マクラメ教室 ウェーブブレスレット上級編でした☆

マクラメ教室

今日はちまたではお盆休み最終日だと思いますが、、、

ネイチャーサポートでは最近日曜日は必ずと言っていいほど開催している

マクラメ編みの教室でした☆☆☆

9月の日曜日も既に全てマクラメ編み教室開催予定となっておりますが

まだウェブサイトの予定が更新出来ていない状態ですが、、、

9月13日はピアスを作成する教室を開催予定です。

9月27日は、名付けて『ラーメンどんぶり柄編みペンダントトップ』を作成します☆

ラーメンどんぶり柄編みって!!

どうゆう事???だと思いますが、

見ると、皆さんラーメンどんぶり柄だああ〜〜〜と納得されます(笑)

ちなみに画像公開前に27日は既に満席になってしまっておりますので

次回募集の時の公開になると思いますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

本日はウェーブブレスレットという事で

5人参加いただいたのですが・・・

私が教室最初に、

ゆっくり焦らなくて良いですよお〜

焦ると疲れますからね・・・長時間持たないですから

ゆっくり落ち着いてやりましょう〜☆☆☆

と言ったせいなのか・・・

皆様かなりのスローペースで、

ベースがやっとできたと思って

ハッと気付いた時には夕方5時でした(汗)

皆さんも、ええええ〜〜〜もう5時???

速い!!でも焦らなかったからか疲れてないけど、、、

時間速すぎ!!というリアクションでした。。。

それからもあまり焦る事なく進めてしまったせいもあるのですが・・・・

完成してお帰りになられた方はまさかのお一人でした。。。

教室ですから、基本完成してお帰りいただく事を目指しているのですが、

本当に皆様申し訳ありませんでしたm(__)m

一応皆様半分は仕上げられましたので

お家に帰ってから残り半分を頑張っていただくという事になったのですが、

解らなくなったりしたら、何時でもいらしてくださいね〜

最近複雑な感じの編み方をお題にいただく事が多く、

行けるかな〜???と思いつつ教室を開催してしまいますが

長時間コースになる事が多く、

かと言って2日に分けるのもどうかなあ???

というのが悩みの種ですが、、、

まだまだ上級編が今月も来月も続きますので

皆様フレーム包みと巻き結びガンガン練習しといてくださいね☆

そして素敵な作品創りましょう〜(*^▽^*)

こちらは完成された方の作品です☆

マクラメ教室ブレスレット

ブルームーンストーンの綺麗なルースに

ストロベリークオーツシストのビーズを合されました☆

とってもお上手に編みあがってますでしょう〜

他の皆様も半分ですが上手に編まれていました(*^▽^*)

皆さん完成したら見せてくださいね☆

宜しくお願いいたしますm(__)m


明日からお盆休みが終わってお仕事という方も多いと思いますが、

まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいね〜

ちなみにネイチャーサポートは明日17日と明後日18日は定休日となります。

お盆休みの期間中は例年ですが

遠方からお越しいただき本当に有り難うございました。

毎年お盆休みに来ていただく方という方が何人もおられて

本当に嬉しい限りです(^^♪

また来年も遊びに来てくださいね☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0