ちょっと早目のクリスマス☆☆☆

クリスマスプレゼント

少し前に東京のいつもお世話になっているお客様から

ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました〜(*^▽^*)

美味しそうでしょう〜〜〜

アロマワックスバーというので、

bees wax・soy wax・palm waxの3種類を使用して

アロマオイルの良い香りが一年も継続するそうです☆

ワックスバーの上の装飾も自然素材ばかりです(*^▽^*)

美味しそうなので

思わずオママゴトみたいにパクパクムシャムシャして遊んでみました(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして・・・

上に乗っているクリスタルは

石屋に石を送るのも変ですが、、、

というコメント付きでレムリアンを装飾してくださいましたm(__)m

とっても優しい波動と優しい香りで

喜んでころこんでマクラメ編みをする3階フロアの編み場に鎮座していただいています☆

編む前や、肩こって疲れた時にお鼻を近づけてクンクンして癒されます☆☆☆

アロマの資格も取られたとの事で

今回いただいたようなアロマワックスバーや

キャンドルを受注制作で販売されています。。。

てか、、、オープンしたてです☆☆☆

なので・・・オンラインショップのラインナップは少なめですが

とてもこだわりのある環境や人に優しいモノづくりをされておられますので

ご興味がある方はお問い合わせしてみてくださいね〜(^_-)-☆

こちらがショップアドレスです↓

アロマ香房 Kirikou*キリク

http://koume7122.crayonsite.com/

もちろんショップオーナーであるお客様も

とっても素敵な方ですよおおおお☆☆☆

アロマを学ばれる中、

自然の持つ力の素晴らしさや、

先人達が歴史の中で積み上げて来た自然との付き合い方や

自然の恵みを如何に利用し、共存してきたかを学び

今後更にナチュラルライフを楽しまれるようです(*^▽^*)

私も今回アロマワックスバーをいただいて

そういえば・・・

天然のミツロウの蝋燭にはマイナスイオンを出す効果があるという事や

有害な煙やすすが出ない事

火が消えにくいなど・・・

灯りとして活用するだけでなく

天然ミツロウの蝋燭は灯しているだけで

空間の浄化にとても効果がある事を改めて思い出したというか・・・

ついつい解っていても近場で安いパラフィンで出来た蝋燭を

神棚や仏壇で使っていたのですが、、、(-_-;)

多少のコストが高くても

やはり神前や仏前で灯すご灯明は

浄めの意味を持つわけですから・・・・

やはり本当に浄化作用のあるものでなければ無意味ですよね。

なのに、、、有害な煙やすすの出る蝋燭たててどうするねん!!

と一人であたふたしちゃいました。。。

天然ミツロウの蝋燭は少し割高にはなりますが

火の持ちが良いしマイナスイオンたっぷりで

アレルギーのもととなる環境の中の花粉・ダニ・建材・排気ガス・チリなどを清浄し

花粉症や喘息をはじめとするアレルギー反応を驚くほど改善するそうです。。。

仏様がある部屋は母のいる部屋で

寝たきりの母は若い時から喘息持ちなのに。。。

何やってんだ???私!!です。。。(´;ω;`)

色んな事に気をつけて生活しているつもりですが

まだまだ生活のいたるところに

そんな恐いもの使ってたんだあああああああ

というのがいっぱいあるなあ・・・

と改めて気付かされました。

便利さや快適さやコストパフォーマンスを重視する生活をしていく中で

知らず知らずに危険なものを長い期間使い続けている事がたくさんあります。

石油系のパラフィン蝋燭を灯すと毒素や発ガン性物質などが

「煙り」や「煤(スス)」とともに空気中に漂い

パラフィンキャンドルが灯っている中では、

発がん性や気管支喘息など人の健康 への影響が懸念されている

ディーゼルエンジンの排出ガスを吸っているようなもの。

そして、さらに悪いことには、これらは住まいの壁や天井などに付着し、

果ては暖房、エアコンなどの施設によって再循環にいたるそうです。。。

ミツロウ蝋燭の素晴らしさは知っていましたが

パラフィン蝋燭の危険性がそこまでとは・・・・

知らんかったな・・・・(-_-;)

これじゃあお浄めどころか汚してるようなもんですね。。。

現代社会は、目先の小銭を節約しているつもりが

実は後から大きな取返しのつかない損害や代償を伴う事になる生活を積み重ねています。

安かろう!!悪かろう!!はいずれ自分達や

子ども、孫に負の遺産として引き継がれる。。。

なんて事にならないよう生きたいものです(*^-^*)

環境に優しいものは人間にも優しい☆☆☆

目先のコストは割高のように感じますが

人生という長い時間で見てみると

良いものは長く使えますし

身体に優しく、後々の莫大な医療費の事や

環境保全の為にかかるコストを考えると目先のコストは絶対安いですね(*^▽^*)



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0