ブランドバーグクオーツが入荷してきました(*^▽^*)

ブランドバーグ

とってもお久しぶりです☆☆☆

3月に入ってなんとなく春っぽい空気を感じる日々ですが

インフルエンザがあちこちでまだ猛威をふるっているそうで・・・

皆様体調管理大丈夫ですかあ〜???

私は最近色々と気付かされる事が多く、

お陰様で体調コントロールが面白く感じる日々で

風邪1つひかない毎日です。。。

体調コントロールについてであるとか、

色々とブログに書きたいと思ってはいるのですが。。。

とにかくレムリアンのマクラメ曼荼羅が編んでも編んでも終わらなくて・・・(-_-;)

めっきりPCに向かう時間がとれず・・・大変ご無沙汰しておりましたが

今日はそんな事言ってられないよおおおお!!

というくらい素晴らしいブランドバーグクオーツちゃんが

ネイチャーサポートにやってきてくれましたので

取り急ぎご紹介します(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブランドバーグクオーツにしてはとっても大き目なポイントで

大きいだけでなく美し過ぎる素晴らしい子です☆☆☆

美しいだけの石達は他にも色々ありますが

ブランドバーグクオーツちゃんは小指の先程の大きさでも

波打つバイブレーションを放ってくれますが

今日ご紹介する子は高さが約9cmもある大きさのせいか

とってもとってもハイバイブレーションです☆☆☆

もう見ているだけで胸のチャクラがギューって締め付けられます(^_-)-☆

この星に生まれて来た意味を瞬時に思い出させてくれる

本当に素晴らしいブランドバーグクオーツです☆☆☆


写真は自然光の下で撮影したものですが、

とにかく虹がキラッキラに輝きますので

水入りという事で入荷してきていますが

キラッキラの虹のせいで私はまだ水を発見できていません(-_-;)

ブランドバーグクオーツはアフリカのサバンナや大地を感じさせてくれる石ですが

今日ご紹介するブランドバーグちゃんは

ポイントの中に別空間の宇宙が丸ごと入っていそうな感覚にさせられます。

石の中で一番大好きな石は何???

もしも人生の中で一個だけ石を選べるとしたらどの子にする???

って聞かれたら迷わずレムリアンです!!っと言いたいところですが

ブランドバーグクオーツは唯一私の中のレムリアンが一番と言いたい気持ちを

グラングランに揺さぶってくれます(笑)

今の地球で生きるにはとっても力強いサポーターであり

マスターとなってくれるブランドバーグクオーツちゃんです。。。

サイズが大きいので価格も大きいですが

このサイズで、この美しさで、このハイパワーなら決して高くないと思いますので

気になる方は週末ネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜(*^▽^*)

ブランドバーグ

ブランドバーグ



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ハッチ  2016, 03. 14 [Mon] 14:31

綺麗ですね!!

先日大阪に行くことがあり、時間があればと思っていたのですが、お店に寄らせていただくのはまだ先になりそうです。色々と石の事などお話をお聞きしたかったので少し残念です。それにしても、このブランドバーグは綺麗ですね。私も1本持っているのですが、ここまでのサイズと力強さはないものですから持ち主様が羨ましい限りです。
まさに宇宙が石の中で展開しているような感じになりますね。石というのは本当に不思議で、見て触れる瞬間の状態で全てが決まっているような気がいたします。元気づけ、励まし、叱咤激励されていうように感じる時もあります。
いつもブログなどで拝見するたびに、お写真からでも石と同調した時には、このような石からの声が聞こえてきます。私の場合はいつも「頑張れ!!」と言われているような気がしており、日々前に進んでいる毎日です。これだけ素敵な石が沢山集まるお店というのは、オーナー様やAYA様のお人柄であり、そこに集まるお客様のエネルギーが集結しているからなのだと、益々お店に行きたい気持ちが高まるばかりです。最近私の周りでは、不調を訴える人が多く、これも時代の流れの中での一つの通過点だと捉え、出来る事に取り組んでいきたいと考えております。今迄の経験と培った時間、積み上げて来た流れを大きく変える、捨てるという事では無く、今の生活基盤をベースとして、良くなる為にはどうすればいいのか?そこに今の世界が抱える不調の答えが隠されているような気がしております。長くなりましたが、益々のご活躍を期待しております。お身体にはくれぐれもご自愛ください。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2016, 03. 16 [Wed] 13:29

Re: 綺麗ですね!!

ハッチさんへ
コメントありがとうございます☆☆☆
大阪来られたんですかあああああ〜〜〜
寄っていただきたかった・・・( ;∀;)
今度来られる際には、是非是非ネイチャーサポート時間を作ってやってくださませm(__)m
今回のブランドバーグちゃんは、ビックリポンなバイブレーションでした。
私も欲しい〜〜〜!!っと心から叫びました(笑)
実はもう一回り大きな子が一緒に入荷してきていたのですが
その子は入って来たその日にお嫁に行ってしまい、こちらの子はオンラインに掲載した瞬間メールをいただきお嫁に行きました。。。
本当に私は繋ぎ役だなあ〜〜〜とつくづく思います( ;∀;)
私の中ではレムリアンとタイマンをはれるブランドバーグちゃんは
今の時代に必要な石であると思います。
宇宙を感じさせてくれる石でもありますが、この地球の大地のバイブレーションをしっかり感じさせてくれ
必死に生きるという事を選択させてくれます。
昨年頃より、肉体のメンテナンスがとても重要だというメッセージばかりを受け取り続け、
色んな事を体感、気づかせていただいて、こちらのブログにもじっくり書きたいと思う事がいっぱいです。。。
本当に肉体のコントロールが難しい時代。。。
どうぞお身体ご自愛くださいませm(__)m
ハッチさんにコメントをいただくと、何故か解りませんがやる気がモリモリ湧いてきます(*^▽^*)
お会いできる日を大変楽しみにしています☆☆☆
本当にありがとうございます☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |