マクラメネックレス 馬蹄???

マクラメネックレス馬蹄

今日の大阪はとっても暖かくて、、、

今迄と同じように着込んでいると暑いとさえ感じますが、

朝からフワンフワンと足が地につきにくい日ですね。。。

こんな日は車の運転やら、

重要なジャッジメントには気を付けてお過ごしくださいませ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

今日ご紹介するマクラメネックレスの

お客様からいただいたお題が

にゃんと!!

『馬蹄』です!!

いつもお世話になっているお客様が

お店に入ってこられるやいなや、

馬蹄のネックレスをマクラメ編みで作って欲しい!!

馬蹄ですかあ〜〜〜???

ふむ・・・何とかなるかなあ??良いですよお〜〜〜

とお受けしたのですが、、、

何だか解りませんが、

出来ないなと思うものは即答で

それは無理ですね〜〜〜とお応えするのですが

あまり深く考えないでも、出来るんじゃないか???

と思えるものは、何とかなるでしょう〜くらいでお受けできちゃったりします。。。

で、何とかなっちゃいます(笑)

しかし、いざ創りだすと・・・・

マクラメ編みで馬蹄ってやっぱ変じゃないかなあ〜〜〜

最初は物凄くシンプルな編みで馬蹄の形を作ろうとしたのですが

どうもオモチャっぽいというか、

良い石なのにどうも安物っぽくなってしまうのは残念だなあ〜〜

とシンプル編みは断念し、

やっぱウニウニ装飾しちゃいました(*^▽^*)

写真では上手く撮影できなかったのですが

スターの美しいルビーちゃんと

クオリティーの良いクロムダイオプサイトの8mmビーズを組み合わせました。

そしてバチカン部分にはギベオン隕石です☆☆☆

お馬ちゃんが大好きなお客様で

馬蹄のアクセサリーは色々とお持ちなのだそうです。

で、、、マクラメ編みでも!!

と思いつかれたとの事。。。

完成したのが上の写真の子で、

ふむ・・・

馬蹄っちゃ馬蹄だけど、

これって装着できるのかなあ〜

変じゃないかあ〜???

まあせっかくお作りしたのだから一度見ていただいて、

こんなん嫌や!!って言われたら作り直しましょう〜〜〜

と思っていたのですが、

装着していただいたら、

これが案外カッコ良くて、

素晴らしい石だけに存在感バッチリでした(*^^)v

一応いつでも普通のデザインのネックレスに編み直しOKですからね!!

と言ってお渡ししましたが

本日しっかり装着してお帰りになられました☆☆☆

めっちゃ似合っておられました(*^▽^*)

良かった良かった。。。

今日のようなフワンフワンとするような日は

ルビー&クロムダイオプサイト&ギベオンはとっても役立ってくれると思います☆

肉体を活性化してくれ、バランスを整えてくれます。

生命力アゲアゲネックレスですね☆

色々な要因から肉体のバランスが取りにくい時代です。

宇宙と繋がる事と同じくらい大地と繋がる事が大切です。。。

てか、大地と繋がっていないと宇宙とも上手く繋がりませんね(*^▽^*)


他の写真も見て見て!!

ルビーとクロムダイオプサイトの組み合わせって

本当に力強くて美しい〜〜〜

そこにギベオンですから素敵過ぎですね(*^▽^*)

マクラメネックレス馬蹄

マクラメネックレス馬蹄

マクラメネックレス馬蹄


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0