マクラメ教室 フレーム装飾上級編でした第二弾でした〜☆

マクラメ編み教室

大阪は先程から久々に雨模様となり、

冷た〜い夜になっております。。。

本日も毎週恒例のマクラメ教室でした☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお題は昨年の11月にも一度開催した

フレーム装飾上級編でした☆☆☆

教える立場の私の方が、

あれ??あれ??あれれれ〜〜〜

という事が多々あり・・・

ご参加いただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

何とか無事に・・・

それも上級編には珍しく7時頃に終了いたしましたあ(*^▽^*)

以下は皆さんの作品のご紹介です☆☆☆

マクラメ編み教室

素敵な青のカイヤナイトに、

とっても可愛いブルーオパールのビーズを組み合わせて作成されました☆

以前サンプルのカイヤナイトをご覧いただいて一目ぼれされて

今回の石を選ばれました。

とっても素敵に出来上がって良かった良かった(^_-)-☆

マクラメ編み教室

ロードナイトにルビーのビーズを組み合わせて作成されました☆

こちらの作品には、私のあれれ???

でご迷惑をお掛けし、ちょっとアレンジをしていただいて乗り切ってもらいました〜

無事完成してホッといたしました。。。

良かった良かった(*^▽^*)

マクラメ編み教室

可愛い雫型のローズクオーツにピンクの珊瑚を組み合わせて作成されました☆

雫型で作成された方は初めてでしたので

どんな感じに仕上がるかなあ???

なんて思っていましたが、

ふむ・・・雫型も可愛いです(*^▽^*)

マクラメ編み教室

皆さんよりも一回り大き目のラブラドライトに

ムーンストーンとサンストーンのビーズを組み合わせて作成されました☆

長石の三種組み合わせで上下が太陽と月みたいな!!

こちらはマクラメ部隊長の作品で

私のあれれ???に上手く対応してアレンジしてくださいました(*^-^*)

で、、、上のロードナイトちゃんの方にも同じ編み編みで乗り切っていただきました

本当に頼りない私をいつもサポートしてくださり有り難うございますm(__)m


こんなアバウトな教室でいいんかい??

といつも思いますが、、、(-_-;)

今後とも宜しくお願いいたします☆

てか、、、

諸事情があり、2月以降のマクラメ教室の日程がまだ決まっていませんが

決定次第ウェブサイトやブログにてお伝えさせていただきますね(*^^)v


今日参加されたお客様が

お店に来られる途中受け取られたチラシに

アンコールワットやガネーシュ様の写真があり、

今日のマクラメ編みの装飾デザインと

寺院やガネーシュ様がとってもマッチしていて素敵〜〜〜

ってずっとこのイメージなんです☆☆☆

という風におっしゃっていたのですが、

美しい紋様や編み目の曲線というのは力を持ちます。

形に力があるという事ですよね(*^^)v

それぞれの形の出す波長。

周波数があるわけです。

例えば、丸い形やトゲトゲしたような形

正対象のきっちりとした形、

とってもアンバランスな形、

それぞれ受ける印象が違いますよね☆

それって形から出る周波数、バイブレーションを感じ取っているわけです。

アンコールワットの屋根の形、確度、紋様など

宗教的な建物の多くは形に意味を持ちます。

それを見る人や、

また中で行う儀式や祈りの力を増幅しやすかったり

脳波を整えやすくなるような形となっています。

マクラメ編みは、石達の力を整えたり、

また増幅してくれたりと

編みには力があると良くこのブログにも書いていますが

曲線の形の出す周波数が大きいと思っています。

どうぞ素敵な石達を皆様のマクラメ編みで

パワーアップしてあげてくださいね☆☆☆



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0