今一番欲しいもの!!

今日でお彼岸さんも終わり。。。

本格的に春が到来してきますが

明日は少し寒が戻りそうですね〜

お彼岸さんの少し前あたりから、

足が地に着かない〜〜〜みたいな日が多かったですが

皆様お元気ですかあ(*^▽^*)

私はこの冬も風邪ひとつひきませんでした。。。

よほど頭が悪いな〜〜〜とつくづく思うこのごろです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

皆さんは今一番欲しい物!!ってあります???

まあ〜〜色々あると思いますが・・・(笑)

優先順位をつけると何でしょうね〜

メッチャ喉が乾いてるから『水!!』とかは無しでで・・・(-_-;)

おそらく直ぐに手に入れてしまえる物だったら

一番!!にはならないと思います。。。

で・・・じっくり考えるとさほど絶対欲しいか???

みたいな感じじゃないですか?

手に入るなら欲しいけど、絶対か???

めっちゃ欲しいか???

って言われたら・・・

ふむ・・・・

????って考えちゃいませんか?

そりゃあ私も色々と欲しい物はいっぱいありますが

絶対に!!とか、

めちゃくちゃ欲しい!!

とかいうのは普段あまり無いような気がします。。。

欲しいけど、、、まあいっか!!みたいな(笑)

しかし!!

私が今一番欲しい物は『石臼!!』

それも粉挽き用の!!

豆やお米を挽けるタイプの石臼です☆☆☆

どなたか田舎の納屋に眠ってるとかないですかね〜〜〜

買えばいいじゃん!!という話ですが、

なかなか国産の石臼お高くて・・・・(´;ω;`)

もしもお使いになっていない石臼(使えるものを)がございましたら

欲しい!!

めっちゃ欲しい!!

近畿圏なら取りに伺います!!

中部地方や中国地方でも行っちゃいます!!

粉挽き用の石臼がございましたらご連絡くださいませ〜m(__)m

石は石でも石臼の話しで、、、

それも個人的に欲しい!!

みたいな話しを今日は吠えてしまいました(*^▽^*)

ブログ乱用ですね〜☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2016, 03. 29 [Tue] 13:25

そば打ちでも始めるんですか?(^^;)
田舎なのでダンナの実家には餅つき用の石臼とかありますが、粉挽き用はないそうです。数年前粗大ゴミに捨ててあるのは見たことあります。時代だな〜ってシミジミ。高価なものならオークションでも出せばいいのに⁉︎って考える現代っ子( ´艸`)

Edit | Reply | 

AYA  2016, 03. 30 [Wed] 18:04

Re: タイトルなし

nasさんコメントありがとうございます(*^▽^*)
お元気にされてますかああ〜〜〜☆☆☆

そば打ちは多分しないと思います。。(-_-;)
基本は玄米や小豆なんかを粉末にしたいなあ〜
後、もち玄米も!!

機会製粉されている粉を買うというのもアリっちゃアリなんですが、
今食べさせていただいているお米が美味しくて・・・
石臼で粉にしたらヤバイ美味しいんじゃないだろうか〜!!
お団子もいいし(*^▽^*)

石臼で挽きたての粉でお団子とか・・・
もう想像しただけでよだれもんです(*^^)v

後・・色々とお料理に玄米粉をよく使うので
やっぱこちらも美味しいお米を石臼挽きしたい!!
と強く思ってしまい、ブログで吠えました(*_*)

田舎の納屋や蔵に転がってないかなあ〜〜〜
と期待しているのですが・・・
おじいちゃんやおばあちゃんはオークション出せないっすよね・・・(-_-;)

気長に探して行こうと思っています。
安い中国産の石臼は全く使い物にならないそうなのでwww

どんどんスローライフな大阪なオバちゃんは、
やはり早く田舎で生きたいです(*^▽^*)

Edit | Reply |