スモーキーシトリン&モルダバイト

スモーキーシトリン&モルダバイト

今日は私が最近お気に入りの石達のご紹介です(*^▽^*)

スモーキーシトリンの原石ポイントと

モルダバイトの原石です☆☆☆

何だかこれでマクラメネックレスにするとカッコイイ感じですが・・・

自分の石達はなかなか編む時間が無いのと、

基本、ニギニギして遊ぶ方が好きなので

それぞれ単独で遊んだり、

一緒に合わせてニギニギしたりしています(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介するスモーキーシトリンはザンビア産のシトリンです。

ブランドバーグクオーツと少し似ていて

アフリカ!!サバンナ!!を感じさせてくれる力強いバイブレーションで

生命力をググッと上げてくれる子です。

このシトリンの出す波動は小さいくせにハイバイブレーションで

少し離れていても・・・

ドスコイ!!みたいな(笑)

昨日もいつもお世話になっているお客様に

今みたいな環境が不安定な時にお勧めかも〜〜〜とお渡ししたら

普段右手では石の波動は解り難いけど、、、

この子は右手でも凄いね!!

でしょう〜〜〜〜〜!!

モルダバイトも大好きなお客様なので

モルダバイトを一緒に握っていただくと、、、

もう言葉は要りません(笑)

即決でスモーキーシトリンちゃんをお嫁にもらっていただきました(*^▽^*)

深く力強いバイブレーションを放出してくれるシトリンですが

威圧的な波動ではなく、

しっかりグランディングをかけてくれ、広がりを感じさせてくれます。

ブランドバーグクオーツと同じように

ハイパワーなヒーリングストーンですから

波打つような波動で細胞やDNAを修復してくれ

自分の自信や、やる気を取り戻させてくれます。

モルダバイトと物凄く相性が良く、

モルダバイトのエネルギーを増幅して

様々な記憶を呼び戻してくれます。

私は今迄モルダバイトと殆ど遊んだ事がないのですが

今必要なタイミングだったのでしょうね〜

一緒に遊び出してからというもの

モルダバイトフラッシュを受けまくりでした(笑)

感情が噴き出す噴き出す(*_*)

感情に翻弄される事が少ない私なのですが・・・

次から次へと噴き出してきて、

ほおおおお〜〜〜

これがモルダバイトフラッシュかあ〜〜〜

なんてかなり楽しませていただいております。。。

楽しむだけではなく、行動につなげて行かなくてはいけませんが、、、(-_-;)

まあ、、、そこのところはシトリンがしっかりサポートしてくれそうです(*^^)v


世界中激動の時代ですよね。。。

色んな意味で不安定さを感じる時代です。

色んな物事が表面化しやすく

それこそ噴き出しまくる現象が起きています。

目に入ってくるもの。

耳に入ってくるもの。

全て自分へのメッセージです。

今自分がすべき事を行動に変えて行く時なんだと思います。

今迄どちらかというと避けて来たモルダバイトと

これほど一緒に遊ぶようになるとは・・・

時に急かされているのでしょうね〜〜〜

写真のシトリンとモルダバイトを見て、

同じような気持になられる方も多いのではないかと思います。

今という時代の変化は

変化を傍観者として遠くから見ているだけではなく、

全ての人が変化していかなくてはいけない時代なんだと思います。

少なくてもこの2年は変化しないと激しく揺れ動かされ続けるのではないでしょうか・・・

しっかり地に足つけて変化を受け入れる準備が出来た方は

ネイチャーサポートにシトリン&モルダバイトをお迎えに来てくださいね(*^^)v


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0