ピーターサイト&ブルーサファイヤ マクラメネックレス

マクラメネックレス

今日ご紹介するマクラメネックレスは

お客様からのオーダー作品です。。。

9月からオンラインショップのトップページ画像にも登場しています☆☆☆

メインの石は大好きなブルーピーターサイトちゃんです。

四方に組み合わせたビーズは宝石品質のブルーサファイヤちゃん

エンド部分もブルーサファイヤとブルーピーターサイトにしました☆☆☆

何気に贅沢なネックレスです(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この紐の色の組み合わせが

ブルーピーターサイトの石の模様にバッチリ!!

とお客様に選んでいただきました(*^▽^*)

編みのデザインは、当初はもう少し小さ目に編むつもりだったのですが・・・

編んでいると、、、ついつい大きくなってしまいました(-_-;)

でもお客様がお迎えに来られて、

装着された瞬間、、、

このボリューム感で正解だなあ〜〜〜状態でした(^◇^)

ピーターサイトの事はこのブログでも何度かご紹介していますが

まるで絵画を見ているようで、、、

じっと見てらいられる大好きな石です☆

別名がテンペスト・ストーン”嵐の石”といいます。

嵐の石と言っても・・・嵐を呼ぶ石では無いですからね。。。(笑)

鉱物的には、もともとはタイガーアイだった成分が、

地殻変動によって粉砕された後、

石英質が接着剤の役割を果たして自然にくっついて、

再び一つの鉱物として再誕生した石とされてます。

ですからピーターサイトは『分離と統合』の石なんて言われ方もします。

タイガーアイやホークスアイのようなビシバシと言った威圧的な感じの波動とは全く違い、

どちらかと言うと控えめな印象を受けるバイブレーションです。

ただ、、、一度目が合っちゃうと、静けさの中に奥深さを感じる魅力が

惹きつけられてたまらない石です(*^^)v

身につけると、内なる自分をシッカリ認識させてくれるというか、

軸がぶれないシッカリとしたバイブレーションをかんじさせてくれます。

いつも私はピーターサイトの石の意味を聞かれると

一言で言うと『不動心』ですね!!とお応えします。

嵐の中でも冷静さや落ち着きを持たせてくれる・・・

まさしくテンペストストーンです。

ピーターサイトは”天国の扉を開く石”

神々との意思の疎通、啓示、開眼を説く鉱物といわれていますが

本当にその通りだと思います。

先入観や幻想を取り払い、執着を捨て去ることで、

魂を浄化するサポートをしてくれると言われ

内なる神の存在に気付き、肉体と魂を繋ぐ鎖から逃れて高次元に到達することができる

チャネラーさんに非常に強力なパワーストーンだと絶賛されている石でもあります。

面白いのが、すべてのチャクラを開くのにもっとも効果的な石が

ピーターサイトだそうです。

ブルーサファイヤと組み合わせる事でグンと波動が上がり、

しっかりと進むべき方向を判断させてくれるバイブレーションです。

四方の中で一番上のブルーサファイヤだけが少し大き目のビーズにしました☆

ブルーサファイヤは力持ちですが

とってもスッキリとさせてくれる石です。

嵐の中でもスッキリと前を向いて自分の道を歩ませてくれるサポートをしてくれると思います☆

マクラメネックレス

マクラメネックレス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0