マクラメブレスレット ブルーサファイヤ&ブルーオパール&ホワイトアンデシン

マクラメブレスレット ブルーサファイヤ&ブルーオパール&ホワイトアンデシン

朝晩が涼しくなって、

朝はお布団からドンドン出にくい季節になってきましたが

皆さん風邪などひいておられませんかあ?

お家に帰って、喉がイガイガするときなんかは

お水かぬるま湯に岩塩を入れてうがいするとスッキリしますよ☆☆☆

それでもダメな時は蜂蜜をペロリ♫

私は長年アパカパアルさんのマヌーカを愛用しています。

とても素晴らしいマヌーカですが、

日本へ入ってくる量が少ない為、品切れする事が多いですが。。。

一冬分をストックしておくと強い味方となってくれます(*^^)v

マヌーカはニュージーランドでしか採れない蜂蜜で

こちらのマヌーカは加熱処理などをしていませんから

とっても食べやすく、栄養価も自然そのままです。

加熱処理していない輸入蜂蜜なんて他にはありません(*^▽^*)

お陰様で、ここ何年も風邪知らずです☆

インフルエンザのワクチンどころか・・・

もう何年もお薬のお世話になる事がありませんが、

最近の天体のエネルギーは、

体調コントロールが難しく感じますので、

睡眠をしっかりとって、疲れを溜め込まないよう気を付けたいと思います☆☆☆

とにかく健康維持には睡眠・適度な運動・食べ過ぎない!!

それと感謝・祈り・瞑想ですね(*^▽^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はとってもシンプルなマクラメ編みのブレスレットのご紹介です。

マクラメ教室の最中に、皆さんが黙々編んでいる間私にとっては待ち時間みたいな時があるのですが

そんな時間に編み編みし出したブレスレットです。

シンプルなのに結局マクラメ教室の時間内には仕上げられず

先日玄創が仕上がてくれました(-_-;)

とっても大好きな石の組み合わせで作りました☆☆☆

宝石品質のブルーサファイヤに

とっても稀少なホワイトアンデシンと地球のように青が綺麗なブルーオパールの組み合わせです。

シンプルブレスですが、存在感が大なのは石達が素敵過ぎだから(*^▽^*)

ホワイトアンデシンはムーンストーンをシャッキリスッキリさせたようなエネルギーで

組み合わせた石達のバイブレーションをしっかり増幅させてくれます。

ブルーサファイヤもブルーオパールもなかなかの存在感のあるバイブレーションですが

ホワイトアンデシンを組み合わせることで、

スッキリ爽やかな波動を楽しんでいただけるように思います☆

本日オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったらご覧くださいね〜(^_-)-☆

http://nature-support.com/?pid=94353335





今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0