マクラメアクセサリー クロムダイオプサイト&ガネーシュヒマール&ブランドバーグクオーツ&ザンビアスモーキーシトリン&レムリアンビーズ

マクラメアクセサリー

今日は寒かったですね〜〜〜

極寒の中、もうすぐお正月という事で、

髪の毛をバッサリとカットしに行ってきました(*^▽^*)

バッサリと・・・といっても

もうここ数年メッチャクチャ短いショートカットな上に

ツーブロックにはまっていて

耳の周囲をガッツリと刈上げしているのですが(笑)

ドンドンドンドン短くなります☆

今のマイブームはダンサーの菅野小春ちゃんみたいなアシンメトリーで

前髪ななめでガッツリと刈上げ!!

お陰でスッキリとしたものの・・・

耳冷たい冷たい。。。(-_-;)

大丈夫!!安心してください!!

フカフカの耳あては必ず装着して外出しています☆

そういえば今年の一文字って『安』でしたね。。。

今日ご紹介するマクラメネックレスはある意味

『安心』の『安』がテーマかな〜???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タイトルがメッチャクチャ長いのですが・・・

使っている石を全部並べてみたらこうなった。。。

みたいな(笑)

クロムダイオプサイトの美しいルースにガネーシュヒマールの

透明感と力強さがたまらない水晶ポイントを組み合わせて中心にし

両サイドにはブランドバーグクオーツとザンビア産のスモーキーシトリンを編み編みして

ネックレス部分には贅沢にレムリアンのビーズを散りばめました〜☆☆☆

エンドも勿論レムリアンのビーズです(*^^)v

作っておきながら言うのも何ですが・・・

デザインとしてはどうなん???

と思われる方もおられると思いますが、

こちらはまさに『安心』がテーマで

超エネルギー重視、デザイン無視で作成させていただきました(笑)

ずっと長〜〜〜いお付き合いをさせていただいている

遠方のお客様からのオーダーで

長い付き合いといってもお会いした事は無いのですが・・・(-_-;)

長年ネイチャーサポートにやって来てくれた石の中でも

これは!!と思うような素晴らしい子をお嫁にもらっていただいています。。。

いつも言うのですが、

鼻がきく???

ブログにチラっと書いただけでも直ぐにお電話いただきます。

それもパワフルな石の時だけ(笑)

ほぼ原石やビーズでご注文をいただくので

マクラメ編みアクセサリーはこれで2回目??

もしくは3回目??

最近体調を崩された事もあって、

お出かけになる時の安心プロテクト用にとの事で

とにかく繋げてくれたらいいわよ〜〜〜

みたいな感じのオーダーだったのですが

マクラメ編みを編み編み編み編み・・・ウニウニする事で

尚、パワーアップして欲しいなあ・・・とひたすら編み編みしたネックレスです。

レムリアンのビーズを盆の首あたりにも絶対入れて欲しいとの事でしたので

均等に分散して配置しました☆

お届けしていただいたコメントが

これってパーティー行けるじゃん!!

との事で、お受け取りになって直ぐに夜だったのにもかかわらず

ルンルンで珈琲を飲みに行かれたそうです☆

もちろん装着して!!

他の角度の写真も見て見て〜〜〜

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

ガネーシュヒマールは写真ではクローライトが黒蜜のように見えますが

肉眼では銀色や虹色にキラッキラに輝いてとっても美しいです☆

ブランドバーグクオーツは、お届けしてからお客様ご自身で

水が入っているのを発見されました☆

流石っす!!

ザンビア産のスモーキーシトリンは、

見た目はあまり美しい感じでは無いのですが

これが・・・物凄くパワフルな子!!

てか、、、どれもパワフルで・・・

何か物凄いネックレスですが、

きっと安心してお出かけいただけるかな???

てか、、、このネックレスを装着できるお客様は凄いな(笑)



私達の心はいつもいつも不安との戦いといってもいいのではないでしょうか?

おそらくこの世界に産まれて、不安を感じた事の無い人なんて誰も居ないと思います。

だって、一秒先は誰にも解りません(笑)

いきなり心臓止まって死んじゃうかも!!

傍から見たら幸せそうな人でも

みんな何らかの心配事を心には持っています。

みんなお金や、地位や名声、成功を求めるのも

『安心』したいから!!

でも、いくらお金があっても、地位や名声があっても安心なんて出来ないのが

人間の心というものです。。。

ていうか・・・

お金や地位のある方ほど不安でいっぱいになるそうで、

人間の心理と言うのは摩訶不思議です(*^^)v

人間というのは生まれた時も死ぬときも裸。。。

何も持たず産まれ

何もあの世には持っていけません。。。

この世界で積み重ねた魂の経験だけ☆

いっぱいお金があっても無くても、

死ぬときにこの人生は成功だったかなあ???

と振り返った時に、

まあまあ良かったんじゃないかな???

って思えるよう生きたいものです☆

私達は自分の 感情=心 という宇宙の中でさまよっているような生き物です。

そして感情の中でも一番やっかいなのが『不安』という感情。

次回は感情のコントロールについてでも書きましょうかね〜〜〜

いつになるやらですが・・・(-_-;)

ネイチャーサポートは年末セール中という事で

毎日本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます☆

私はオーダーの編み編みが追いついておらず

何やらドタバタしておりますが

明日も目一杯素敵な石達をお繋ぎさせていただきますので

どうぞ可愛い子達をお迎えに来てあげてくださいね〜(*^^)v


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0