マクラメ教室 ルース連結ペンダント 上級編でした☆

マクラメ教室

本日も日曜日恒例のマクラメ編み教室でした(*^^)v

今日で3回目の開催となるルース連結ペンダントを作成するというお題だったのですが

こちらもお客様のご要望から始まったお題で、、、

多分現在の状況では今日で終了かなあ???

もしも、私もしたかった!!

という方がおられましたらリクエストいただければ

2月以降となってしまいますが開催させていただきますので

ご興味のある方はリクエストしてくださいね〜☆

基本お客様主体で教室開催予定がドンドン決まっていく

何とも自主性の無いネイチャーサポートのマクラメ教室です(-_-;)

このルース連結タイプはデザインは可愛いとご好評いただいておりますが

上級編の中では、比較的あまり時間がかかりません☆

今日のご参加は3名様で

お二人は予定時間の6時に完成し、

残りの方も7時には完成されました〜(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、あまり時間がかからないなあ〜というのと

参加人数が少ないという安心感から

私がおしゃべりしまっくてしまったので

多分余分に時間がかかってしまったと思います。。。

皆様いつもながら申し訳ありませんm(__)m

ご参加人数が多い時は、

喋る余裕が無いので良いのですが、、、

人数が少ない回は要注意ですね(-_-;)

何の話しからだったのか忘れましたが、

今日は糠漬けの話しから

腸内フローラの話しに飛んでしまいました(笑)

そんな私の弾丸トークを乗り越えて完成された作品はこちらです↓

マクラメ教室

一番私が邪魔をしてしまったんじゃあないかと思うお客様の作品です。。。

本当に申し訳ない。。。m(__)m

綺麗なブルームーンストーンとローズクオーツとインカローズを組み合わせて作成されました☆

本当はインカローズではなく、

ピンクトルマリンで編まれたかったのですが

残念な事に紐が通らず、インカローズとなってしまいました。。。

小さくても主張の強いインカローズちゃんが着けれるかなあ???

と最後まで心配されていましたが、

もしも編み直しされる際にはいつでも聞きに来て復習してくださいね〜☆

せっかくの可愛い子達なので是非愛用していただきたいです(*^▽^*)

マクラメ教室

個性的なインカローズとローズクオーツにピンクオパールのビーズを組み合わせられました。

あれよあれよという間にいつもの如く四つ編み紐と

エンド部分までサクサク編まれて完成されました☆☆☆

見た目優しい感じのペンダントですが

なかなかしっかりしたバイブレーションです(*^▽^*)

マクラメ教室

こちらも可愛い丸いシェイプのインカローズに

マザーオブパールとピンクオパールのビーズを組み合わせられました☆

この組み合わせって、ミルキーみたいな美味しそうなバイブレーションだねえ〜

と盛り上がっておりました☆☆☆

そんな感じが写真でも伝わりませんかあ(笑)


大阪以外にお住まいの方にはあまり関係の無いお話しですが

今日は大阪市長と大阪府知事のダブル選挙の投票日で

私も今朝は早起きして行ってまいりました。。。

今ネットで開票速報を見てみましたら

ほぼ府知事・市長共に維新の松井現職知事と吉村氏に当選確実との事でした☆

吉村氏はにゃんと!!

40歳という歴代の市長の中では最年少じゃないのかなあ???

橋元さんほど口がたたないかもですが、

その方が敵をつくらないでも済むかもですね。。。

いずれにしても変化を起そうとすると抵抗や反発がどんな世界でもつきものです。

志を強く持って未来の子供達の為となる政治を行って欲しいと願います。

またどうせ・・・維新はガタガタして駄目だよ〜

なんて思わず、

吉村氏に大阪の代表は決まったわけで

私達が選挙で選んだという事です。

私達一人一人が明るい希望を持って明るい未来を信じていれば

そのエネルギーが大きな流れを作ってくれると思います。

駄目だあ〜という思いを抱けば、

駄目だあ〜というエネルギーが負のエネルギーを作りだします。

大衆のエネルギー恐るべしですよ!!

私達の大阪を希望のエネルギーで満たして生きましょう!!

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0