マクラメネックレス インカローズ&ダブルスーパーセブン

マクラメネックレス

今日ご紹介するマクラメネックレスは

いつも素敵な石達をセレクトされるお客様のオーダー作品です。

どれも素晴らしいクオリティの

インカローズとスパーセブンのルース&スーパーセブンの原石のポリッシュを組み合わせました。

エンド部分にも品質の良いインカローズとスーパーセブンのビーズを装着です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回一番下に組み合わせたスーパーセブンの大きな子は

にゃんと!!水入りです(*^▽^*)

メッチャクチャ素敵な子で・・・羨ましい限りです☆☆☆

拡大したらこんな感じ(*^^)v

マクラメネックレス

マクラメネックレス

素敵過ぎるでしょう〜〜〜

でもこの子がとってもやっかいでした(笑)

実は最初、今の状態とは上下を逆向きに編み編みしようとしていたのですが

どうにもこうにも上手く編めず・・・

結果一日半を一番下のスーパーセブンを包むのに時間を費やしてしまったのですが、、、

最終的にスーパーセブンが編み編みしている紐の中で自分から

クルッと向きを変えてくれました。。。(-_-;)

編みだす前に石の並びや向きを

バイブレーションを見て決めるのですが、

エネルギー的に今の完成した石の向きが一番良い事はわかっていたのですが、

見た目として逆向きの方がカッコ良いよなあ〜〜〜

と・・・見た目優先して編み出してしまったのです。。。

いやはや・・・それが間違いでした。。。

やはりいつもの如くエネルギー重視じゃないと駄目ですねえ〜〜〜

どうにもこうにも編めないし、、、

あげくの果てには石の方から向きを変えてもらう始末です。。。

まだまだ精進が足りないなあ〜〜〜(;´д`)トホホ

というか、石達に編まされてるなあ・・・

とつくづく感じさせられたネックレスですm(__)m

もう写真を見ていただくだけで十分パワーをもらっていただけるんじゃないでしょうか〜

本当に素晴らしい石達を編ませていただいて感謝です(*^▽^*)

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0