湯たんぽ持参・・・(-_-;)

梅

さっむい!!寒いですねえ〜〜〜

いつも3階で編み編みする時は

岩盤足浴という遠赤外線の出る岩盤のプレートが入った

足をすっぽり入れれる桶のような形の足浴で足を温めながらやっている私です。

足が温まるとほぼ暖房は不要なので

足浴のみでこの冬を乗り切っておりましたが

先週末その足浴機のご機嫌が悪くなってしまい、

電気がつかなくなってしまいました。。。(-_-;)

今日玄創がホームセンターに行ってハンダを買って来て修理してくれるとの事ですが

取り敢えず湯たんぽ持参でやってきました(*^▽^*)

つぶれてしまった足浴機に湯たんぽ入れて

そこに足を入れて本日は頑張ります(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に人間の身体って不思議ですよね〜

どれだけ寒くても、

結構足元が暖かいとさほど寒いと感じません(*^^)v

さて、、、

先日暖冬の影響か、早く咲き出した氏神様の梅をご紹介しましたが

あれからもチラホラチラホラ咲き出して

上の写真は今朝の写真です☆☆☆

もう少し全体像の写真はこちら↓

梅

写真の梅の木はたくさん花が開いていますが

他の木はまだまだ蕾状態の子達もいます。。。

そして、、、

とうとう後から咲いてくる予定の紅梅も開きだしました☆

梅

白梅も清楚な美しさがたまりませんが

紅梅はまた力強くて素敵っすよね!!

この可愛い紅梅ちゃんの写真をPCでよくよく見て見たら・・・

にゃんと花の中心の黒っぽいのが

虫さんでした!!

拡大してみると・・・

梅

もっともっと拡大してみると・・・

梅

蝿の一種かなあ???

最近よく見かける虫ですよね。。。

てか!!

この寒いのに蝿???

まあ蚊もこの寒いのに良く見かけますね(笑)

少しずつ・・・少しずつ・・・

あれ???

今迄と違うよね〜〜〜

という事が増えてきました。。。

私達の目に見えるような事でも色々と変化を感じれるという事は

目に見えない事では、もっともっと色んな変化が起こっているのだろうな。。。

と感じてしまいます。。。

全ては循環。

今起こっている事は、全て今迄の結果として出てきている事です。

自然界や宇宙の法則は、

絶えずバランスを整えるよう動きます。

5年後、10年後、30年後、、、、

未来の子供達が美しい梅の花を見れるよう今を生きたいですね(^_-)-☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0