マクラメ教室 ラーメンどんぶり柄編でした☆☆☆

マクラメ編み手作り教室

皆さまこんばんは〜〜〜

深夜です。。。

本日のマクラメ編み教室のお題はラーメンどんぶり柄編みでした。。。

教室が終了したのはPM9:30頃だったのですが、、、

明日の出荷の準備やら・・・

メールに返信をしていたりやら・・・

で、こんな時間となっております(-_-;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお題はそんなに複雑な編み編みでは無いのですが、

皆さん何気に大き目ルースをお選びになられた方が多く、

編み編みの量が多くなった事で・・・

いつもの如く大変遅い時間となってしまいました。。。

本当にお疲れさまでした〜〜〜m(__)m

てか、、、

やっぱり今日もちょっと私のおしゃべりが多かったかなあ???(笑)



一昨日家に帰ったら、

にゃんと!!NHKのSONGSという番組に

永ちゃんが出ていて、、、

永ちゃんとはあのKing Of Rock 'n' Rollerの矢沢永吉です☆☆☆

実は私・・・

学生時代から永ちゃんの大大大大大大ファンです(*^▽^*)

一昨日のテレビで永ちゃんを久々に見てから興奮が冷めやらず、

今日は教室始まるやいなや、

エブリバディ ロックンロール!!OK!!

みたいなノリでやっちゃいました(笑)

ご参加の皆様殆ど矢沢永吉に興味無い方々で、

皆さまの迷惑を顧みず、

私は矢沢永吉について熱く熱く語らせていただきました(*^▽^*)

今考えると・・・非常に迷惑な語りだったかもですが・・・

反省しつつも・・・

矢沢最高!!

みんなあ〜

やっぱり一度じっくり矢沢のロックンロール聞いてちょうだい!!

ヨロシク!!←矢沢流に(笑)


明らかに私は変な大阪のおばちゃんですが、

まあ・・・今更皆さまご存知なので・・・(笑)

そんなこんなで本日のマクラメ教室は

私の矢沢トーク(若干舌まきつつ・・・)

で時間がかかってしまったかもですが、

皆さまお上手に作成されました〜〜〜(*^^)v

お一人だけ後もう一息といったところで終了されましたが、

とても丁寧に綺麗に編まれておられ、

編み方もマスターされておられましたので

お家でじっくり綺麗に仕上げていただけると思います☆☆☆

また次回お会いでする時に見せてくださいね〜m(__)m

それでは皆様の作品です☆☆☆

マクラメ編み手作り教室
デンドリチックアゲートの大きく綺麗なルースと

ラブラドライトのビーズを組み合わせて作成されました☆☆☆

マクラメ編み手作り教室

私の大好きなブルーピーターサイトとブルーオパールのビーズを組み合わせて作成されました☆

嵐の日々もワクワク楽しませてくれそうです(*^^)v

マクラメ編み手作り教室
大きくて、とっても稀少なスティルバイトのルースと

クオリティの高いサンストーンのビーズを組み合わせて作成されました☆

スティルバイトは沸石で、とっても気持ち良い石です(^_-)-☆

マクラメ編み手作り教室
アメジストの大きなタンブルとガーネットを組み合わせて作成されました☆☆☆

幅が太いカットのアメジストで編みにくかったと思うのですが

流石にお上手です(^_-)-☆

マクラメ編み手作り教室
とっても大きなレピドライトにルートアメジストのビーズを組み合わせて作成されました☆

レピドライトはピカピカと光ますので

室内のライト下では光過ぎて上手く写真が撮影できておりませんが

とっても魅力的な石です☆

完成まで後少し!!頑張って仕上げてくださああああ〜い(*^▽^*)


またまた色々と編みたいデザインのご要望をいただきました。。。

出来る限り精進して頑張ってまいりたいと思いますので

今後ともお手柔らかにお願いいたします(笑)

さあ・・・そろそろ帰って寝ますかね。。。

おやすみなさいm(__)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0