新作マクラメネックレス ルチルクオーツ&ブランドバーグクオーツ

マクラメネックレス

今日は久々に新しく作ったマクラメアクセサリーのご紹介です☆☆☆

先週ネイチャーサポートにたくさんやって来てくれた

とっても綺麗なゴールドルチルクオーツちゃん達を見ていたら、

あまりのキラッキラに何か作ってみたくなりました(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小さなルースですから、

最初は指輪にしようかなあ〜〜〜

シンプルなブレスレットにしようかなあ〜〜〜

なんて考えていた時、

ふと目が合ってしまったのがブランドバーグクオーツの

小さな小さなポイントちゃん(*^^)v

小指の先ほどの小さなポイントですが、

あまり美しい〜〜とは言えない子ですが

存在感が強く、光に透かすとマゼンダカラーの粒が光り、

水晶の中にアメジストのポイントがもう一本入っている感じの子です☆

ブランドバーグクオーツ

選んでいた虹がキラッキラに出るルチルクオーツのルースと並べると

小さな石達なのにパワーは大!!

玄創にこれで編もうか???

と聞いてみると・・・

『おおお〜〜〜ドン!!ガン!!ズゴン!!やな!!』

という返事(笑)

だいぶ前のテレビドラマに良く出て来ていたセリフで

しばらくネイチャーサポートではブームになっていました。。。(-_-;)

松田優作の息子で弟の方(名前解りません。。。)

が出ていたドンキホーテっていうドラマだったと思います☆

話しがそれましたが、、、

今回のネックレスのバイブレーションは

まさに『ドン!!ガン!!ズゴン!!』みたいな(笑)

力がモリモリ湧いてくるし!!

何だかワクワク盛り上がってくるし!!

DNAの螺旋構造がガンガン修復されるし!!

眉間にONすると光が眩しいくらい広がるし!!

こんなに小さいのに何が入ってるのお???

みたいなネックレスです。。。

何だか意味不明な説明ですが、、、

気になる方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(笑)

シルバーウィーク中は、定休日の第3月曜と火曜を連休させていただきますが

明日20日(日)と23日(水)は営業しておりますので

お間違いのないよういらしてくださいね〜 (^_-)-☆


こちらは昨日夕日の中で撮影した写真です☆

太陽光当たるとヤバイ素敵!!

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

写真では解り難いのですが、

今回編み編みしたルチルクオーツは虹がとっても美しい子です。

玄創が動画を撮影してくれましたので

そちらをご覧いただいた方がキラッキラの虹を見ていただけると思います☆

良かったら動画も見てやってくださいませm(__)m

そして本日オンラインショップにも掲載いたしましたので、

ネイチャーサポートにダッシュ出来ない方はオンラインショップでどうぞ〜(*^▽^*)

オンラインショップ掲載ページはコチラ↓

http://nature-support.com/?pid=93748792

ルチルクオーツ&ブランドバーグクオーツのマクラメネックレスの動画はコチラ↓



☆マクラメアクセサリーの作り方動画や、
オンラインショップ掲載の原石や作品などの動画も
随時アップしていますので良ければチャンネル登録宜しくお願いいたします☆
玄創のYouTubeサイト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0