毎年恒例の三輪山へ登拝してまいりました☆

三輪山

今年も無事に毎年恒例の三輪山に登拝してまいりました☆☆☆

っと言っても先日のお休みではなく、

もう既に一週間前になっちゃいますね(*^▽^*)

19日の月曜日に快晴の中登らせていただきました〜〜〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物凄く良いお天気で、

案の定汗だく状態でしたが、、、

今年はヨガを始めて約2カ月と少しくらいかなあ〜〜〜

えらいもんです!!

足が動く動く!!

お店を始めて10年。。。

普段全くと言っていいほど運動をしない私ですが

ヨガのパワー恐るべしですね・・・

頂上まで私的にはかなりの勢いで登りました(笑)

まあヨガで筋力アップしていたのもあると思うのですが、、、

先日の三輪山は、今迄に無いビックリするような気持良さでした!!

三輪山は、御山がご神体で、もちろん素晴らしい場所なのですが

どちらかというと、、、

優しい波動というか、ガツンと激しい感じの御山ではないんです。。。

ですが・・・先日登拝した時は

ここはアリゾナか???

と思わず叫んでしまうくらい

とってもパワフルで氣が通りまくっていて

もう登っているだけで元気!!元気!!

何年も三輪山に毎年登っていますが

これほどパワフルに気持ち良かった事は初めてです☆☆☆

いやいや・・・いつも気持ち良いんですけどね・・・

先日はいつもの気持ち良さと比較にならないくらいパワフルでした!!

このパワフルさが三輪山だけなのかどうかは解りませんが

前回のスーパームーン以降だと思うのですが

瞑想とかかなり気持ち良くないですかあ???

瞑想とかしておられないと解り難いかもしれませんが

神棚や仏前で手を合すだけでもヤバイというか・・・

直ぐに脳波がアルファー波かシータ波になるような感じです。

妙に繋がりやすい状態にあるのを日々感じていましたので

今回三輪山のエネルギーがパワフルだったのは

三輪山だけなのか???

他の氣の良い場所もパワフルになっているのかなあ〜〜〜

なんて玄創と二人で登りながら話していました。。。

実は来週は伊勢に行って参りますので

どうだったかはまたご報告しますね(*^^)v

繋がりやすいと言えば、、、

ある意味低い次元と周波数が合いやすい方は

ちょっと注意が必要かもしれないなあ〜なんて思う事もしばしば・・・

空間が歪んでいるのを感じる事がとても増えました。

お客様の中でも空間の歪みを感じる方が多いですね・・・

以前から二極化が言われていましたが、、、

前回のスーパームーン以降

こういう事か・・・

というのを実感しています。

氣持ち良かった場所というか、

良いエネルギーの場や物や人などなど・・・

良いエネルギーは尚パワーアップして物凄く気持ち良くなっている感じ。。。

反対に負のエネルギーの場や人は、

尚負のエネルギーが増しているように感じます。

疲れがたまり過ぎたりすると

ネガティブなエネルギーに引き寄せられそうなので

どうぞ皆さん瞑想をして、しっかり睡眠をとってくださいね☆

多分・・・普段瞑想をあまりしないような方でも

最近の状態はとっても繋がりやすい状況にあると思いますので

是非瞑想しちゃってくださいませ☆

ただ・・・ネガティブなエネルギーに繋がりやすい方は

夜の瞑想よりも朝に瞑想した方がいいかもです。。。

夜は負のエネルギーと尚繋がりやすいので・・・(-_-;)

人混みや繁華街が苦手な方は

今迄以上にしんどいかもしれませんので

無理せず、早目にお家に帰ってお風呂にしっかり入って

温かくしてとっとと寝ちゃってくださいね〜☆☆☆

季節の変わり目でもありますが、

天体のエネルギーの影響も大きく変わり目???みたいな・・・

よくお客様からの質問で

この状態って、いつかは落ち着いて良い方向になるのかな???

なんて聞かれる事がありますが、

私的には当面はもっともっと激しく変化していくんじゃあないかと

勝手に考えていますが・・・(笑)

いずれにしても自然界には勝てませんし

人間ごときが制御できるものでもありません。

睡眠をしっかりとって、

自分達の肉体を変化に合わせて進化させていくしかありませんので

睡眠時間を真剣に考える時かもしれませんね。。。

私も最近は少しでも早く寝て、無理を積み重ねないように注意しています。

それと、、、

ずっとシンクロしていたのにも関わらず

無視し続けていた事があって、

昨日から始める事にしました。。。

そんな大そうな事では無いのですが・・・(笑)

実は昔から何度も糠漬けに挑戦しては失敗し。。。

失敗を繰り返すうちに諦めてしまっていた糠漬けですが

今の状況を乗り切るためにはやはり腸内フローラだなあ〜〜〜

それもやはり腸内フローラの最強お見方は糠漬け!!

スーパーや町のお漬物屋さんで売っているものは

防腐剤やらPH調整剤やら・・・アミノ酸調味料やら・・・

良い状態で乳酸菌が出来てないものが殆どですから

やはり糠漬けは自家製が一番!!

でも・・・上手くいくかな・・・(-_-;)

朝晩とにかく天地返し頑張ります!!

夏場は発酵し過ぎる為

挫折する事が多かったのですが

今回は秋スタートですから美味しい糠漬け継続できるよう

ちょっと研究しながら精進いたします(*^▽^*)


いっぱいいっぱいこの世界を楽しむ為には

先ずは肉体が健全でなければ何もできません!!

腸内の細菌達が元気だと、

肉体も元気です☆

そして肉体が元気だと精神も元気になります☆

そしてポジティブなエネルギーだと

光のエネルギーと繋がり易い状況に今の宇宙はなっています☆

皆さん元気に瞑想しちゃってくださいませ(笑)


三輪山の御山はご神体ですから

登拝している御山の中は勿論撮影していませんが

拝殿までの大神神社様の様子を玄創が動画をアップしてくれましたので

三輪山に行った事無い〜という方は動画で雰囲気を味わってみてください(^_-)-☆

三輪山の動画はコチラ↓








今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0