものを好んでしまうタイプですが

優しいローズクオーツやアメジストを使って優しく綺麗なバイブレーションの

ドリームキャッチャーを作られたり、

ギベオン入りドリームキャッチャーを作られたり、、、

色んなエネルギーのドリームキャッチャーを楽しませていただきました☆☆☆

皆さんの素敵な作品をご紹介させていただきますね♪

焦らせてしまったのですが、

綺麗に仕上げていただきました☆☆☆

みんな個性的で素敵なドリームキャッチャーです(*^▽^*)

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

ドリームキャッチャー編み-マクラメ編み教室

8月2日にもシンプルなドリームキャッチャーの教室を開催する予定ですが

まだサンプルも出来ておらず、、、(汗)

もしもご興味がある方は8月2日空けておいてくださいね☆

他にも色んな教室の課題をいただいているのですが・・・

頑張って作成しますので楽しみにしていてくださいねm(__)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

豆ラテ  2015, 07. 13 [Mon] 23:05

間違えてました。。。

昨日はありがとうございました!

そしてワタクシ間違えておりました!!!
左利きがどうとか言ってる問題ではございあせん。。。

網目がかなり多い(笑)
そりゃ隙間いっぱい空くはずです(-_-;)
今日会社で2つ目やってる時に気付きました。。。
なんてこった!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 07. 13 [Mon] 23:55

Re: 間違えてました。。。

こちらこそありがとうございました⭐️
なんてこった!
私も気づきませんでした💦
やはり、、、ギベオンが入りたがったとしか思えないんですけど〜〜(笑)
石を使うと、摩訶不思議なことが起こりますね〜
昨日、また新たな課題をいただきました、、、
少し先になりますが、良かったらまたご参加下さいね〜
今度は、古女会無しの日にしますからm(_ _)m

Edit | AYAさん">Reply | 

nas  2015, 07. 15 [Wed] 13:30

8/2♪

コードの色や組み合わせる石で全然違いますね。カワイイ〜♪
8月2日、ガッツリ空けてます( ´艸`)
古女会wも当日はないようですしホテルも取ったんで、久々のレッスン満喫させていただきます!
シンプルでもデカい夢掴めるようなのができるかなww

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 07. 15 [Wed] 22:57

Re: 8/2♪

いつもありがとうございます⭐️
選ぶ石でメチャメチャ変わりますよね〜
ドリームキャッチャー作り楽しいですよ〜❤️
8月2日楽しみましょうね〜〜
てか、色チェンジバージョンのサンプル出来てない💦
シンプルでも、ガッツリ良い夢キャッチ出来る子作ってもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | AYAさん">Reply |