新作 マクラメ曼荼羅アクセサリー ラリマー&ラブラドライト&カイヤナイト

マクラメ曼荼羅アクセサリー_ラリマー

今日で3月も終わり。。。

もう今年に入って4分の1が終わるなんて〜〜〜

そして・・・

朝ドラのあさちゃんも終わるなんて〜〜〜

かなり寂しい気持ちになっている私です(´;ω;`)

昨年のエリーさんもはまりましたが・・・

今年のあさちゃんも大好き!!

ちゃんと見逃さないよう毎日録画しています☆☆☆

まあ・・・

終わりがあれば始まりがあり・・・

ん???

始まりがあれば終わりがある・・・か(笑)

明日から4月!!

新しいスタートが始まる方もたくさんおられると思います☆☆☆

お彼岸前後から空間のエネルギーが悪くてかなりしんどい状態ですが

そんな事を言っていても仕方ないので

体調管理は十分に気をつけて張り切って生きましょう(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、以前作りかけて放置していた。。。

マクラメ曼荼羅のペンダントトップを

先日のお休みに頑張って編み上げました☆

てか、、、

レムリアンのマクラメ曼荼羅を編んでからというもの

ネックレスやブレスレットがとても楽に創れてしまう(笑)

マクラメ修行の成果ありって事でしょうか(^-^;


ラリマーで編むならシンプルにと最初は考えていたのですが、

編み出すと・・・・

色々ウニウニと編みたくなって

結果曼荼羅になった感じです(笑)

8mmのラブラドライトと6mmのカイヤナイトのビーズを8方向に編み込みました。

希望と方向とバランスのエネルギーで

自分のペースで前進させてくれるマクラメ曼荼羅です。

近いうちにオンラインショップに掲載させていただきますので宜しくお願いいたしますm(__)m

ラリマーは他に無い素晴らしいバイブレーションを持つ石ですが

近年本当に少なくなってまいりました。。。

お店でも、いつかは!!と思っておられるなら早目の方が良い子に出会えますよおお〜

先になればなるほど出会えなくなってしまします。

ラリマーが気になる!!という方はお早目にネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(*^▽^*)

マクラメ曼荼羅アクセサリー_ラリマー

マクラメ曼荼羅アクセサリー_ラリマー

マクラメ曼荼羅アクセサリー_ラリマー

マクラメ曼荼羅アクセサリー_ラリマー



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0