隕石3兄弟マクラメネックレス PART3

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

お待たせしましたああ!!

って誰か待っててくれてる???

隕石3兄弟&シュンガイトのマクラメネックレス第3弾!!ですよ(*^▽^*)

こちらも・・・

もちろんモルダバイトには渦渦巻き付けています☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リビアングラスは昨日ご紹介した子よりも薄いのですが

なかなかの大きさのリビアングラスです☆

今回買い付けたリビアングラスの原石達は

バイブレーションがどれも素晴らしかったので

即決して仕入れたものですが、

原石まんまの石だけに砂岩のようなものがくっついていたりしますが、

中には、これはクリストバライトだ!!という子が結晶しています☆

本当に小さな小さな点のような結晶ですが

これがあるとバイブレーションが物凄く良くなります(*^-^*)

もちろんこの子もクリストバライト入りです(*^^)v

昨日ご紹介した隕石3兄弟も

今日の隕石3兄弟も、

ネックレスの裏側の方がエネルギーが強い感じです。。。

てか、、、

編み編みも裏の方がヤバくかっこいいかもです(笑)

何で裏をかっこよく編むかって???

私にも解りません(笑)

編んでるうちにそうなります。。。

編みだすまでどんな風に編みあがるかなんてさっぱり解りませんし

もう2度と同じようには編めないと思います(笑)

いつも石達が納得するところまで編まされてる感じですね。。。。(-_-;)

他の写真も見て見て・・・

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

今回の隕石3兄弟のお嫁入り先の持ち主様が

この『隕石3兄弟』という名付け親さんです。

少し前にギベオン隕石とモルダバイトに渦渦を巻きつけたデザインのネックレスを

お嫁にもらっていただいたばかりなのですが、

その時に3兄弟も気になる〜〜〜

との事でしたので、

リビアングラスとモルダバイトが再度入荷した時に

こんなん創ってみました〜〜〜

と写真をお送りしてお嫁入りが決まった子です(^_-)-☆

こちらの持ち主様も、

かなりパワフルな石を装着されても全然平気な方です。。。

えっ???

そんなに普通っぽくなっちゃうのお???

というぐらい。。。

ですから今回の隕石3兄弟を装着された姿はまだ拝見していませんが、

おそらく超普通に装着されてるんだろうなあ〜〜〜(-_-;)

いやはや皆様もの凄い方達ばかりで

私はただただビックリポンだす!!

隕石3兄弟達はパワフルなヒーリング能力を持つだけでなく

自分の魂のルーツや、

何のために生まれてきたのかを気づかせてくれるようビンビン働きかけてくれます☆

脳波に強力に影響を与えてくれる組み合わせですが

シュンガイトが放射状にエネルギーを整え増幅してくれますので

尚力強いのですが、どちらかと言うと気持ち良いと感じるバイブレーションにしてくれています☆

シュンガイトは地球の石なのですが・・・

私的にはどうも宇宙の臭いがするんですよねか〜〜〜

科学的な根拠は一切ありませんが・・・(笑)

瞑想にはとっても素晴らしいツールとなりますので

持ち主様達には瞑想に使いまくって欲しいですね(*^^)v


本日今オーダーいただいている隕石3兄弟が全部完成いたしました。。。

また後日PART4とPART5は改めてご紹介しますね〜

楽しみにしててくださいね☆

さあ!!

明日は今年最初のマクラメ教室です。。。

告知前にご予約がいっぱいとなってしまい

ウェブサイトにも掲載していませんが

ルース3個を連結したブレスレットを作成します。。。

ルース1個を30分くらいで包まないと大変かも・・・

新年早々ハードな教室ですが

今年も皆さん頑張って生きましょう!!


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0