無茶振女王様のグラスコード

マクラメ編みグラスコード

今現在の大阪は雨模様ですが、

午前中は雨は降らず、

今朝のお朔日参りは傘いらずで無事参らせていただきました。。。

毎朝氏神様には参らせていただいていますが

毎月お朔日には大阪の一宮である住吉大社様に長年参っています。

最近何故かお朔日は雨の日が多く、

まあ夏場ってそんなもんでしょうが、

不思議と傘が必要な事が無く、

車に乗り込んでから大雨になるケースが続いています。。。

ありがちな事ですが、、、

毎日・・・

毎月と神様へのお参りを積み重ねていると、

そんな些細な事に感謝の心で満たされ喜びを感じます。

少し・・・というか

かなりの年配の方には極々当たり前の事であったと思う

信心という心って

どんな日本人にも普通の事であったと思うのですが、

最近は神棚を祀られておられるご家庭も少ないのではないでしょうか?

神棚があるとお世話が大変!!

と思われ、敬遠してしまわれるのかもしれませんが、

神棚がある生活というのは

毎朝今日も元気でいれること。

何事もなく仕事に出かけさせていただけること。

ご飯をいただけること。

いっぱいいっぱい些細な事のようで無難である事を感謝することから始まり、

夜家に戻った時に、一日なんやかんやとあったとしても

何とか無事に過ごせた事を感謝する事ができます。

神様をお祀りしたり、

氏神様に日々参り始めると

一か月もしない間に何とも言えない満たされる感覚というか

幸せ気分を味わう事ができます。。。

これは継続された方のみが感じられる事。

どうぞこのブログを読まれて、

ピン!!と来た方は伊勢神宮と氏神様の神札をお祀りくださいませね(*^▽^*)

神棚といってもお金をかける必要は一切ありませんので

目線よりも高い位地で

人がガンガン通るような扉上などは避けていただければ大丈夫です☆

お供えはお水、お酒、お塩、お榊、お洗米があれば最高ですが

お水とお塩だけでも毎日お供えされると良いと思います(*^^)v

そして、毎日神様ありがとうございます!!

の生活を送ってみませんか☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お朔日だったので、、、

ついつい長々と神様事を書いてしまいましたが・・・(-_-;)

今日ご紹介するのは

無茶振女王様のグラスコードです☆☆☆

眼鏡の下からぶら下がる部分には

ハートのアメジストとカット水晶、

カットのペリドットに大きなカットのルビーを組み合わせました♪

これだけも力強く美しい!!

しかし、無茶振女王様のグラスコードは

エンド部分に天眼石の目玉ちゃんを持って来て

その上にハートのアメジストをのせ、

ペリドットとルビーを組み合わせました(*^▽^*)

メチャクチャお茶目なグラスコードになったと思いませんか〜〜〜

こちら全て無茶振女王様のご提案です☆☆☆

なかなかバイブレーションもパワフルで素敵なグラスコードを作らせていただきました(*^^)v

こちらはちょっと大き目の写真です。

マクラメ編みグラスコード

何か可愛いけど・・・

このグラスコードを装着すると

背中にも目が!!!

という感じですよね・・・・(-_-;)

本当に眼のつけどころが

流石無茶振女王様ですね。。。恐れ入りますm(__)m



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0