マクラメ編ルース連結ペンダントトップ教室Ver.2終了しましたあ☆

マクラメ編み教室

今日も先週と同じお題でルース2個を連結してペンダントトップを作成する

マクラメ教室でしたあ〜〜〜

今日も少しだけ予定時間を過ぎてしまいましたが、

時間内に編み上げられた方もおられ、

皆様全員無事完成いたしましたあ〜〜〜

良かった良かった(^◇^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の写真は私が昨日サンプル用にお作りしておいた子ですが

本日オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったらご覧くださいね☆☆☆

上の十字に光る黒い石はスターダイオプサイトちゃんです。

そして下の大きな黒い石はペトリファイドウッドちゃん☆

ツーソンのミネラルショーでペトリファイドウッド専門店で買い付けて来た

とっても磨きの美しい迫力のあるペトリファイドウッドです。

一番下に綺麗なガーネットを組み合わせました。

私が石を選ぶと・・・

どんもこんな感じになっちゃうなあ〜〜〜(-_-;)

物凄くしっかりとグランディングがかかるのに

黒い石特有のガッツリ重い感じではなく、

眉間にもビシビシ来る感じのバイブレーションのネックレスになりました。

最初に選んだのがスターダイオプサイトだったのですが、

何気にペトリファイドウッドと組み合わせたら、

物凄く波長が合って、相乗効果抜群の組み合わせになりました☆☆☆

どうもフワンフワンと身体の軸がしっかりしない最近の状況に

ピッタリくる石のように思います(*^^)v

今日参加いただいた皆様も、

やはりボディにしっかり効いてくれそうな石を選ばれていました(*^▽^*)

皆様の完成した作品はこちらです↓

マクラメ編み教室

エメラルドとペトリファイドウッドにガーネットのビーズを組み合わせられました。

室内光で少し写真が暗くなってしまいました。。。ごめんなさいm(__)m

マクラメ編み教室

質の良い翡翠とアンバーにビーズもアンバーを組み合わせられました。

こちらは昔から翡翠を研磨加工されている日本の業者さんから仕入れたクオリティの良い翡翠ちゃんです☆

マクラメ編み教室

エメラルドとローズクオーツに小さなスギライトのビーズを組み合わせられました。

こちらのエメラルドはほぼ実物に近い感じで写真が撮影できました☆

上のペトリファイトウッドちゃんとの組み合わせのエメラルドも

同じような力強い子なんですが・・・

室内光は難しいです。。。

マクラメ編み教室

エメラルドとアンバーにフローライトのビーズを組み合されました。

光が当たると赤い光が出るような素敵なアンバーです☆

マクラメ編み教室

アパタイトと大きなガーデンクオーツにトンボ玉を組み合わせられました。

ネイチャーサポートのビーズテーブルに並べてあったガーデンちゃん。。。

なかなか皆様そちらの方には目がいかず、

うちにはガーデンは無いのかと思われてる人が多いかもですが、、、

ちゃんと居てますからね(*^▽^*)

マクラメ編み教室

皆様ほぼ時間内で完成の目途がたって、

今日は疲れてない〜〜〜楽しかった!!と言ってくださいました☆

う・・・う・・・嬉しいです(*^▽^*)

こんな感じのペースで編み上がると良い感じなんですよね・・・

お題となる編み方を色々考えないと駄目ですね。。。

さほど難しくないけれど、

チョコチョコっと編みのエッセンスが盛り込まれてて・・・

ふむ・・・難しいなあ〜〜〜(笑)

精進いたしますm(__)m

一番上の写真のスターダイオプサイト&ペトリファイドウッド&ガーネットの

オンラインショップ掲載ページはコチラです良かったらご覧くださいね↓

http://nature-support.com/?pid=93333514

動画はコチラ↓



昨日ご紹介した可愛いサンストーン&ムーンストーン&インカローズの

オンラインショップ掲載ページはコチラです良かったらご覧くださいね↓

http://nature-support.com/?pid=93333695

動画はコチラ↓



☆マクラメアクセサリーの作り方動画や、
オンラインショップ掲載の原石や作品などの動画も
随時アップしていますので良ければチャンネル登録宜しくお願いいたします☆
玄創のYouTubeサイト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0