マクラメネックレス 隕石3兄弟&スーパーセブン

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

今日ご紹介するのは

隕石3兄弟シリーズのPART5です☆☆☆

実はPART6もオーダーをいただいていて、

まだまだ隕石3兄弟シリーズは続きそうです(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のマクラメネックレスは

モルダバイトの原石&リビアングラスの原石&ギベオン隕石のビーズに

いつものシュンガイトではなく、

にゃんと贅沢にスーパーセブンのルースとビーズを組み合わせました☆☆☆

もともと今回使ったスーパーセブンのビーズはブレスレットだった子達なんです。。。

このブレスレットがとっても気に入られていたのですが、

ちょっとサイズが小さく、諦めておられた所に

隕石3兄弟でマクラメネックレスを創ろう!!という事になり、

ネックレス部分をシュンガイトではなく

気に入られていたスーパーセブンのブレスレットを組み合わせたら良いのでは?

と思いつかれ、その上ルースも入れちゃえ!!状態となりました。。。

リビアングラスも大きな原石の子だし、

どんなネックレスになるんだろう???

なんて心配していましたが、

ご覧の通り、かなりデカくて派手です(笑)

だけどオーダーいただいたお客様が装着されると

普通!!

いやはや〜本当にネイチャーサポートのお客様達はどうなっちゃってるんだろう???

いつもいつも思いますが、物凄い石達で編ませていただいて

石屋冥利につきますm(__)m


今回気に入っていただいたスーパーセブンのブレスレットは6.5mm位のビーズだったのですが

小さいけど、スーパーセブンらしいバイブレーションを持った子で

私的にも超お勧めなブレスレットでした。。。

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

スーパーセブンらしい複雑なバイブレーションを放っていて、

隕石3兄弟のバイブレーションをシュンガイトとはまた違った波動で増幅してくれます。

編んでる間中、鼻の穴が一つになっちゃったんじゃないか???

と思うくらいスースー氣が通ってました(笑)


スーパーセブン大好きな私にはたまらない組み合わせですが、

隕石3兄弟は装着できないあ〜(-_-;)

私はシトリンとモルダバイトをニギニギして遊ぶので精一杯ですね・・・(*^▽^*)

それでは他の写真も見て見て〜

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン

マクラメネックレス隕石3兄弟&スーパーセブン


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0