無茶振女王様の隕石3兄弟マクラメチョーカー PART4

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

寒いと言えば寒いのですが

大阪の寒さは例年に比べるとやはりさほどでもないなあ〜〜〜

年々暖かくなるというのは

単純に考えると体感的には有難いように思ってしまいますが

様々な気象現象やら、生態系の事。。。。

考えるとそら恐ろしいですが、

私達が今出来る事は少しでも地球を汚さないような

小さな選択を積み重ねる事しかできない・・・(-_-;)

小さいけれど・・・・

皆が小さな積み重ねをすると大きな力になりますもんね!!

目をそらさず、積み重ねましょう(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介する隕石3兄弟のマクラメチョーカーは

実はPART4ではなく、PART5なのですが

先日無茶振女王様に発送させていただいたのですが

いつも到着次第石達の写真が欲しいとの事で

ブログに掲載させていただくか

写真をお送りするようにしておりますので

PART4はまた後日にご紹介することにして

先にご紹介する事にいたしました(*^▽^*)

チョーカーにされたいとの事でしたので

リビアングラスは少し小さ目の原石を選ばれましたが

モルダバイトを中心にギベオン隕石とリビアングラスで挟むという贅沢なチョーカーです。

届いてからの一言目が、、、

石が小さかったかなあ〜〜〜との事でしたが

石が大きいとチョーカーとしては難しいと思いますし

これは眉間用だな!!

とおっしゃっておられましたので

眉間装着にはええ感じのサイズとデザインだと思いますから

結果ナイスなセレクトだと思います(^_-)-☆

モルダバイトやリビアングラスは胸のチャクラにもグイグイ響く石ですが

特にモルダバイトやギベオンは眉間のチャクラにギンギンに響きます。

小さなモルダバイトのルースやビーズなど、

バイブレーションの微細な差を確かめる時なんかは

手でニギニギして確かめるよりも

眉間に近づけてバイブレーションを確かめます。

モルダバイトは石の中でも特にモルダバイトショックという

モルダバイト独特な石当たりというか石酔いをしやすい石で有名です。

普段、なかなかのハイパワーな石を装着される方でも

モルダバイトは頭が痛い。。。

クラクラする。。。

と感じる方が多いようですが

最初は装着する時間を調整したり、

割り切って瞑想用やヒーリングツールとしてお使いになる事をお勧めしています☆

瞑想には本当にお勧めだと何度も書いちゃってますが

モルダバイトフラッシュとよく言われるのですが

モルダバイトを身につけたり、

瞑想したりする事で、様々な気づきや引き寄せを具現化して

魂の成長をググッと勧める事ができます。

前回も書いたと思うのですが、

自分の魂のルーツや何の為に生まれてきたのかを

自然な流れの中で気づかせてくれます。

リビアングラスと一緒に使う事で相乗効果というか

尚パワフルにフラッシュを起してくれると思っています。

まあ、誰にでもお勧めできるような石ではないので

その段階に来られた方が必要とし

巡り合う石なのかもしれません。。。

最近お作りしている隕石3兄弟のネックレスは

モルダバイトに渦渦を巻きつけているので

渦渦がジェネレーターのようにモルダバイトのエネルギーを増幅しています。。。

にゃんと今回のチョーカーはモルダバイトの裏側にも渦渦してます(^_-)-☆

下の写真は裏側です。。。(笑)

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

何か写真見てるだけでも眉間痛くなりそうですが・・・(笑)

そして情報量がとんでもなく多いギベオン隕石が活性化し

嫌でも動かされそうですよね(笑)

3兄弟のエネルギーは強烈なんですが

シュンガイトが私達人間にとって気持ち良いと感じるようなバイブレーションに整えてくれ

放射状に増幅してくれます☆☆☆

無茶振女王様は眉間だけでなく

カチューシャのようにも使用されるという事で

前頭葉の辺でもいい感じで効きそうですよね(笑)


今朝も隕石3兄弟欲しい!!

いてもたってもおれませんでしたああああああ!!

といつもお世話になっているお客様がお店に来て下さいました(*^▽^*)

解る!!解る!!

今って隕石欲しい!!って自分の内側から聞こえてきそうなタイミングですよね〜〜〜

私も普段使いの装着は無理でも

瞑想用にパワフルな原石を組み合わせて持ちたい!!

と最近秘かに狙っています。。。

ニギニギ瞑想用です(*^▽^*)

それでは今回の隕石3兄弟&シュンガイトのチョーカーの他の写真も見て見て☆

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

マクラメアクセサリー隕石3兄弟

シュンガイトは12mm球を使用していますので

すっごい気持ち良いですよおお(*^^)v


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0