マクラメ教室 ルース3個連結ブレスレット 終了しました☆

マクラメ編み教室-3個ルース包みブレスレット


ルース3個を包み連結してブレスレットを創るというマクラメ教室。。。

只今無事終了しましたあ☆☆☆

ふむ・・・

やはり終了は8時過ぎでしたね(笑)

一番早い方は6時くらいには終了されていたとおもいます(*^-^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まあ・・・

新年という事もあってかなかってか、

かなりゆったりまったりとおしゃべりしながらの

和気あいあいムードで本日も楽しく過ごさせていただきました☆☆☆

それでは皆様の作品です(*^^)v

マクラメ編み教室-3個ルース包みブレスレット

ラピスラズリ&ブルーレース&クリソコラを使って

2色の紐でワイルドに編み編みされましたあ☆

青の石は自然光の下で撮影したかった。。。

少し大き目のルースを使われましたが、

カッコイイです(*^-^*)

マクラメ編み教室-3個ルース包みブレスレット

ブルームーンストーン&ローズクオーツ&ラブラドライトの組み合わせ

とっても可愛らしいバイブレーションのブレスレットを作成されました☆

ラブラドライトも光が当たると素敵な子なんですが

3個に上手く光が当てれませんでしたm(__)m

マクラメ編み教室-3個ルース包みブレスレット

アイオライト&カイヤナイト&ルチルクオーツで作成されました☆

アイオライトはもっと薄い感じの色の石だったのですが

黒紐で結ぶと濃い感じになって素敵でした☆

てか、、、カッコイイ!!ブレスになりました(*^▽^*)

マクラメ編み教室-3個ルース包みブレスレット

アパタイト&マラカイト&ブラックスターで作成されました☆

ブラックスターのスターがクッキリとスターが出る美しい子でしょう☆☆☆

光が当たると嬉しくなっちゃうブレスレットですね(*^▽^*)

今回のルースを3個連結するタイプは

3個連結した時点で、

皆同じ編み模様で進んでいけるかなあ???

と心配していたのですが・・・

最初の方が3個連結した瞬間、

今日はみんな好きなように編んじゃいましょう!!

という事で、それぞれ色んなタイプで作成する事にしました。。。

何だかとっても個性的なブレスレットがいっぱい出来て

とっても楽しかったのですが、

お家に帰ってから同じ編みのものが出来るかどうか心配〜〜〜

と皆さんおっしゃってましたが、

皆さんの腕前なら大丈夫!!

また個性的な作品が出来たら見せてくださいね☆

楽しみ楽しみ(*^▽^*)

さて、、、

今日は十日恵比寿ですので、

今から笹持って恵比寿さんへ行ってきます☆

皆様お疲れさまでした(^_-)-☆

今年も宜しくお願いしますm(__)m




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0