マクラメ曼荼羅 レムリアンシードクリスタル

マクラメ曼荼羅_レムリアン

本題に入る前にお知らせです。。。

明日11月26日(木)は臨時休業とさせていただきますm(__)m

10月15日に式年遷宮された上賀茂神社様に氏神様のお声かけで

集まった氏子集団でお祝いの参拝に行ってまいります☆

11月27日からはもちろん通常通り営業させていただきますので

勝手いたしますが宜しくお願いいたします(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして本題であるマクラメ曼荼羅のご紹介です☆

先日から鍋敷きを編んでいると言っていた子がこちらの子(*^▽^*)

ね・・・ルックライク鍋敷きでしょう〜(笑)

お料理を上に載せると・・・メッチャクチャ美味しくなりますよおお〜〜〜(*^^)v

使っているクリスタルは勿論レムリアンシードクリスタルちゃん達で

中心にはセドナボルテックスストーンの方向シンボルのビーズと

ターコイズ&ブルーオパール&ラピスラズリを編み込んでいます☆

この鍋敷きというか・・・

曼荼羅というか・・・

ヤントラの方がしっくりくるかな〜???

はいつもお世話になっている無茶振女王様からのオーダーで

愛するお嬢様へのお誕生日プレゼントとの事で

近々海外に行かれるのでお守りとして持たせたいという親心(^_-)-☆

天然石には殆ど興味の無いお嬢様なので

これならばお部屋に飾っておけば最強のお守り&浄化に力を発揮してくれるだろう〜

という素敵なアイデアです☆☆☆

最初はレムリアンの六芒星をマクラメ編みにすれば

レムリアン達が固定できて、

マクラメ編みの力も加わっていいよね〜というご提案から

お嬢様はドリームキャッチャーがお好きなので

中心をドリームキャッチャー風にして

玄創が生年月日から導き出した方向のシンボルビーズを選んで

その周囲にお嬢様の好きな誕生石でもあるラピスラズリやターコイズ、ブルーオパールを

三角形に並べました☆☆☆

このアイデアをお聞きし、、、

編めるかどうかというよりも・・・

それはヤバイ良いものが出来そうですね〜!!

いずれはマクラメ編みで曼荼羅を編みたいと思っていましたが

ルースやビーズを編み込んでと考えていました。。。

まさか・・・レムリアンシードクリスタルの原石ポイントを

六芒星にって!!

流石っす!!

想像すると物凄く大変な作業になりそうですが、

きっと物凄く素敵ですね〜〜〜

という事で編み編みさせていただく事になりました(^_-)-☆

いざ編み出してみると・・・

とにかく編んでも編んでも終わらない〜

指先、手首、腕、肩がとにかくパンパンで痛くて痛くて、、、

だけど編んでいるとレムリアン達が何だかとっても楽しそうで

私も何だか楽しくて楽しくて・・・

痛いから泣きそうなんですが、、、

楽しくて止めれない・・・みたいな(笑)

とにかく一心不乱に楽しみまくりながら編ませていただきました☆

面白いですよおお〜

エネルギーが中心にドーン!!と集まって光の柱が立つ感じ!!

完成してお送りするのがとっても寂しかったです(*_*)

実は今回のお嬢様のマクラメ曼荼羅レムリアン六芒星とは別に

無茶振女王様ご自身用にもオーダーをいただいていて

もっと大きなレムリアンで

中心には石を編み込まず

ペットボトルが立てられるくらいのスペースを開けて

六芒星に編み込みます。

中心にはペットボトルやグラスに入れたお水や飲み物を置いてみたり、

お使いのブレスレットを浄化する為に置いてみたり、

色々なお持ちの原石を置いてみたり、、、

色々なバイブレーションを楽しんでいただけますし

お腹が痛い時にはお腹にのせたり

喉や胸や眉間や・・・

てか眉間にのせようとしたら顔中になっちゃうかな(笑)

ちなみに、、、

今回お嬢様に渡された時のリアクションが

こんなん何するん???と言いながら頭にのせておられたそうです(笑)

いけてますよね(*^▽^*)

私も頭にのせた〜い☆☆☆

クリスタルワンドをマクラメ編みで作りたくてマクラメ編みを始めた私ですが

今回のようなマクラメ曼荼羅や

水晶ポイントに色んな編み込みをしてオブジェを作りたいとずっとずっと考えていましたが

このマクラメ曼荼羅はちょっとはまりそうです!!

絶対使いやすいアイテムですよね!!

ちょっと時間はかかりますが

欲しいなあ〜という方がおられましたら早目にレムリアンGETしといてくださいね(^_-)-☆

こちらは玄創の手にのせた写真です☆

マクラメ曼荼羅_レムリアン

レムリアン達はとっても小さな子達なんですが

迫力は大です☆

マクラメ曼荼羅_レムリアン

マクラメ曼荼羅_レムリアン

あまりに素敵だったので

玄創が動画も作成してくれましたので

良かったらご覧くださいね〜↓




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2015, 11. 25 [Wed] 20:11

見た瞬間にこれはきっと無茶振り女王さまのだ!と思ったら、やはりw
画像だと額に入れてもええんちゃう?…と動画みたら、ええ具合に立体でした(^^;)これを部屋に置いてるだけで空気変わりそうです。
久々の超大作に、あっぱれ♪(⌒▽⌒)ノ

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2015, 11. 25 [Wed] 21:53

nasさんへ

やはり・・・バレマシタネwww
発想が女王様ですよね〜☆☆☆
これはかなり使えるアイテムだと思います(^◇^)
てか・・・自分用に欲しいっす( ;∀;)

Edit | AYAさん">Reply |