ブルーオパール

ブルーオパール
今日は満月でしたね・・・

今大阪は雲が多くて見えませんが(^_^;)

スーパームーンであるのと、

月食だったそうなんですが、

午前11時頃でしたから日本では見れず

NASAのライブ映像でチラッとみましたが

大きくてあんなオレンジ色の満月を見たら

昔の人はさぞ怖かっただろうなあ~~~なんて考えていました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の満月の日って、

天体のエネルギーで肉体的には体調管理が困難に感じる日が多いのですが

今日は氣が通っていて、かなりスッキリと過ごせた一日でした。。。

でもって私は本日お休みをいただいていたので

お昼前に屍のポーズを10分くらいしていたのですが、、、

半端なくエネルギーが降りてきて最高に気持ち良かったですよ☆☆☆

今夜は瞑想も気持ち良いかも(^O^)


さて、

本題に戻って、

今日は以前からチョコチョコご紹介しているブルーオパールのご紹介です。

ここ数年の中で出会った石の中でも、

私も玄創も一番ワクワクさせてくれた石ですヽ(*´∀`)ノ

玄創は即効で自分用にちゃっかり一個GETしちゃってます(笑)

ペルー産のブルーオパールのビーズなんですが

とにかく写真が上手く撮れない・・・(^_^;)

ラリマーにしてもターコイズにしても

空のような青の石というのは本当に写真が難しいです。。。

上の写真は何百枚も撮影した中で実物に近いかな???

という数枚の中の一つです。。。

写真では伝わり難いかと言うことで

玄創が動画を本日撮影してくれましたので

良かったらコチラもご覧くださいね~



ブルオパールは『幸運を呼び込む石』と言われますが

この石の存在感やエネルギーを見ると

そう呼ばれるのが納得出来ます☆

見つめているだけでワクワクが止まらない!!(*゚▽゚*)

この石を身につけたらじっとしてるなんて出来ないんじゃあないかって思えます(笑)

お店に来られるお客様が、ブルーオパールを見て

わあ~地球みたい!!

と言われることが多い石ですが

本当に一個一個がワクワク楽しくさせてくれる地球を見ているようで

こんな綺麗なワクワクさせてくれる地球に産まれて来たんだから

人生目一杯楽しまないと損損!!

普段ちっちゃい事で悩んでいた事が

アホらしく感じさせてくれるようなワクワク盛り上がってくるバイブレーションです(*゚▽゚*)

オパールは今日ご紹介しているブルーオパール以外の

遊色の出るエチオピアオパールやボルダーオパール、カンテラオパールも

大好きな石で、視野というか、頭の中というのか、

空間を広げてくれるというようなエネルギーを感じさせてくれます。

石の持つバイブレーションを言葉で表現するのは

本当に難しいのですが・・・

私達の脳は絶えず思考していて、、、

どちらかと言うと、思考に囚われ、

物凄く世界を小さくしてしまっているように思います。

私はよく人間として生きる上で不安という感情が一番の障壁だとお伝えしていますが

不安や心配という感情は、生きるためには必要な自己防衛本能ではあるのですが

それがある故に、多くのジャッジミスをしてしまったり、

チャレンジを妨害してしまいます。

間違いだろうが、困難が多かろうが、

やってみたいな・・・・とか、

気になるなあ・・・とか思ったら、

よっぽどのリスクが無い限り、やっちゃわないと!!

不安や心配なんて時間の無駄無駄!!

大きな借金をする場合なんかは

拭いさっても何しても心配しちゃうのは解りますけどね(笑)

日本のように、一度こけると再チャレンジが難しい社会では

でもね・・・とか

だけどね・・・とか

という声が聞こえてきそうですが、

この肉体で、この名前で、この家族構成や人間関係の中で生きれるのは

今世限り!!

時間という制限のあるこの世界で

今出来る事を目一杯楽しまないと!!

ですよねヽ(*´∀`)ノ

楽しまないと!!って私はよく言いますが

快楽や楽しい遊び的な時間を楽しむと言うことではないですよお!!

快楽や癒しの時間というのは

目一杯毎日精進した日々に対するご褒美的なもので

毎日快楽じゃあ快楽じゃないし(笑)

とにかく毎日、目の前に起こる事に対して

自分が出せる力を目一杯出し切る!!

くれぐれも肉体の無理だけはしないようにですけどね・・・

でも、、、私の経験的には、ちょっとだけギリなくらいやりきるくらい頑張った時ほど

満足感も、神様からのご褒美も受け取れる感じがしています(笑)

みんなみんな・・・

この世界に産まれてくると

私は何をすべきなのか???

何のために産まれてきたの???

と考えてしまうのが人間ですが、

大きな事を考えても仕方ありませんし、

死ぬまで解らない人が多いと思っています(^O^)

ただ、、、毎日目の前のことを目一杯生きることで

たくさんの経験をし、その積み重ねが大きな力となったり

多くのご縁をいただけたり、

アンテナしっかり立ててる生き方をしていると

導きやシンクロをガンガン引き寄せますから

自分が何をすべきなのかが自ずと見えてきます☆☆☆

てか、、、自然のうちに進むべき方向に導かれている感じ(*゚▽゚*)

自分らしく、自分の進むべき方向へ生きる上で一番大切なのは

自分の感覚を信じれるかどうかだと思います。

悩む時や、心配や不安が押し寄せた時に

他の人の意見を聞くことや話しをすることも大切なことですが

視野を広げるという意味や、

他の人の経験や知識が役にたつことも多いし、

その話し自体が導きであるご縁である事もあります。

ただ。。。自分の感覚で、自分の行動や意見をジャッジする!!

そして動く!!

小さな事でも動かないと何も始まりませんから・・・

動き出すと小さな歯車が大きな歯車に噛み合って、

その歯車がまた他の大きな歯車に噛み合って・・・

っと連鎖反応のように大きなエネルギーへとなり、

グルグルと運命の輪が動き出していきます。

でもね・・・とか

だけどね・・・とか

出来ない。。。とか

動けない理由ばかりを狭い狭い頭の中で固めてしまって動けなくしてしまっているのは

自分の頭の中の狭い狭い世界の不安という障壁です。

人間として生きる間、不安を無くせというのは無理な事ではあるのですが

不安にばかり囚われていては

自分で自分を不幸にしてしまっているのと同じ事です。

なっても無いことを心配しても仕方ないですし、

どれだけ心配しても心配しても現状が変化するわけではないですよね。。。

例えば、何か資格試験を受けるのに、

受かるかな~???

難しいかなあ~???

落ちたらどうしよう~???

とか心配してたってどうしようもないですよね。。。

勉強するしかない!!ですね(笑)

試験に受かるためには、とにかく勉強して勉強して

勉強し過ぎ!!ぐらいが丁度いい!!

し過ぎると、落ちる気がしない(笑)

人間の面白い所が、し過ぎるくらい頑張ると

勉強したり、試験を受けるのが楽しくなってくる人が多いと言うこと。

資格試験受けるの趣味っていう人よく見ます☆☆☆

勉強ぐせがつくと、勉強してないのが暇に感じるらしい。。。

で、、、そういう人ってドンドン人生広がって行っちゃいます☆

苦しみと楽しみって紙一重なんです☆

一流のアスリートって

困難くると、『困難来た~!!』

と気合と喜び感じるみたいです。。。

凡人から見るとかなり変態な感じですが

困難って乗り越えると、伸びるの知ってるからですよね(^O^)

話が長くなってしまいましたが

ブルーオパールのバイブレーションは

困難や、毎日生きる中で、

不安や困難をもワクワクに変えてくれる感じ!!

そして思考の枠を取り払い、

インスピレーションをしっかりチャンネル合わせて繋げてくれる石です。

安心して前進していいよお!!みたいな(^O^)

地球という惑星で、この社会をワクワク生きる事を

しっかりサポートしてくれる力強いスペシャルな応援団です☆

ピンと来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね~(*^^)v

オンラインショップ掲載ページはコチラです↓

本日4点のビーズブレスレットを掲載しました☆

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918647&csid=0



☆マクラメアクセサリーの作り方動画や、
オンラインショップ掲載の原石や作品などの動画も
随時アップしていますので良ければチャンネル登録宜しくお願いいたします☆
玄創のYouTubeサイト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0