新作マクラメブレスレット エチオピアオパール&インカローズ

マクラメブレスレット エチオピアオパール&インカローズ

久々に新作マクラメアクセサリーのご紹介です。

先日お客様のオーダー分でお作りした指輪のデザインが気に入って

同じ感じでルース周りを編んでみたくなり作っちゃいました☆

マクラメ曼荼羅を編んだ後は、何を創っても簡単に感じてしまします。。。

人間って単純ですね〜〜〜(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とってもクオリティの良いエチオピアオパールを使っています。

サイズも少し大き目なルースで、

自然光の中でも負けない遊色をギラギラに放ってくれる素晴らしい子です(*^▽^*)

いつもドン!!ガン!!ズドン!!みたいな石の組みあわせを多く選んでしまう私ですが

今回は春なので〜〜〜

腕に装着してウキウキ☆☆☆

ワクワク☆☆☆

ルンルン☆☆☆

してくるうううう〜〜〜!!

みたいな子を作りたくて、

玄創にはインカローズかああ〜???

なんて言われましたが、

『春だから!!!』とこの石達の組み合わせはゆずりませんでした(笑)

インカローズも最上級とまではいきませんが

肉眼で見ると透明感もありとっても美しく力強いインカローズです☆☆☆

ワクワク楽しく生きたいなあ〜〜〜

という方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^_-)-☆

これない方はオンラインショップに掲載しておりますのでウェブからGETしてくださいませm(__)m

http://nature-support.com/?pid=100478549

エチオピアオパールは写真撮影が本当に難しくて・・・

写真よりも実物の方が素晴らしい子です☆☆☆

マクラメブレスレット エチオピアオパール&インカローズ

マクラメブレスレット エチオピアオパール&インカローズ

マクラメブレスレット エチオピアオパール&インカローズ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0