マクラメ編み 赤鬼&青鬼

マクラメ編み 赤鬼&青鬼

今日ご紹介するのは

天眼石のマクラメ編みで創った鬼っ子ちゃん☆

一応鬼のつもり・・・(-_-;)

眼の上にあるのが一応角のつもり(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無茶振女王様からのご依頼で

お友達へのプレゼントで何かないかなあ〜???

とお探しだったので・・・

原石とかって石好きじゃないともらってもね・・・

アクセサリーも予算内ではちと厳しいか・・・

色々色々店内を見渡して・・・そういえば!!

例の天眼石で何かストラップみたいなチャームみたいなのん作りましょうか〜!!

という事で編み出した感じの鬼っ子です(*^▽^*)

ちと恐い感じのする天眼石の目玉も・・・

こうなってくると可愛い☆☆☆

最初青鬼だけをお作りしたのですが、

無茶振女王様も自分用に欲しい!!との事で(笑)

赤鬼ちゃんも作成しました〜(*^^)v

ちょっとキモ可愛いというか、、、

コワ可愛いですが、存在感バッチリなので良いお守りになってくれそうです☆

こんな眼のハッキリした天眼石がもう無くなってしまったので

ちょっとブラウンの眼玉の鬼っ子を

昨日から玄創が何やらチコチコ作っていますので

今日か明日に鬼っ子シリーズをアップしてくれるかもです(笑)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0