マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.2

マクラメ曼荼羅

大変お久しぶりのブログ更新です。。。

最近ブログ更新ないし・・・

大丈夫???生きてる???

なんていうお電話をいただいたりしておりましたが、

安心してください!!生きております(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今私はマクラメ修行中か???

と自問自答しちゃうくらいマクラメ編み編みにひたすら没頭中です☆

そうです。。。

マクラメ曼荼羅創りに日々追われております。。。

上の写真は以前ご紹介したレムリアンのマクラメ曼荼羅Ver.1のお母様の曼荼羅です。。。

という事は?

もちろん無茶振女王様のマクラメ曼荼羅となります(^_-)-☆

上の写真ではサイズ感が伝わりにくいかと思いますので

無茶振女王様から送っていただいた

お嬢様のマクラメ曼荼羅と並べたり重ねたりした写真が以下になりますので

サイズの違いを見てやってください☆

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

改めて比較できると、大きな曼荼羅を創ったものだと

我ながら感心しております(笑)

お嬢様の曼荼羅をお創りした時も

編んでも編んでも終わらない〜〜〜

指痛い!!腕痛い!!肩痛い!!状態でしたが・・・

今回はそれどころじゃ無い〜〜〜

あちらこちら痛過ぎで、これはもう修行以外の何物でも無いよおおおおお!!

みたいな(-_-;)

兎に角、終わりの無い果てしない旅のような編み編みです。

1cmから2cm位の幅をグルグルと一周編んで

またグルグルと回転しながら編んでいくのですが、

最終の外枠の辺だけで12時間です。。。

そしてレムリアンの付け根というかコーナー一ヵ所だけで2時間。。。

6ヶ所あるので、、、やはり12時間かかりました〜〜〜

最後の3日間くらいは指や腕が痛すぎで時間が掛かってしまった事もあるかもです。

あまりに指が痛くて、紐を引き締めるのが辛くて

私の指はこの状態でした・・・(笑)

マクラメ曼荼羅

もう〜〜〜当分曼荼羅はええで!!

と言いたいところですが、、、

実はまだまだレムリアンのマクラメ曼荼羅をオーダーいただいていて

既に次の曼荼羅作成に精進しております。

いつ完成出来るのかと想像するだけで氣が遠くなりそうですが

これが面白いもので、

お産のようなものと言うのでしょうか

産んだ後はもうあんな痛いの二度とゴメンだと思っていても

また痛みを直ぐに忘れて産みたくなっちゃう!!みたいな(笑)

きっと石達やお届けするお客様によって

全く違う曼荼羅が作れるのだろうとワクワクしてくる自分が面白いです☆☆☆

こんなに長時間制作にかかるマクラメ編みは初めてでしたが

作成しているものが曼荼羅という特別なものだからか?

レムリアン達の力がそうさせるのかは解りませんが

長い時間を費やして作成している間に

私自信も色々な学びや気づきを受け取らせていただいた曼荼羅創りとなりました☆

まだまだオーダーいただいている曼荼羅を創る中で

色んな気づきや魂の成長をさせていただけるような氣がしています☆☆☆

自分用にも是非とも欲しいと思う

レムリアンの曼荼羅ですが・・・

おそらく自分用だったら途中で挫折して完成できないと思います(笑)

あああああ〜〜〜

誰か私にレムリアンの曼荼羅創って!!

って言いたい(*^▽^*)


今回マクラメ曼荼羅に使わせていただいたレムリアンシードクリスタル達は

レムリアンの中でもとっても珍しいスモーキークオーツな子達で

他のレムリアンよりもスモーキーなだけに

とっても力強い子達です。

スモーキーだという以上に

レコードキーパーが入った子達や

大変稀少なダウクリスタルもにゃんと3本も入っています(*^^)v

ありえないレムリアン達で六芒星を創っているわけですから

半端無いエネルギーで目の前に置いただけで

鼻がスッキリ通ってくれます☆

無茶振女王様の元へ届いて、

開封後直ぐに、これはかぶらないと!!思われたそうで、

頭にかぶられたら、頭の中から何かが抜けて行く感じで

スッキリして風が吹き抜けたそうです☆☆☆

う・・・う・・・羨ましいですううううう〜〜〜!!

私もかぶりたい!!(笑)

上向きにしたり、下向きにしたり、

身体のあちこちに乗せて色々と試してレポートしてくださるそうです。。。

楽しみ楽しみ☆

このマクラメ曼荼羅の中心には

ペットボトルが置けるサイズの幅を創っていますので

中心に石を置いたり、お水やお米や、色んな楽しみ方ができます☆

ネイチャーサポートにあるレムリアンの自立する子や

丸玉を置いてみましたのでご覧ください☆☆☆

中心に置くとまたエネルギーがパワーアップするのが写真でも感じていただけるんじゃないでしょうか〜

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

ちょっと離れた場所にいても胸にズッキュン!!って来る感じ!!

他の角度の写真も見て見て

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅

玄創の手をメイ一杯広げてもこんな感じです(笑)


さて・・・

お次のマクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズはどんな素晴らしい子になるのか

今から楽しみですが・・・

もの凄く時間がかかってしまいますので

お待たせしている皆様には本当に申し訳ありませんが

素晴らしい曼荼羅創りに精進したいと思いますので

楽しみのお待ちくださいね。。。m(__)m

こちらに今回のマクラメ曼荼羅の動画もアップしておりますので

良かったらご覧くださいね〜

写真よりも実物に近い感じを見ていただけると思います☆



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ハッチ  2016, 02. 20 [Sat] 10:56

wonderful!!

大変ご無沙汰しております。
マクラメ曼荼羅シリーズ。前作も拝見いたしましたが、今回の作品は素晴らしいの一言です。気を失いそうな制作過程の末に出来上がった作品ですから、これだけの堂々とした曼荼羅に仕上がったのでしょう。この一編み一編みが創りだしたシンボルとレムリアンとの合作は、持ち主様の下でどのような世界観を表現していくのか楽しみですね。まだまだ次回作もあるという事ですので、楽しみにしております。AYA様の作品の力強さは他にはないエネルギーを放出しており、いつも写真からですがパワーをいただいております。いつも有り難うございます。くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2016, 02. 20 [Sat] 12:56

Re: wonderful!!

ハッチさんお久しぶりです〜(*^▽^*)
コメントいただきメッチャ嬉しいです☆☆☆
マクラメ曼荼羅といっていいのか?
どちらかというとヤントラかなあ〜???なんて思っていますが、
又の名を、贅沢な鍋敷きとも(笑)

私の愛する素晴らしいレムリアン達の曼荼羅は使い道色々で本当に素敵ですが・・・
作成するのはマジで修行でした。。。
まさかの曼荼羅創りでしたが、これも必然なのでしょうね〜
今回の曼荼羅は愛であり、優しさ、強さと言ったテーマが降りてきて創らせていただきましたが
現在作成真っ只中の曼荼羅ちゃんのテーマは『風』です。。。
まだまだご紹介するのは先になると思いますが楽しみにしていてくださいね〜
ハッチさんが見ていてくださると思うと何やら力が湧いてきました☆
頑張ります(*^▽^*)
ありがとうございました☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |