作品紹介 マクラメネックレス タンザナイト&パープルスキャポライト

マクラメネックレス タンザナイト&パープルスキャポライト

今日はマクラメネックレスの作品紹介です☆

最近ブログの更新もなかなか出来ておりませんが

お客様のオーダー作品のご紹介もすっかりご無沙汰してしまい。。。

こちらの作品も数か月前の作品です・・・(-_-;)

落ち着いたら皆様からご依頼いただいた

素敵なマクラメアクセサリーをご紹介したいと思いつつ。。。

落ち着く事が、、、、無いな・・・(笑)

まだ当分の間、レムリアンのマクラメ曼荼羅創りに励んでおります。。。(-_-;)

とはいえ、

出来るだけ素敵な石達をいっぱいご紹介していきますね〜〜〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

とても美しいタンザナイトと大変稀少なパープルスキャポライトの組み合わせです。

この組み合わせは私にとっては『人生の羅針盤!!』

大好きな組み合わせです(*^▽^*)

タンザナイトは古代ケルト民族の間では

「霊力を授ける魔法の石」として崇められ、

様々な儀式を行う時に、

高次元の存在に近づくことができるよう意識を高めるため使用されてきたという石です☆

深く美しい青のタンザナイトは

心をビックリするくらい落ち着かせてくれますから

自分の進むべき道に迷いなく導いてくれます(*^▽^*)

パープルスキャポライトもタンザナイトも真の自己としっかり繋がる事を

とても自然に助けてくれますから、

私達が生きる物質社会での、損か得といったうわべだけの価値を判断するのではなく

本来の自分の魂としての判断をとても冷静に出来るよう助けてくれます。

写真のタンザナイト&パープルスキャポライトを見ているだけで

何とも心が落ち着いた感じしてきません?(笑)

でもって、自分の内側がしっかりしてくるような感覚!!



人間の脳というのは、いつもいつも思考していて、

絶えず自分の感情と思考の海の中をさまよっているような生き物です。

どんな人も日々起こる様々な出来事に

絶えず心を乱され、思考を巡り巡らせて生きています。

どんな事があってもどっしりと落ち着きを持ってポジティブ思考でいれる方もおられれば

小さな事で不安でいつも心を満たしてしまう方もおられます。

私達が日々追い求めている幸せって、

究極的には自然と繋がる事。

というか、私達は自然界の一部である肉体を持った魂だという事です。

今生きる自然界では肉体があって命があり、

命は肉体そのもの。。。

肉体が喜ぶ生き方をしていれば

魂は幸せを感じる事ができます。

タンザナイト&スキャポライトはそういった高い次元での自然とのつながりに無理なく気付かせてくれる石達です。

皆さんは自然としっかり繋がっていますか?

自分の肉体が湧き上がってくる喜びに満たされる生き方をしていますか?


人はそれぞれこの世界に目的を持って産まれてきていますが

今この時代に生きる、どの人にも共通した課題のように感じています。

このまま地球環境を壊し続ける事が

結果、自分達の肉体を壊し続けているという事をそろそろ気付き

生き方をチェンジしないといけない時なのではないかと。。。

皆さんにとっての本当の幸せって何でしょう?

写真ですが・・・

タンザナイト&スキャポライトをじっと見つめて答えを教えてもらってくださいね(*^▽^*)

マクラメネックレス タンザナイト&パープルスキャポライト

マクラメネックレス タンザナイト&パープルスキャポライト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0