スモーキークオーツ原石のご紹介

スモーキークオーツ

メチャクチャお久しぶりに新商品をオンラインショップに掲載いたしました☆

12月なのに・・・

ウィンターセールをやっているというのに・・・

全くといっても良いほど新商品をご紹介出来ず申し訳ありません。。。m(__)m

とにかく、、、

12月に入ってから、お店が忙しいです。。。

ありがたい事です。。。本当に感謝感謝です(*^▽^*)

もう数えると今年も数日残すだけになってしまいましたが

以前からご紹介したかったスモーキークオーツの原石を

昨日オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったらご覧くださいね☆☆☆

オンラインショップ掲載ページはコチラです↓

http://nature-support.com/?pid=97119678


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少し前にネイチャーサポートに来てくれた子です。

玄創が気に入って買い付けて来た子ですが、

最初お店にやって来た時は、

ほぼ不透明で、、、

ええ〜この子どうよ〜〜???

みたいな感じでガラスケースの一番上の

目立たない所に鎮座してもらってましたが、

今月は、大きな原石が次々とお嫁に行ってしまい、

カウンターの上が寂しくなってきたので、

誰かカウンターに来たい子いるかなあ〜〜

とお店を見渡し、このスモーキーちゃんを出して来たら、

物凄く透明になっていて、ビックリポンだす‼️

で、、、

マジマジ見ると、小さなレコードキーパーがいっぱいだし、

背面には小さな水晶がいっぱい付いてるし、

太い水晶が根元部分に貫入してて・・・

なかなかのドスコイ感満載なスモーキークオーツであることを再認識!!

今迄気づいてなくてごめんなさい。。。m(__)m

自分が気に入って買い付けてないとこんなもんです(*^▽^*)

でも・・・ネイチャーサポートにやってくるとみんな良い子になってくれます(笑)

こんな感じで背面に小さな水晶がビッシリ!!

スモーキークオーツ


スモーキークオーツ


スモーキークオーツ


で・・・解り難いかもですが、

正面から見ると小さな背面の水晶がキラッキラで美しい!!

スモーキークオーツ

そして、、、

拡大鏡が必要なくらい小さな小さなレコードキーパーがビッシリと入っています(^_-)-☆

スモーキークオーツ


スモーキークオーツ

根本には大きな水晶が貫入しているのと、

小さ目ですがとっても綺麗な結晶がいっぱいオマケにくっついてます☆

スモーキークオーツ

スモーキークオーツ

スモーキークオーツ

天然のスモーキークオーツって

なかなか素敵な子達に出会う事が少なくなってきました。。。

来年に向けてしっかりと安定感も持ちたい方にお勧めです☆

気持良いクリア感のある波動ですが

スモーキーだけにとっても重厚感のあるしっかりとしたバイブレーションを持っています。

ブレないで前進してくださいね〜〜〜

只今ネイチャーサポートではウィンターセール中です。

システムの都合上オンラインショップからは10%引きしかできませんが

お電話やメールでご注文いただきましたら15%引きでお送りさせていただきますよおお(^_-)-☆


さあ・・・私はこれから引き続き編み編み頑張ります!!

年内にお渡ししたいと考えていた子がまだまだ完成せず、

昨夜も12時まで編み編みしていました〜

ていうか殆ど毎日午前様なのですが(-_-;)

マクラメオーダー作品をお待ちの皆さま。。。

もうしばらくお待ちくださいませ〜〜〜

急いでいますが、、、

編む時は急いでいないという変な矛盾がありますが(笑)

急いで編むとロクな事がないので☆☆☆

心を落ち着けて頑張っています(*^-^*)

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0