セドナボルテックスストーン シンボルビーズの感想

セドナボルテックスストーン06

★セドナボルテックスストーン シンボル★

先日ご紹介したセドナボルテックスストーンのシンボルビーズを使ってみての感想をご報告しますね!

上の写真は私の毎日使ってるセドナちゃんです

ブログでも書いておりました通り、

一番私が魅かれたシンボルの『浄化/女性エネルギー』のビーズを

8月の28日に以前から使用していた14mmのセドナボルテックスストーンの

プレーンタイプばかりのブレスに1個だけ入れてみました。。。

ちょうど今日で約1週間くらいですが、

結構変化はすぐにわかりました。

セドナボルテックスストーンのプレーンタイプだけの時は

エネルギーバランスがしっかり安定してグランディングがかかり、

首の後ろ側(頚椎のあたり)を通ってエネルギーが上がって行く感じでしたが、

この『浄化/女性エネルギー』のシンボルビーズを入れると、

かなりサードアイにエネルギーが向いて行く感じです。

もともとハイパワーな石でしたが、

より一層エネルギーが引き締まったというか、しっかりした感じになりました。

面白い事に、今迄使っていたプレーンのビーズ達が色が濃くなって

ツヤツヤになってきました!!

シンボルビーズを入れて、3日目位に気がついたのですが、

ビーズとビーズの間がこすれて、コーティングがはげて白っぽくなってきていたのですが、

全体的に色が濃くなってきたので目立たなくなり、

約5ヶ月くらい殆ど毎日身に着けているのですが、

新品のブレスと比べても解らないくらいピカピカツヤツヤになってきて・・

本当にビックリです!!

見た目がチョコボールの石なので、できたらあまりツヤツヤにはならないで欲しいのですが、

石に光が入る事はとても良い事なので、、、まあ仕方ないかな??(笑)

会った人に『この石何??』とよく聞かれるのですが、

これはセドナのね・・・・・・・と説明するのも長くなるので

『チョコボールだよ!!ピーナッツ入り!!』なんて笑いのネタにしていますが・・・

でもってシンボルビーズが入ったので、尚オモチャっぽいですが・・・

私が今一番気に入って、休日もずっと身につけているのはこのセドナボルテックスビーズです

休日はこの石だけの事が多く、よほど場の悪い所にことや、

必要性を感じない限りセドナボルテックスだけで充分というか、

この石を着けているととても安心します。

着けていて重く感じることもなく、でもしっかりしたエネルギーなので

メンタル・ボディ両面でバランスをしっかりとってくれているのだと思います。

その上、今回の『浄化』のシンボルビーズが入った事で

サードアイの活性化もちゃんと補ってくれるでしょう

瞑想の時もほとんど毎日使っているのですが、

シンボルが入って尚グランディングがかかってるな~~と実感しています。

私は取り敢えず波動を味わいたくて1個ずつつけて行く事にしましたが、

全7種類を入れて行かれるお客様も多いですよ!!

一応7種類のシンボルが各チャクラに対応してます。

是非皆さん遊びに来て触って感じてみてくださいね・・・

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0